リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年7月30日

抜群の歌唱力で人気急上昇中のボーカルグループ「Little Glee Monster(リトル グリー モンスター) 」の中でユニークなキャラでメンバーを和ませる小林アサヒさん。

そんなアサヒさんのポテトへの愛情が深すぎて周囲も驚きを隠せないほどだというのです。

また、アサヒさんはメンバーやファンの間で「性格がかわいい」と話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:アサヒ
本名:小林 あさひ(こばやし あさひ)
生年月日:1999年5月13日(18歳)
出身地:北海道
所属:ワタナベエンターテインメント

2010年:全日本カラオケグランプリ2010北海道大会キッズ部門優勝。
2013年:テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』歌うまキッズ出演。
2014年:シングル『放課後ハイファイブ』でメジャーデビュー。
2017年:初の日本武道館コンサートを開催 。

リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?

圧倒的な歌唱力を持つ女子高生5人組グループ「Little Glee Monster(リトル グリー モンスター) 」でメンバーカラー・黄色の小林アサヒさんは「無類のポテト好き。」としても知られています。

確かに、アサヒさんのtwitterではフライドポテトと幸せそうに写る画像がいくつも投稿されていて、体重が増えないのか気になってしまうほどですが、歌うのは相当のエネルギー消費があるのかデビュー当時からスタイルに大きな変化は感じられませんね。

また、あるインタビューでもマイブームを聞かれ

これは私だけなんですけど・・・「ポテト」です。

と答え、ポテト好きが高じて身の回りのものがポテト化していることを告白したのです。

そして、愛用のポテトのリュックがあることをメンバーが暴露し、メンバー全員がそのポテトリュックにかなりなインパクトを感じていたらしく、manakaさんは「アサヒはリトグリのガガ(レディー・ガガ)やな。」と最先端過ぎるポテトリュックがいつか、流行るかもしれないと笑っていました。

しかも、アサヒさんのポテト化はリュックにとどまらずスマホケースまでもポテトになっていたのです。

探してみると、このポテトのスマホケースは通販でも購入できるものでした。

【Amazon.co.jp アソシエイト】

さらに、私服までもポテト柄を着ていることがあって、アサヒさんのポテト衣装のブランドや値段はいくらなのか調べてみると、このポテトのTシャツも通販で買えることが分かりました。

ただ、現在はデザインが少し変更されているようで、上の画像のものは手に入らないのですが、

新しいものもすでにアサヒさんはもっているかもしれませんね。

また、ファンからのプレゼントもポテト系のものが多いそうで、アサヒさんの身の回りはどんどんポテト化されていってるのだとか。

ジャガイモの生産量日本一を誇る北海道出身のアサヒさんは、無類のポテト好きとして知られ、リュックやスマホケース、私服でもポテト柄を着用するなどポテト愛の深さが伝わってきますね。

スポンサーリンク


リトグリ小林アサヒの性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

リトグリメンバーの中でユニークな天然キャラで知られる小林アサヒさんは、メンバーやファンから「かわいい」と言われ、その性格で周囲を和ませているそうです。

そんなアサヒさんの不思議ちゃんぶりは色々と話題になっていますが、例えばリトグリへのインタビューで2016年の飛躍的な活躍を褒められメンバーがそれぞれ有名になったことを喜びあっている中で、アサヒさんは「2016年はゴマドレッシングが食べられるようになって嬉しい」と言ってみたり、2017年の目標を聞かれて「昭和少女になることです」と答えたりしています。

他にも、芸能を司る神社にお参りに行って健康を願うなど不思議っぷりを発揮していました。

また、アサヒさんの性格はとても優しくて穏やかと言われていて、メンバーだった麻珠さんはアサヒさんの性格について

心配かけないように凄く気を遣う子で、自分の弱さを人に見せないような人ですね。

と話していて体育会系の厳しい歌のレッスンでも弱音を吐かず、不思議トークでメンバーを笑わせるなどしていたそうですよ。


スポンサーリンク


あと、ツイッターでファンの人が 「誕生日なんで祝ってください!」 とツイートすれば「〇〇ちゃん誕生日おめでと〜」という返信をするなどファン思いな行動もごく自然にできるタイプのようで、天然キャラで優しいところが”かわいい”と評判になっているのかもしれませんね。

さらに、アサヒさんは歌うことが大好きな祖母とカラオケ喫茶で一緒に歌ったり、祖母と歌を口ずさみながら散歩するなどしているうちに祖母の大好きな昭和歌謡を次々とマスターし、アーティストを目指すようになったそうです。

おばあちゃんっ子だったアサヒさんは、祖母と過ごす日々の中で独特な感覚を養い、歌を上達させていったのかもしれません。

リュックやスマホケース、私服でもポテト柄を着用するなど無類のポテト好きとして知られるアサヒさんは、おばあちゃんっ子として成長する中でユニークな感性を養い、ファンへも自然体の優しさで接する性格がカワイイと評判で、歌の上手さとその不思議ちゃんぶりで多く人を魅了しているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

・リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

・リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

・リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

このページの先頭へ