野沢和香の結婚した旦那や井上和香との姉妹説の真相がヤバイ!?大学などの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年5月30日

モデルとして活躍しているのが野沢和香さんですよね。

野沢さんはヨガのインストラクターとしても活躍しています。

そんな野沢さんなのですが、結婚した旦那さんや井上和香さんとの姉妹説が話題になっているそうです。

さらに、野沢さんの大学などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野沢 和香(のざわ わか)
本名:野沢 和香(のざわ わか)
生年月日:1977年2月5日(41歳)
出身地:神奈川県
身長:170cm
血液型:A型
所属:INCENT GROUP

・1997年:「ViVi」のモデルになる。
・2005年:ドラマ「不機嫌なジーン」に出演する。
・2008年:映画「ハッピーフライト」に出演する。
・2014年:「野沢和香のわかヨガ からだメンテナンス」に出演する。

野沢和香の結婚した旦那や井上和香との姉妹説の真相がヤバイ!?

野沢和香さんはモデルとして活躍し、女優としても活躍していましたよね。

現在は情報番組やCMにも出演するなど大活躍しています。

そんな野沢さんなのですが、野沢さんの結婚した旦那さんや井上和香さんとの姉妹説が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、野沢さんは旦那さんが注目されていて、さらに井上さんと顔が似ているので姉妹なのじゃないかと言われているそうです。

野沢さんは結婚し、子供もいると噂されているのですが、実際にはまだ独身で結婚していないのだとか。

すでに40台半ばの野沢さんなので結婚をしていると思っている人も多くいて、そこから野沢さんは結婚しているという噂が広まってしまったと言えそうです。

しかし、野沢さんは結婚しておらず旦那さんはいないそうなので、間違えないようにしたいですね。

また、そんな野沢さんは現在、彼氏がいるかどうかも注目されているのですが、野沢さんに彼氏がいるかどうかもわかっていないのだとか。

しかし、モデルとして今も変わらない美貌を保っている野沢さんなので、彼氏がいる可能性は高そうですよね。

また、そんな野沢さんの自宅や年収なども注目されているのですが、野沢さんの自宅や年収についても詳しいことはわかっていないのだとか。

ちなみに、モデルの年収は40代前半のモデルが約700万円ほどの年収と言われていて、野沢さんもそのくらいの年収があるのかもしれません。

しかし、野沢さんはヨガのインストラクターなども行っているので、年収1000万円を超えている可能性もありますね。

スポンサーリンク


また、そんな野沢さんはタレントの井上和香さんと似ていると言われていて、姉妹説も出ているのだとか。

確かに、野沢さんと井上さんは顔が似ていて、二人とも名前が和香なので余計に姉妹説などが注目されたようなのですが、野沢さんの出身地は神奈川県で、井上さんの出身地は東京都なので姉妹ということはないようです。

野沢さんと井上さんは仕事場で一緒になることもあると言われているのですが、今後、テレビなどで二人が共演する姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク


野沢和香の大学などの驚きの経歴とは!?

雑誌などで活躍する人気モデルはその経歴なども注目されていますよね。

野沢和香さんもモデルとして活躍していて、現在の活動はもちろん大学などの経歴についても注目が集まっているそうです。

では、野沢さんの大学などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野沢さんは大学生の頃からモデルとして活躍し、これまでに女優としてドラマに出演したり、現在はヨガを教えるなど様々な活動をしているのだそうです。

まず、野沢さんの経歴についてなのですが、野沢さんは1977年に神奈川県で生まれていて、2018年に41歳になるのだとか。

現在の野沢さんは40代には見えないということでその美貌が注目されているのですが、41歳という年齢に驚く人がいるのも納得ですよね。

また、そんな野沢さんは大学生の頃からモデルとして活躍していのだとか。

野沢さんが通っていた大学について詳しいことはわかっていないのですが、20歳の時に「ViVi」のオーディションを受けてそのままモデルとして活躍するようになったそうです。

そして、そのようにモデルとして活躍するようになった野沢さんは、モデル業の他に女優業も行っていて、2005年にドラマ「不機嫌なジーン」に出演し、その後も「黒い太陽」や「恋愛診断・制服のイヴ」に出演し、2008年には映画「ハッピーフライト」に出演しているのだとか。

なので、野沢さんは女優としても活躍していたのですが、野沢さんの大学などの驚きの経歴ですよね。

スポンサーリンク


また、野沢さんは2007年に全米ヨガアライアンスの資格を取得しているのだそうです。

現在の野沢さんはヨガのインストラクターとしても活躍しているそうなのですが、野沢さんにとってヨガはスタイル維持や健康維持に大きく役立っているようですね。

また、そんな野沢さんはINCENT GROUPという事務所に所属しているのだそうです。

野沢さんはいつからINCENT GROUPに所属したのかはわかっていないのですが、他の事務所に移籍することもなさそうなので、今後もINCENT GROUPで活躍していきそうなのだとか。

そして、そんな野沢さんなのですが、モデルということもあって私服も注目されているのだとか。

野沢さんはインスタグラムなどで私服姿を披露していて、センスがいいと評判なのだそうです。

スポンサーリンク


野沢さんが私服でよく着るブランドとしてMylan、YANUK 、BLUEBIRD BOULEVARDなどがあるのだとか。


最近の野沢さんはワンピースなどもよく着ているそうなのですが、今の季節にぴったりのさわやかな色合いのワンピースですよね。

ちなみに、野沢さんが着ているMylanのワンピースの値段は70000~159000円ほどするものなのだとか。

また、この他にも野沢さんはベイフローとコラボしたワンピースも人気なのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、野沢さんは「ヒルナンデス」のコーデバトルにも出演していて、そのコーデもかなり評判が良いのだとか。

モデルということでそのファッションセンスは多くの人から絶賛されているのですが、こうしたところはさすが人気モデルですよね。

また、そんな野沢さんは髪型も注目されていて、最近はショートスタイルや肩下ボブなど比較的、短めの髪形をしていることが多いのだとか。

ヨガなどを行う時には後ろにまとめているそうなのですが、少し長めのヘアスタイルにして髪の毛をまとめた野沢さんの髪型も人気なのだそうです。

なので、野沢さんはモデルとして様々なことで注目されているのですが、今後もそんな野沢さんは私服や髪形に注目が集まっていきそうですね。

旦那さんや子供がいると噂されて井上和香さんとの姉妹説なども話題になったのですが、通っていた大学や女優、ヨガのインストラクターなどの経歴も注目されていて、今後もそんな野沢さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ