サイサイゆかるんと彼氏の日高の熱愛の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年8月23日

原宿発の全員が読者モデル出身の4人組ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」で”ゆかるん”の愛称で親しまれているキーボード担当の黒坂優香子さん。

そんなゆかるんと彼氏の日高さんの熱愛状況に驚きの真相があると話題になっています。

また、ゆかるんの性格には意外な一面があるとウワサになっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒坂 優香子(くろさか ゆかこ)
生年月日:1989年6月6日(28歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
所属:プラチナムピクセル

2011年:日本テレビ系「ZIP!」のレギュラーを務める。
2012年:9月「Silent Siren」に正式加入。
2015年:初の日本武道館公演。
2017年:「ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館」に出演。

サイサイゆかるんと彼氏の日高の熱愛の真相がヤバイ!?

ガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」の キーボード担当である黒坂優香子さんことゆかるんには、日高さんという彼氏がいるというウワサがあります。

そこで、その日高さんという彼氏について調べてみたところ、昨年の9月にゆかるんとお相手のAAA(トリプルエー)・日高光啓(ひだかみつひろ)さんとの熱愛報道がスポーツ紙にスクープされていました。

その報道によると、自宅は別々であるものの、日高さんが暮らしている東京都内のコンシェルジュ付き高級タワーマンションに黒坂さんが頻繁に通い、半同棲状態にあるそうで、結婚を前提にした真剣交際をしているようです。

そんな2人の出会いは、AAAの日高さんがソロで活動しているSKY-HI(スカイハイ)の2012年の発表曲「WHIPLASH」で黒坂さんと共演したことがきっかけだったそうです。

そのミュージックビデオがこちらです。

そして、この曲のPVでは、日高さんが壁ドンしながら黒坂さんのことを見つめラップで口説くという内容になっていて、当時黒坂さんは自身のブログで、

私ね、この曲のPV撮影に参加させていただくまで、こういうテイストの曲…というかラップを全然聞いたことがなかったんです。アイドル曲とかアニソンが好きな私には全く遠いジャンルのものなのかなって思ってて… でも!!!初めて聞いた時にかっこいいー!!!!!!!ってびっくりしたの!!!!

と、PVに出演していることを告知するとともに、これまで興味の無かったヒップホップがカッコイイと思ったことも報告していました。


スポンサーリンク


ちなみに、日高さんのラップはスガシカオさんら有名アーティストも認めるほどの実力で、イケメンの日高さんのラップにゆかるんは、すっかり心を奪われてしまったのかもしれません。

また、この報道に対し双方の所属芸能事務所は「プライベートのことは本人に任せております」と回答し、交際を否定しなかったこともあり、2人の交際は事実と考えて間違いないのでしょう。

実は、2人が交際しているというウワサはファンの間では以前から囁かれていて、デート写真がツイッター上で出回っていたり、共通の所持品があるという指摘がされていたので、今回初めて熱愛がメディアによって報じられても”やっぱり、そうだったか”と思うファンが多かったようですよ。

今後、ゆかるんと日高さんのお2人の交際が結婚まで発展するのかは分かりませんが、お揃いのグッズを持っていたり、半同棲状況だったりしているので幸せな状況は続いているようですね。

スポンサーリンク


サイサイゆかるんの性格の驚きの実態とは!?

2010年夏にファッション雑誌で活躍中の読者モデルを中心に結成された「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」 に、ゆかるんの愛称で親しまれる黒坂優香子さんが2012年秋に加入してから、バンドの雰囲気が変わったと言われています。

「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」 ことサイサイは結成当初は、読者モデル出身ということもあって、アイドルのように思われることが多かったそうです。

ただ、そう思われることが嫌でロックを強調した曲や、スキニーパンツをはくなどして可愛く思われないように意識していたそうですが、自分らしさを大切にする性格のゆかるんが加入してからは、無理に格好付けようとしなくてもサイサイらしい可愛いくてカッコイイバンドを目指すようになったそうです。

また、小学校の頃にピアノを習っていただけで特に音楽活動のようなことをしていなかったのに、2ヶ月後にはメジャーデビューするバンドに加入するという度胸もゆかるんの魅力のひとつかもしれませんね。

そして、バンド経験が無いからこそ最初から「私は私らしくやろう」と割り切って「もっと楽しくなるにはどうすれば良いのか」ということに意識を向け、ツアーを重ねる中でお客さんの盛り上げ方を現場で学びながら、ゆかるんなりに考えながらやってきたそうです。

スポンサーリンク


あと、ライブでのゆかるんのこだわりは、動いているときに一緒にスカートも揺れることで躍動感を出すためにスカートのボリュームのあるものを選ぶようにしているのだとか。

それから、早起きが得意なゆかるんは、休日でも朝早く起きて、ネイルや美容院、マッサージなどへ通い自分のメンテナンスをするようにしているそうです。

そんな風に自分のメンテナンスをきちんとしてるからこそ、ゆかるんらしくあることにブレずにいられるのかもしれませんね。

自分らしさを大切にするゆかるんのブレない性格は、バンドの雰囲気すら変化させたほどで、お揃いグッズを持っていたり、半同棲状態をウワサされたりしている彼氏の日高さんもそんなゆかるんらしさに魅力を感じているようで、2人が今後も良い関係を続けていき、結婚となることに期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・サイサイメンバーの脱退の歴史や理由がヤバイ!?人気順位と理由まとめも!?

・サイサイすぅの声の魅力に隠された秘密がヤバイ!?ギターの腕前に隠された驚きの秘密とは!?

・サイサイすぅと彼氏のGENの熱愛状況がヤバイ!?メイクとすっぴんの驚きのギャップとは!?

・サイサイあいにゃんの彼氏の噂がヤバイ!?妹との驚きの私生活とは!?

このページの先頭へ