サイサイすぅと彼氏のGENの熱愛状況がヤバイ!?メイクとすっぴんの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年8月23日

2010年夏にファッション誌で活躍中の読者モデルたちで結成されたガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」でヴォーカルを務めるすぅさん。

そんなすぅさんの彼氏がある有名バンドのGENさんで2人の熱愛っぷりが注目を集めています。

また、すぅさんのメイクとすっぴんのギャップについて驚く人が多いと話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉田 菫(よしだ すみれ)
生年月日:1992年12月28日(24歳)
出身地:福島県
血液型:O型
所属:プラチナムピクセル

2010年:雑誌「CUTiE」の読者モデル梅村妃奈子とバンドを結成。
2012年:ミニアルバム「サイサイ」でデビュー。
2015年:初の日本武道館公演。
2017年:所属レコード会社をドリーミュージックからEMI Recordsへ移籍。

サイサイすぅと彼氏のGENの熱愛状況がヤバイ!?

ファッション雑誌の読者モデル4人から成るガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」で独特な声と可愛いルックスで人気のヴォーカルすぅさんと彼氏の関係が話題になっています。

そこで、調べてみると、ネット上では

・すぅ彼氏いるよね

・すぅ薬指の指輪は彼氏からのプレゼントだよ

・すぅの彼氏はGENでしょ

と、薬指の指輪のことや彼氏はGENさんという人だと名前まであがっていました。

ちなみに、すぅさんの彼氏と言われているGENさんとは、女の子みたいなハイトーンボイスなのにカッコイイ見た目で女の子のファンから熱い声援を浴びている「04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)」のヴォーカルを担当している方です。

しかも、今年4月にGENさんがツイッターで「花見したい」とツイートした日に、すぅさんが花見をしている写真を投稿したこともあって

・GENとすぅ結婚秒読みだよね
一緒に花見までして仲良すぎ

と、結婚間近に思っているファンも多いようですよ。

ただ、すぅさんとGENさんの2ショット画像があるわけでもなく、数年前からウワサだけがあって、2人は別れていてお互いに新しい人と付き合っているという話もあるようです。

また、花見をしたとウワサされる数日後にGENさんは、分かりづらいですがすぅさんと髪の色が違う別の女性と楽しく飲んでいる様子をツイッターに投稿していて様々な女性との関係もウワサされていたりするので、すぅさんと付き合っている可能性は低いかもしれませんね。


スポンサーリンク


ちなみに、すぅさんのブログには「すぅの彼氏を紹介します」というタイトルで、ボルトン君という名前のギターを彼氏のように大切に抱えている姿を公開していて、今はプライベートよりも音楽活動を頑張っていきたいという気持ちでいるのかもしれません。

「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」で人気のヴォーカルすぅさんの彼氏について話題になっていましたが、「04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)」のヴォーカルGENさんとの熱愛情報は決定的な画像はなくウワサだけのようですね。

スポンサーリンク


サイサイすぅのメイクとすっぴんの驚きのギャップとは!?

Vo.&Gt.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)の4名からなるガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」で、特に人気が高いヴォーカルのすぅさんのメイクが可愛いと真似る女子中高生が続出しているそうです。

ただ、メイクオフ後のすっぴん画像がヤバイとネット上で話題になっているのだとか。

そこで、調べてみたところ、ブログやインスタグラムに自称すっぴんとして投稿している画像を発見しましたが、若干、画像加工をしているせいもあるのかお肌がとっても綺麗で、メイク前との差をあまり感じられません。

実際に、メイク後とメイク前の画像を比べてみても眉毛の濃さ以外は、ほとんどすっぴんと違いがないように見えますね。

また、普段のお手入れも念入りにしているそうで、敏感肌なうえに乾燥肌なすぅさんは、「キュレルⅢとってもしっとり」で毎日コットンパックをしながら、スチーマーをあてているそうです。

そして、3日に1度エチュードハウスのスリーピングパックを使用することで、モチモチ肌を保っているそうですよ。

スチーマーやスリーピングパックも、”ながら”で出来るのが長続きするコツなのだとか。

また、“持っていると幸せになれる”とメディアで話題となったイヴ・サンローラン「ベビードール ボディーローション」は、パールが入っていて肌をキレイに艶っぽく見せてくれるアイテムとしてお気に入りなのだそうです。

さすが、元読者モデルだけあってお肌はもともとキレイなようですが、普段のお手入れもしっかりされているようです。

メイクとすっぴんのギャップが激しいと言われていたものの実際はすっぴんもキレイそうで普段のお手入れもしっかりしているすぅさんは、「04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)」のヴォーカルGENさんと付き合っているとウワサがありましたが、今はバンド活動に専念していて、これからもたくさんの人に音楽を通して感動を届けたいと思っているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・サイサイメンバーの脱退の歴史や理由がヤバイ!?人気順位と理由まとめも!?

・サイサイすぅの声の魅力に隠された秘密がヤバイ!?ギターの腕前に隠された驚きの秘密とは!?

・サイサイゆかるんと彼氏の日高の熱愛の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・サイサイあいにゃんの彼氏の噂がヤバイ!?妹との驚きの私生活とは!?

このページの先頭へ