五明祐子の髪型でショートやボブやミディアムなど最新画像まとめ!私服のブランドやコーデも

最終更新日:2018年6月27日

同世代の女性はもちろん、若い女性から大きく支持されているのが五明祐子さんですよね。

五明さんは「non-no」や「LEE」などの人気ファッション雑誌に出演していました。

そんな五明さんなのですが、髪型でショートやボブやミディアムなど最新の状況が話題になっているそうです。

さらに、五明さんの私服のブランドやコーデにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:五明 祐子(ごみょう ゆうこ)
本名:五明 祐子(ごみょう ゆうこ)
生年月日:1973年2月9日(45歳)
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:AB型
所属:ranch

・1991年:モデルデビューする。
・1992年:結婚する。
・2010年:映画「ダーリンは外国人」に出演する。
・2013年:ranchに移籍する。
・2015年:ドラマ「ナポレオンの村」に出演する。

五明祐子の髪型でショートやボブやミディアムなど最新画像まとめ!

五明祐子さんはモデルということもあって髪形などが大注目されていますよね。

五明さんの髪形をマネする人も多くいて、その髪型やアレンジはいつも絶賛されています。

そんな五明さんなのですが、髪型でショートやボブやミディアムなど最新の状況が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、五明さんはショートからロング、ミディアムなどこれまでに様々な髪形をしていて、常にその髪形が話題になっているそうです。

五明さんはモデルという事もあってファッションはもちろん、髪形も時期によってかなり大きく変化していますよね。

最新の五明さんの髪形は少し長めのミディアムの髪形をしていて、髪の毛をまとめることも多いようです。

髪の毛をしっかりとまとめた五明さんは普段とはかなり印象が異なる感じもするのですが、すっきりとした印象で夏らしいスタイルに感じますよね。

スポンサーリンク


また、五明さんはかつてロングにしていたこともあったそうです。

この時の五明さんは肩までのロングということでかなり髪の毛が長かったようなのですが、ゆるくパーマをかけるなどロングでアレンジを楽しんでいたのだとか。

さらに、五明さんはショートやボブの髪形もしていて、こちらの髪形もかなりスタイリッシュで似合っていますよね。

ボブの五明さんの画像はまさに大人の女性という感じがするのですが、五明さんというとこのくらいの長さの髪形のボブをイメージする人も多いのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、こうしたボブの五明さんの髪形のオーダー方法は、外ハネのマッシュボブスタイルで、前髪をダブルバングにするようにお願いするといいのだそうです。

さらに、トップにパーマをかけるなどしていて、ふんわりとした感じにするのが大きな特徴なのだとか。

なので、五明さんのようなボブにしたい時にはそのようにしてオーダーすると良いようです。

そして、そんな五明さんの髪形の選び方には特に決まったものはないようなのですが、気分や季節に合わせて髪形を決めているのかもしれませんね。

ファッション誌などを見ると、普段の五明さんとは異なる髪形やアレンジをしている時もあるのですが、五明さんの髪型でショートやボブやミディアムなどから自分にあったスタイルを見つけてマネしてみてくださいね。

スポンサーリンク


五明祐子の私服のブランドやコーデまとめ

ファッションモデルは私服がおしゃれな人が多いですよね。

五明祐子さんは様々なコーデスタイルを見せているのですが、五明さんの私服のブランドやコーデについて注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、五明さんは私服コーデも注目されていて、そのブランドも注目されているそうです。

五明さんは普段からインスタグラムなどで様々な私服コーデを見せていますよね。

五明さんはデニムスタイルからワンピース、スカートなどTPOに合わせて様々なコーデをしているそうです。

今日の私 Scyeのジャケットと、はいているとほめられるCURRENTAGEのパンツ☺️ ・ ・ ・ またまたお知らせです 今日は特に福岡の皆さまへ〜‼️ 10/20(金)朝9:50~11:25 ももち浜ストア(テレビ西日本)に出演します✨ 生放送!緊張しますが楽しみです〜 そしてサイン会も 10/21(土) 六本松 蔦屋書店 サイン会 16:00~@アートスペース ※六本松 蔦屋書店にて本をご購入の方のみとなります。 ぜひ〜✨ #ももち浜ストア#六本木蔦屋書店#永遠にカジュアル好きcoordinate200 #モリモリが撮ってくれた写真

五明祐子さん(@gomyoyuko)がシェアした投稿 –

五明さんは夏はさわやかなデニムにボーダー、秋はリネンコートにドットワンピース、冬はコートにストールを合わせたりしているのだとか。

また、五明さんは私服でよく着るブランドとしてヘルティー、カシュークール、イザベルマラン、ゴールデングース、ビームスなどがあるのだとか。

スポンサーリンク


さらに、五明さんはユニクロなども着ることがあるそうなのですが、数千円ほどの安いものから数万円の値段の洋服をうまく組み合わせてコーデをしているようですね。


そして、そんな五明さんの骨格タイプはナチュラルかストレートと言われているそうなのですが、これはあくまで推測になるようです。

また、そんな五明さんのメイクはファンデーションは塗らずに、エドヴォスのUVベースを塗り、現在は口紅を塗ることを重視しているのだとか。

かつてはチークをメインにすることもあったそうなのですが、現在は口紅をメインにしてメイクをするということで、五明さんのメイクは口紅がポイントと言えますね。

なので、メイクにも五明さん独自のこだわりがあるようなのですが、五明さんの私服のブランドやコーデを見るとさすが一流モデルという感じがします。

スポンサーリンク


また、そんな五明さんのトレーニング方法や食事についてなのですが、五明さんは2008年くらいからランニングを始めて、マラソン大会にも出場しているのだとか。

小布施見にマラソン楽しく完走しましたー 1キロごとに給水や果物やお漬物、アイスクリームなどのお楽しみ給食があったり、演奏の応援や沿道の応援も途切れることのない大充実の21キロ 開会式では頑張らないでくださいと言われたので笑ほとんど頑張らず笑 ゴールしたあともキュウリやら枝豆やらスイカやら…って底なしに食べ物が配られていて ずーっと食べっぱなし 小布施町のみなさん、ボランティアのみなさんに支えられて楽しくゴールできました!ありがとうございました‍♀️あー楽しかったな〜 #小布施見にマラソン#旅ラン #食べ物の写真ばかりですが#本当に最後まで食べてばかりだった#21キロ

五明祐子さん(@gomyoyuko)がシェアした投稿 –


なので、ランニングで体形維持をしていると言えそうなのですが、食事は特に制限もなく普通に3食食べるようにしているのだそうです。

また、そんな五明さんの好物はレーズンとクッキーだそうなのですが、モデルということで運動をよくしてあまり食べ過ぎないように気を付けているのかもしれません。

ショートやボブやミディアムなど髪形が話題になった五明さんなのですが、私服のブランドやコーデも注目されていて、今後もそんな五明さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・五明祐子の息子の画像や大学と旦那との自宅や結婚生活がヤバイ!?出身校などモデルの驚きの経歴とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ