山田涼介の彼女に共通する意外な特徴がヤバイ!?妹の卒アル画像が似すぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像①ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中心メンバーとして、グループとしての活動だけでなく、ソロでも活躍をしている山田涼介さん。

中性的な顔立ちと数多くのドラマ出演で培った演技力は目を引きますよね。

そんな山田さんですが、今まで何回か熱愛の噂があり、その熱愛疑惑の相手になんと意外な共通点があるようなのです。

また、山田さんの妹さんの卒アル画像がそっくりすぎてヤバイとのことですが、実際はどうなのでしょうか!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身:東京都
身長:165 cm
血液型:B型
所属事務所:ジャニーズ事務所

2004年:バラエティ番組「Ya-Ya-yah」で行われた公開オーディションにて見事合格し、ジャニーズJr.として活動を始める。
2006年:テレビドラマ「探偵学園Q」にて準主役として出演。
2007年:10人組アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」が結成され、メンバーとして活動を開始。同年11月にシングル「Ultra Music Power」でメジャーデビュー。
2009年:同グループの知念侑李、中山優馬、w/B.I.Shadow とともに期間限定の7人組ユニット「NYCboys」を結成。
2013年:日本テレビ開局60周年記念番組「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」に4代目金田一一役として出演。
2015年:映画「暗殺教室」で映画初主演を果たし、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞する。

山田涼介の彼女に共通する意外な特徴がヤバイ!?

人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中心的なメンバーである山田涼介さん。

数多くのドラマに出演を重ね、演技力にも磨きをかけているようですね。

画像②

そんな山田さんですが、やはり女性にとてもモテるようで、多くの女性との熱愛疑惑があるのですが、しかも、その相手に意外な共通点があるとのことです。

調べてみたところ、今まで噂が立った女性は

元AKB48の大島優子さん

AKB48の島崎遥香さん

志田未来さん

川口春奈さん

西内まりやさん

のようですね。

大島さんとの熱愛疑惑に関しては、とあるプリクラが流出したことが原因と言われていますが、実際に確認してみたところ、確実に山田さんと大島さんとは言い切れない写真でした。

また、島崎さんの場合は、島崎さんが山田さんのファンであることから、単純に噂になっただけのようですね。

そうなると、志田さんと川口さんと西内さんだけが残るのですが、この三人には山田さんととある共通点があります。

スポンサーリンク


それは、全員が山田さんと共演した経歴があるということです。

確かに、ドラマ等で共演をすると自然に同じ時間を過ごすことが多くなるため、恋に発展しやすいとは聞きますよね。

しかし、さらに調べてみたところ、志田さん、川口さんとは共演しただけであったり、同級生であったりという事実しか出てきませんでした。

その反面、西内さんとは2009年に熱愛報道がされていますね。

西内さんと山田さんがペアのブレスレットをしていた事実や、西内さんが恋愛禁止の堀越学園から転校して別の高校に通い始めたという話も二人のただならぬ関係性を感じさせます。

ちなみに、雑誌のインタビューで山田さんがタイプの女性を聞かれた際に、

「明るくて言葉遣いがきれいな子」

「純粋で優しくて素直な子」

「笑顔が似合う子」

と答えていたそうです。

西内さんのイメージとピッタリのように思えますね。

このように、イケメンで絶大な人気を誇る山田さんでも、共演や学校生活など、同じ時間を共有した人と恋に落ちるというのは共通しているようで、このような普通の感覚をもっていることも人気の理由なのかもしれません。

スポンサーリンク


山田涼介の妹の卒アル画像が似すぎてヤバイ!?

トップアイドルとして、テレビドラマや映画にと幅広く活躍している山田涼介さん。

そんな山田さんには山田千尋さんという一つ年上のお姉さんと、山田美岬さんという一つ年下の妹がいることは知っていましたか?

実は、その美岬さんの卒業アルバムの写真が山田さんにそっくりとの話があるようですね。

画像③

スポンサーリンク


調べてみたところ、これが噂の写真のようですが、笑ったときの目元や口の雰囲気が山田さんに似ているように感じませんか?

また、この写真は小学校の時の写真のようですので、かなり整った顔立ちに見えます。

画像④

こちらが小学生の時にとった山田さんの卒業アルバムの写真ですね。

やはり、雰囲気が良く似ていますね。

山田さんのお姉さんである山田千尋さんはモデル業をこなすほどの美人ですので、現在20歳くらいになった美岬さんもお兄さんやお姉さんに似て、かなりの美形になっているのではないでしょうか。

ちなみに、こちらの兄妹はとても仲がいいことで有名で、仕事面で山田さんに美岬さんがアドバイスをしたり、山田さんが美岬さんの彼氏さんに洋服をプレゼントするなどの交流があると言われています。

また、山田さんの20歳の誕生日に家族全員で集まった際に、手作りの絵本をプレゼントでもらったようで、最後のページに

「涼介は自慢のお兄ちゃんです」

というメッセージがあったとのエピソードも残っています。

家族の仲の良さが良く伝わってくる話ですね。

そんな山田さんですが、主演として出演をしている映画「暗殺教室-卒業編-」が大ヒット公開中ですね。

昨年公開された「暗殺教室」では、高い演技力が評価され、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

アイドルとしてだけでなく、俳優としても着実にキャリアを積み上げている山田さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山田涼介の乱行疑惑や妊娠させたとされる相手がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・水沢エレナと山田涼介の二股疑惑の驚きの真相とは!?ヨンアと姉妹と言われる理由とは!?

・山田涼介と有岡大貴の身長がヤバイことに!?有岡大貴の太った画像にファン絶句!?

・有岡大貴と伊野尾慧の仲良しの驚きの裏側とは!?有岡大貴と山田涼介の対談が面白すぎる!?

・知念侑李と山田涼介の姉が焼き肉で炎上した原因とは!?知念侑李のラジオで舌打ち事件の真相とは!?

このページの先頭へ