ハリー杉山が告白したアレクサの現在の活動状況がヤバイ!?ハゲ疑惑の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年5月12日

ハリー杉山さんはバラエティ番組に出演して大活躍していますよね。

ハリー杉山さんのMCやトークなどが人気です。

そんなハリー杉山さんなのですが、ハリー杉山さんが愛を告白したアレクサさんの現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、ハリー杉山さんのハゲ疑惑にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ハリー 杉山(はりー すぎやま)
本名:杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス(すぎやま へんりーあどりあん ふぉりおっと すこっとすとーくす)
生年月日:1985年1月20日(32歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
所属:株式会社テイクオフ

・2008年:「SPACE SHAWER MUSIC UPDATE」の金曜司会に就任する。
・2011年:「魁!音楽番付EIGHT」のMCに就任する。
・2013年:株式会社テイクオフに所属する。
2017年:ドラマ「女の勲章」に出演する。

ハリー杉山が告白したアレクサの現在の活動状況がヤバイ!?

ハリー杉山さんはテレビやラジオなどで大活躍していますよね。

以前はモデルとしても活躍していて様々な活動を行っています。

そんなハリー杉山さんなのですが、ハリー杉山さんが愛の告白をした相手であるアレクサさんの現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、ハリー杉山さんが告白したアレクサさんの現在の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハリー杉山さんはアレクサさんに告白をしたのですが、その後アレクサさんはモデル、タレントとして大活躍しているそうです。

ハリー杉山さんは「好きになった人14」という番組に出演をして、その中でモデルのアレクサさんに告白をしたのだとか。

ハリー杉山さんは女性誌のGINGERに掲載されていたアレクサさんを見て一目ぼれしたそうなのですが、その後イベントでアレクサさんと一緒に共演したことがあったのだそうです。

そのイベントの中でハリー杉山さんはお得意のギャグを披露したそうなのですが、ダダ滑りしてしまったのだとか。

しかし、アレクサさんはギャグが滑ってしまったハリー杉山さんに

「すごくいいと思ったよ」

とフォローをするなどして、そんなアレクサさんにハリー杉山さんはさらに惹かれてしまったのだそうです。

そして、ハリー杉山さんは番組の中で告白をすることになったのですが、一度は断られてしまったもののまずはお友達からということで、一応ハリー杉山さんの告白は成功したということになるのだとか。

ちなみに、アレクサさんはポーランド出身のモデルで身長173cmで9頭身という見事なスタイルなのだそうです。

なので、アレクサさんは女性誌で大人気となっているのですが、アレクサさんは20歳の時に日本に来ていて、ハリー杉山さんに告白された時はまだ日本に来て3年しか経っておらず、日本語も片言だったのだとか。

ただ、それにもかかわらずアレクサさんはハリー杉山さんの告白を受け入れたのですが、そのようにアレクサさんはゴールデンタイムの番組に出演したこともあってか注目を集めてモデル、タレントとしてさらに大活躍するようになったのだそうです。

アレクサさんはハリー杉山さんに告白された後に「アモスタイル雪に輝く冬のランジェリー」の広告に出演するようになったのだとか。

また、アレクサさんはモデルとしてファッション誌の「oggi」で活躍していて一般的な知名度も上がって人気になったと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、アレクサさんは現在ブログやインスタグラムなどに様々な画像などをアップしていて人気なのだそうですよ。

ブログの方は2015年から更新されていないようなのですが、インスタグラムで様々な画像がアップされています。

インスタグラムには英語と共に画像をアップすることが多いようなのですが、若い女性から大人気ということで、ハリー杉山さんが告白したアレクサさんの現在の活動状況がヤバイですよね。

ちなみに、ハリー杉山さんとの関係についてなのですが、二人は番組が放送された後に交際をして破局したとも言われているものの、実際には交際すらしていなかったとも言われているのだとか。

二人が現在も隠れて交際している可能性もあるのですが、あくまで番組のことを考えてアレクサさんがハリー杉山さんにお友達からと言っていただけのようですね。

このように注目を集めているアレクサさんなのですが、今後はタレントとしてバラエティ番組などにも多く出演するようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ハリー杉山のハゲ疑惑の衝撃の真相とは!?

ハリー杉山さんはハーフということでかなりのイケメンと言われていますよね。

女性からの人気も高いハリー杉山さんなのですが、そんなハリー杉山さんのハゲ疑惑に注目が集まっているそうです。

では、ハリー杉山さんのハゲ疑惑とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハリー杉山さんはその髪型などからハゲているのじゃないかと言われているそうです。

ハリー杉山さんはパーマをかけたオシャレな髪形をしているのですが、実は現在の髪形はハゲ隠しの髪形をしていると言われているのだとか。

確かに、芸能人の中にはハゲてきているのを髪形で上手く隠している人がいますよね。

なので、ハリー杉山さんもそのようにパーマをかけてボリューム感を出してハゲを隠していると言われているそうです。

また、ハリー杉山さんは髪の毛が細くてコシがないように見えるとも言われていて、そうしたことからもハゲかけていると言われているのだとか。

確かに、下の画像を見るとハリー杉山さんはかなりおでこが広い感じがしますよね。

なので、ハリー杉山さんはハゲてきているとも言われているそうなのですが、どうしても髪形に違和感を感じて変だと思ってしまう人が多いのでそのように言われてしまうようです。

ただ、そのように言われているもののハリー杉山さんは元々おでこが広いというだけなのかもしれないので、本当にハゲているかどうかはわからないのだとか。

ハゲ隠しの髪形をしている可能性も高いのですが、今後のハリー杉山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像は数年前のハリー杉山さんの髪形になるのですが、昔からおでこは出さないようにしていたようですので、やはり、おでこにコンプレックスがあるのかもしれません。

なので、現在はあくまでハゲ疑惑があるというだけなのですが、ハリー杉山さんのハゲ疑惑の衝撃の真相ですよね。

ただ、そんなハリー杉山さんなのですが、父親のヘンリー・スコット・ストークスさんはかなりおでこが広くてハゲているとも言われているので、ハリー杉山さんも徐々におでこが広がっていって将来は本当にハゲてしまうかもしれません。

モデルのアレクサさんに告白してその後のアレクサさんの活動状況が話題になったハリー杉山さんなのですが、ハゲ隠しの髪形をしていると言われてハゲ疑惑が注目されるなどしていて、今後もそんなハリー杉山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ハリー杉山が嫌いと言われる理由がヤバイ!?父や母など家系の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ