実咲凜音の私服のブランドや髪型とメイクの秘密がヤバイ!?伶美うららとの驚きの仲とは!?

最終更新日:2018年4月16日

実咲凜音さんは娘役としてその華やかな雰囲気はもちろん、演技も大絶賛されていましたよね。

歌も上手くて宝塚音楽学校時代から大注目されていました。

そんな実咲さんなのですが、私服のブランドや髪型とメイクの秘密が話題になっているそうです。

さらに、実咲凜さんと伶美うららさんの仲にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:実咲 凜音(じつさき りおん)
本名:中西 久美(なかにし くみ)
生年月日:1989年7月5日(28歳)
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:A型
所属:ホリプロブッキングエージェンシー

2009年:宝塚歌劇団に入団する。
2010年:「麗しのサブリナ」でヒロインを演じる。
2011年:映画「阪急電鉄片道15分の奇跡」に出演する。
2015年:宙組娘役トップに就任する。
2017年:宝塚歌劇団を退団する。

実咲凜音の私服のブランドや髪型とメイクの秘密がヤバイ!?

実咲凜音さんはトップの娘役として誰もが納得するタカラジェンヌでしたよね。

女優としての才能はもちろん、ドレスを着た姿やファッションセンスなども注目されていました。

そんな実咲さんなのですが、私服のブランドや髪型とメイクの秘密が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、実咲さんは私服やメイクなどが注目されていて、ステージ上はもちろん、プライベートも注目されているそうです。

実咲さんは娘役としてドレスなどを着ることも多かったのですが、その着こなしはセンスが良くて娘役の中でもピカイチだったと言われているのだとか。

なので、まるで絵画のようないでたちをしているとも言われていて、ファンから絶賛されていたそうです。

体型も細身で美人の実咲さんなのでドレスなどが似合うのは当然と言えるのですが、こうしたところはさすが実咲さんですよね。

また、実咲さんはプライベートで着る私服もおしゃれだと話題になっているそうです。

実咲さんは娘役ということもあってワンピースなどを着ることが多かったそうなのですが、私服のブランドはTOCCAをよく着ていると言われているのだとか。

TOCCAは宝塚の娘役の女優がよく着ているブランドと言われているそうなのですが、実咲さんの雰囲気にもピッタリのブランドですよね。

なので、ステージ上で衣装を着た時と同じく私服姿もかわいいと言われているのですが、体が細いこともあってワンピースを着るとよりお嬢様感が出ると言えるようです。

実咲さんはピアスをつけたり、髪形も編み込みやリボンをつけるなど娘役としてのイメージを損なわないような上品なスタイルにしていることが多いそうなのですが、全体的に上品さが上手く表現されていますよね。

スポンサーリンク


また、そんな実咲さんのメイクについてなのですが、下地はあまり厚くしないようにしていてルナソルのメイクアップベースを使用しているのだそうです。

 

そして、イブサンローランのコンシーラーを使ってお粉をしているとも明かしているのだとか。

 

また、お粉の変わりにルナソルのおしろいを使用していることも明かしているとのことで、気分などによってメイクも変えているようです。

. 使っているお化粧品を また1つ紹介します ルナソルのミラノコレクション2017の おしろいです(^^)✨ こちら、とても優れもので! お粉の代わりに、私はこれを使っております‼︎ お肌に馴染みやすく 時間がたっても、崩れることがなく 厚塗りにもならないし、とても良い‼︎ お化粧なおしの時にも 使ってます(^^) ですので、いつもバックに入ってますね☺️ 見た目も可愛いですし❣️ うん。おすすめ そして、皆様の質問に少しお答え出来ればと… ♪ ♪ ♪ *先日のオレンジ色のワンピースは リリーブラウンのものです *爪のケアは…小まめにネイルオイルを塗るようにしてます。 *つけていたサングラスは、 ディズニーシーに売っております ミニーちゃんversionです *タワー・オブ・テラーには…乗りませんでした。笑 *日焼け止めは塗るようにしてます‼︎ 曇りの方が紫外線強いっていいますものね…☁️✨ *キューテックのヘアートリートメント‼︎ 皆様にも気に入って頂けて嬉しいです☺️ 相変わらず私も、愛用です(^^) *好きなお花は沢山ありますが 夏はひまわりで、やはり薔薇の花も綺麗だな〜と最近思いますね。 また、気になったことがあれば(^^) 質問にお答え出来ればと思います✨ いつもありがとうございます✌️ みりおん。 #おすすめコスメ #ルナソル #ミラノコレクション2017 #アイシャドーもいいよね #最近寒いのか暑いのか分からない #風邪ひかないように〜 #今日も雨 #晴れてほしいな

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク


また、実咲さんはアイシャドウはジルスチュアートを使い、髪の毛はロレッタのメイクアップワックスを使っているとのことで、これを使ってねじりや編み込みのアレンジをしているそうです。

ヘアートリートメントはキューテックのものを使用しているそうなのですが、他にも香水はジョーマローンのNECTARINE BLOSSOM&HONEY COLOGNEを使用しているようなので、同じ香りをまとって実咲さんの気分を味わってみたい方は購入してみてくださいね。

 

このように、実咲さんは自分に合ったものを使って色々とメイクや髪形アレンジをしているようですが、さすがコスメの使い方がうまいですよね。

ちなみに、実咲さんのすっぴん画像などは公開されていないそうなのですが、普段からしっかりとメイクをして人前に出るようにしているようです。

このように実咲さんはファッションやメイクなども注目されているのですが、実咲さんの私服のブランドや髪型とメイクの秘密がヤバイですよね。

今後も年齢に合わせてファッションやメイクなどが変わっていくこともあるかもしれないので注目していきたいですね。

参考⇒凰稀かなめと実咲凜音の共演作は必見!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【実咲凜音で検索!】

スポンサーリンク


実咲凜音と伶美うららの驚きの仲とは!?

タカラジェンヌは仲の良いタカラジェンヌが多くいる人も多いですよね。

同じ組で活躍しているタカラジェンヌ同士は仲良くなることが多いのですが、実咲凜音さんと伶美うららさんの仲について注目が集まっているそうです。

では、実咲さんと伶美さんの実際の仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、実咲さんと伶美さんは宝塚の同期で新人の頃から一緒に活動してきた仲なのだそうです。

実咲さんは2009年に宝塚歌劇団に入学しているのですが、伶美さんも2009年に宝塚歌劇団に入団していて同期なのだとか。

さらに、そんな二人は早くからその才能が開花し、新人公演でも大活躍していたのだそうです。

なので、二人は新人として同期を引っ張っていたとも言われているのですが、同期で同じ娘役ということもあってライバルというような見方をする人もいるのだとか。

スポンサーリンク


実際に実咲さんが伶美のことをライバルと思っていたかはわからないものの、実咲さんは宙組の娘役トップから退いた時には時期娘役として伶美さんの名前を挙げる人もいたのだそうです。

プライベートで実咲さんと伶美さんの仲についてははっきりとわからないのですが、お互いに新人の頃から一緒にやってきた仲ということで決して仲が悪いということはなさそうなのだとか。

実咲さんはブログで同じく同期の柚香光さんが出演した舞台「はいからさんが通る」を見てきたことを明かしているのですが、宝塚退団後もこのように同期の舞台を見に行くなどしているようです。

なので、伶美さんの舞台なども見に行っているのかもしれなのですが、実咲さんと伶美さんの驚きの仲ですよね。

ちなみに、そんな実咲さんの性格についてなのですが、天然でマイペースながらも頑固で負けず嫌いと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、不器用な性格をしているとも言われているそうなのですが、負けず嫌いなところはまさに女優らしい感じがしますよね。

ただ、実咲さんの性格が悪いと言われるようなことはないようです。

また、実咲さんの彼氏についてなのですが、彼氏についてははっきりしたことはわかっていないのだとか。

彼氏がいる可能性もあるのですが、現在は女優として忙しく活動しているので結婚などもまだ当分先のことと言えそうです。

私服のブランドやメイクなども話題になった実咲さんなのですが、同期の伶美さんとの仲なども注目されていて、今後もそんな実咲さんに注目していきたいですね。

参考⇒まだ見ていない実咲凜音の姿がそこにある!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【実咲凜音で検索!】

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・実咲凜音の万引疑惑や退団理由と退団後の現在や宗教がヤバイ!?本名など驚きのルーツとは!?

このページの先頭へ