東横インのVODでアダルトタイトル視聴履歴は領収書でばれる?ラインナップの欠点も

最終更新日:2024年2月7日

「東横インでアダルトVODを楽しみたい!」

「でも、領収証で視聴履歴がばれるかも…」

など、会社の出張などで東横インに泊まっている時、VODでアダルト作品を見たい!と思っても、領収証などから会社にばれるかもしれない、しかも、自分が観たアダルト作品のタイトルまで知られてしまうのではないか?と不安になりますよね。

なので今回は、東横インでアダルトVODを見た場合、領収証からVODのアダルトタイトルの視聴履歴がばれるのかについて詳しくお伝えしていきますね。

東横インのVODカードとは?連泊の期限や時間と料金

まず、東横インのVODカードについて説明しておきますね。

東横インのVODサービスを利用するには、VODカードを購入する、もしくは、利用の申し込みをする必要があります。

基本的には1泊で500円となっており、連泊する場合には、その都度購入しなくてはいけません。

また、使わないで持っていても、次回来たときには使えなくなっているので、購入したら、その日のうちに利用するようにしましょう。

ちなみに、利用可能時間は、購入してから翌日のチェックアウトの時間帯までです。

連泊で利用する場合でも、10時~15時の間にリセットされるホテルがほとんどでしょう。

このように、自宅で光回線を利用していれば、ずっと定額で楽しめますが、VODカードでも1泊の間しか楽しめないのが欠点です。

また、動画の速度が気になる方がドコモ光やauひかりなど、どの光回線が採用されているのか、ドコモ光の評判がどうなのか、auひかりの評判がどうなのかといったようにわざわざ調べている時がありますが、各ホテルで光回線の種類は異なる可能性が高いです。

そのため、どうしても気になる方はフロントに問い合わせてみてください。

東横インのVODでアダルトタイトル視聴履歴は領収書でばれる?

結論からお伝えすると、領収証からアダルトタイトルの視聴履歴ですが…基本的にはばれませんが、場合によっては、領収証からVODを見ていたことがわかる可能性があります。

それは、VODの申し込み方法にあります。

東横インには以下の4パターンのVOD申し込み方法があります。

1、予約時に申し込む

2、チェックイン後、フロントで申し込む

3、宿泊した客室のテレビから申し込む

これらの申し込み方法をしていて、さらに、明細がキッチリ書かれているタイプの領収証だった場合に、VODの利用を記載されてしまう可能性があります。

東横インのVODカードの購入は発売機を使えばOK!

東横インのVODカードは、各階やフロントなどに設置されているVODカード発売機から購入しましょう。

多くの東横インでは、VODカードを発売機で購入して、各客室でVODを楽しめるようになっているため、領収証に記載されることはありません。

なので、東横イン内に設置されているVODカードを購入して利用すれば万事安全なのですが、東横インのVODには思わぬ欠点があることがわかってしまったんです!

東横インのVODでアダルトのラインナップの欠点!

東横インのVODは「200タイトル見放題!」と売り文句がありますが、そのすべてがアダルト作品ではありません。

ホテルを利用するのは、独り者の男性だけではなく、もちろん、女性もいますし、家族連れだっています。

なので、VODも幅広い客層に対応できるように、いろんなジャンルの映画やドラマ、バラエティ番組を用意しています。

アダルトはそのうちの一つに過ぎないため、結局観られるアダルト作品は、それほど多くなく、「満足できるようなラインナップではない」という欠点があるんです!

しかも、満足できないばかりか、そのラインナップはなかなか入れ替えがなく、長期間にわたって古い作品が配信されていることがほとんどなのです。

せっかく、領収証バレのリスクを回避しても、これではせっかくの癒しのひとときが台無しです…!

ですが、そんな大切な時間をめいっぱい楽しめるだけでなく、最新のラインナップで、かつ安全な方法で、VODを無料視聴できる方法を見つけてしまったんです☆

VODを無料で観られる安全な視聴方法!アダルト作品を見まくる裏ワザ!これで夜は安心☆

出張などでホテルを利用するとき、アダルト作品をホテルのVODで見たいと思ってもやっぱりバレたりしないか怖いですよね。

会社の上司や後輩、また、嫁や子供にバレたら恥ずかしくて死にたくなります。

特に、アダルト作品はディープな好みがバレるので、「あの人こんなの好きなんだ~」と陰でコソコソ言われたら最悪です。

そんな時に是非利用して欲しいのがU-NEXT<ユーネクスト> の無料登録を賢く使う裏ワザです。

ちなみに、U-NEXTは10万本以上のコンテンツが登録されている日本最大級の動画サービスサイトで、アダルト作品も充実しています!

そして、現在31日間の無料お試しキャンペーンをやっていて、登録をすると見放題作品がいくらでも見れるので、好みの作品をいろいろ時間を気にせず楽しめます。

また、今なら無料登録すると600円分のポイントがもらえるので、それを利用すると、人気で本来無料で見れない最新のアダルト作品でも600円以内のものなら見れてしまうんです。

なので、ビジネスホテルでVODカードを購入すると500~1000円はする上に、履歴がばれる可能性まであるのですが、U-NEXTの無料登録を利用すれば、手持ちのPCやスマホでこっそり動画を見れるので、旅先の夜もしっかり楽しめますよ♪

特に、子持ちだったり、嫁の目が怖くて自宅だと気兼ねなく見れない!というお父さんはこのチャンスに日頃の欲求不満を思う存分解消してくださいね!

ただ、登録したまま31日以上経過してしまうと、料金が発生して無料ではなくなってしまうので、サービスを継続して利用しない場合は退会の手続きを忘れずに済ませましょう。

なので、U-NEXTを利用したことがない人限定の裏ワザですが、せっかく覚えたこの機会に是非試して、人目を気にせずアダルト作品を楽しんでくださいね!

周りの目を気にせず安全に欲求不満を解消するなら今しかない!

U-NEXTで安心&完全無料でアダルト作品を楽しむならコチラ↓↓

このページの先頭へ