ゆにばーすはらが隠していた性別が男か女かついに明らかに!?整形メイクの驚きの効果とやり方とは!?

最終更新日:2018年3月9日

お笑いコンビ・ゆにばーすとして活躍しているのがはらさんですよね。

はらさんは多くのバラエティー番組に出演していて活躍しています。

そんなはらさんなのですが、隠していた性別が男か女かついに明らかになったと話題になっているそうです。

さらに、はらさんの整形メイクの効果ややり方にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:はら
本名:原 祐希(はら ゆうき)
生年月日:1989年11月7日(28歳)
出身地:神奈川県
身長:151cm
血液型:A型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2013年:ゆにばーすを結成する。
・2014年:単独ライブを開催する。
・2016年:特命かながわ発信隊メンバーに選ばれる。
・2017年:M-1グランプリ決勝に進出する。

ゆにばーすはらが隠していた性別が男か女かついに明らかに!?

ゆにばーすのはらさんは芸人として大活躍していますよね。

はらさんの見た目などがネタにされることもあって大注目されています。

そんなはらさんなのですが、性別が男か女かついに明らかになったと話題になっているそうです。

では、はらさんの隠していた性別というのは男か女、一体、どっちなのでしょうか。

そこで調べてみると、はらさんは女性ながらも男性なのじゃないかという疑惑をかけられたことがあり、最終的に女性だということがはっきりしたのだそうです。

はらさんは、お笑いコンビ・ゆにばーすとして男女でコンビを組んで活動していますよね。

相方の川瀬名人さんが男性ではらさんが女性なのですが、最近ははらさんが男なのじゃないかという男疑惑がもたれてしまったのだそうです。

はらさんが男性疑惑を持たれるようになったきっかけというのは、はらさんが男性芸能人に似せたメイクをしていて、それが似すぎているということで本当は男なのじゃないかと言われるようになったのだとか。

はらさんは浅野忠信さんのインスタグラムに登場するなどしているのですが、浅野さんと顔がかなり似ていると言われているそうです。

また、他にもはらさんはプロ野球選手の清宮幸太郎さんのものまねメイクもしているのですが、女性ながらも見事な変身ぶりですよね。


はらさんは元の顔つきそのものが性別不明だとも言われていて、男性と言われるとそのように感じてしまう人も多いのだそうです。

スポンサーリンク


なので、そうしたことからはらさんは本当は男なのじゃないかということが噂されるようになったのだとか。

ただ、そのように言われているものの、はらさんの実際の性別は女性で女で間違いないのだそうです。

はらさんは自撮り画像で女性らしく乳を強調したものも披露しているのですが、こうした画像を見ると正真正銘の女性だということがわかりますよね。

ちなみに、はらさんのバストのカップ数はD~Fだと言われているそうなのですが、間違いなく女性と言えそうです。

こうしたことでも話題になるということではらさんは芸人として多くの人から大注目されていることがわかるのですが、今後もそんなはらさんは男性メイクをすることから引き続き男性疑惑がもたれてしまうことがあるかもしれません。

スポンサーリンク


ゆにばーすはらの整形メイクの驚きの効果とやり方とは!?

ゆにばーすのはらさんは独自のメイクが注目されていますよね。

はらさんの自撮りが話題になっているのですが、そんなはらさんの整形メイクの効果とやり方について注目が集まっているそうです。

では、はらさんの整形メイクの効果とやり方とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、はらさんは普段から独自のメイクで大変身した姿を披露しているのだそうです。

はらさんは普段は芸人らしくあまり化粧っ気のない見た目をしていることなどから女性じゃなくて男性なのじゃないかとも言われたのですが、そんなはらさんはメイクをして自撮りをよくしているのだとか。

下の画像がはらさんがメイクをして自撮りをしたものになるのですが、普段のはらさんとはまるで別人ですよね。

はらさんのこうしたメイクは詐欺メイク、整形メイクとも言われていて、まるで別人のように変身した姿が大きな話題になっているそうです。

ちなみに、はらさんの詐欺メイクについては、まずは目をぱっちりとした二重にすることが重要なのだとか。

はらさんがデカ目にするメイクの秘訣として、アイプチを使い、そこから目のくぼみを濃くし、涙袋の影を描くのだそうです。

また、下まつげをまつげよりも下につけるそうなのですが、はらさんはこうしたメイクで一重の目でもかなりのデカ目にすることができるのだとか。

さらに、はらさんは目尻の下にピンクのライナーを塗るなどして、より明るくて若々しいメイクにすることができると明かしているそうです。

こうしたはらさんのメイクのやり方はかなり独特であるようなのですが、かなり凝ったメイクをしていますよね。

実際にメイク前と後を比べるとまるで別人のようです。

他にもはらさんはピンクチークをブラシを使って塗り、シャドウのベースで下まつげにマスカラをつけるというメイクをすることでナチュラルメイクの日焼け風メイクのやり方なども公開しているのだとか。

さらに、そのメイクをする時は唇にピンクベージュを使って、ファンデーションで色味を消すとさらに日焼け風のメイクになるそうです。

スポンサーリンク


他にも、はらさんはカメラで撮影をする時に顔の角度にこだわったり、大きめのイヤリングをつけて小顔効果を狙うなど様々なテクニックを使っているのだとか。

こうしたはらさんのメイクのやり方はもちろん、そのギャップは大注目されているのですが、はらさんの整形メイクの驚きの効果とやり方ですよね。

このように変身したはらさんはかわいいと評判なのですが、今後もそんなはらさんは得意の詐欺メイクで驚きの変身姿を見せてくれそうです。

男に見えることやメイクなどで変身することから男だとも噂されてその疑惑の性別が話題になったはらさんなのですが、独自のメイク方法で詐欺メイクとも言われる大変身を披露し、その効果とやり方も注目されていて、今後もそんなはらさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ