TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年9月15日

2015年のデビューから瞬く間にk-pop界の中心となった「TWICE(トゥワイス)」でメインダンサーを務めるモモさん。

そんなモモさんの歯並びがあまりにもキレイ過ぎる理由が意外だと話題になっているようです。

また、モモさんは高校を中退していて、そこには驚きの経緯があると注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日(20歳)
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?

9人組ガールズグループで次世代の”少女時代”と言われている「TWICE(トゥワイス)」 の中でも日本人メンバー・モモさんの歯が気になる人が多いようです。

確かに、モモさんの歯は形が整っていて真っ白なので

・モモって矯正したのかな?
・キレイ過ぎて不自然
・歯の白さが完璧すぎる

など、たびたび話題になっていたので調べてみると、芸能人でなくても容姿をキレイにするためにお金をかける韓国では、歯のお手入れも当然のように行われているため、モモさんもインプラントかセラミック治療をしたのだろうと言われていました。

ちなみに、インプラントは歯の無いところに義歯を埋め込むことで、歯並びの悪い人は歯を抜いてインプラント、つまり差し歯にすることで矯正をするよりも手っ取り早く歯をキレイに見せられるのでK-POPアイドルの間ではインプラント治療をしている芸能人が多いと言われています。


スポンサーリンク


また、セラミックの場合は、歯並びが良くても歯の色が黄ばんでいる時に歯の上に歯を白く見せる薄いラミネートを張ることで白い歯のように見せることができ、ハリウッド俳優など欧米で人気の治療なのだそうです。

モモさんの学生時代の画像を見てみるともともと歯並びはキレイなので、インプラントよりもハリウッドセレブに人気のセラミックラミネート加工を施している可能性が高いかもしれません。

そして、時期としては今の事務所に所属してから練習生として過ごした3年の間に徐々にセラミックにしていったようですよ。

歯並びや歯の色がキレイと言われるモモさんは、TWICEとしてデビューする前の練習生時代にセラミック治療を受けていたようで、今の健康的で清潔感あふれる笑顔はその治療のおかげもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


TWICEモモの高校中退の驚きの過去とは!?

韓国で大人気のアイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」はメンバー全員のダンスが上手いことでも知られていますが、その中でも飛び抜けたダンススキルを持っているのが日本人メンバーのモモさんです。

そんなモモさんは、中学生の時にお姉さんとのダンス動画をyou tubeで見た韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントのスタッフにスカウトされ、練習生として韓国に渡り約3年7ヶ月の下積み時代を経験後、TWICEのメンバーとしてデビューしたのですが、モモさんは高校を中退して韓国の芸能事務所へ入ったというウワサがありました。

そこで調べてみると、モモさんは中学卒業後の2012年の4月13日からJYPエンターテインメントの練習生になっていたことが分かりました。

なので、出身高校を調べるとか高校を中退しているとか以前に、高校への進学を断念し、15歳にしてアイドルになるための道を選び邁進してきたのですね。

JYPエンターテインメントの練習生というのはかなりハードスケジュールだと言われていますが、努力家なモモさんはレッスン後も自主的に夜遅くまで1人で練習し、さらに、しっかり勉強し通信制の高校に通い、今年の日本デビューの前に高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)に合格したのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、公式プロフィールには出身高校についての記載が無いため、なおのこと気になる人が多かったのかもしれませんね。

ちなみに、モモさんは大阪府大阪市にあるダンススタジオ「STEPOUT DANCE STUDIO」に3歳から通い始め、めきめき実力をつけ小学生の時にミュージックビデオへ出演したり、「Barbie」というガールズユニットで活動していたこともあり、幼い頃からアイドルを夢見て過ごしてきたようですよ。

高校を中退して韓国の芸能事務所へ入ったとウワサされているモモさんは、実は、中学を卒業してすぐに韓国へ渡り芸能事務所の練習生として過ごしながら、通信制の高校を卒業したようですが、練習生時代にはレッスンや勉強以外にも、歯のお手入れにもチカラを入れセラミック治療を施し、今の爽やかな笑顔や魅力を手に入れたようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ