南篠愛乃の整形前すっぴん恐怖画像やかわいい詐欺メイク術が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

南篠愛乃さんは声優、歌手として活躍していますよね。

南篠さんは二人組のユニット「fripSide」のボーカルとしても活動しています。

そんな南條さんなのですが、整形前のすっぴん画像やかわいいメイク術が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


南篠愛乃の整形前すっぴん恐怖画像やかわいい詐欺メイク術が衝撃!?

南篠愛乃さんは声優として大活躍していますよね。

歌手としてライブも多く行うなど様々な活躍をしています。

そんな南篠さんなのですが、整形前のすっぴん画像やかわいいメイク術が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、南篠さんは整形しているとも噂されて、すっぴんが注目され、さらに詐欺メイクをしているとも言われているそうです。

スポンサーリンク

南篠愛乃のすっぴんは「エイの腹」?整形前の画像は?

南篠さんは普段はしっかりとメイクをしているのですが、すっぴん画像も注目されているそうです。

メイクをしている姿とすっぴんとで顔つきが違う人も多いので、南篠さんのすっぴんがどのようなものなのか気になりますよね。

南條さんははっきりとしたすっぴんは公開されていないのですが、すっぴんに近い姿が公開されているそうです。

また、南篠さんは自らすっぴんについて言及するツイートも行っていて話題になったのだとか。

南篠さんは自身のすっぴんが「エイの腹」のようだとも明かしているのですが、南篠さんは魚顔とも言われているので、エイの腹と言われることに納得する人も多いのだとか。

ちなみに、こちらがエイの腹です。

たしかに、似ているような気がします…。

また、南條さんは整形をしたとも言われていて、整形前の姿が注目されているそうです。

話題になっているすっぴん姿は整形前の姿とも言われているのですが、これについては今も様々なことが言われているのだとか。

さらに調べてみました。

スポンサーリンク

南條愛乃は実際に整形している?卒アル写真もチェック!

南條さんは整形をしたということが噂されていて、2009年以降に整形したと言われているそうです。

南篠さんは一重だった目が二重になったと言われ、そこから整形が噂されたのですが、確かに目がかなり変化したように感じますよね。

南篠さんの整形については、実際に整形したという声の他にアイプチや化粧の影響ということも言われているそうです。

なので、実際に南篠さんが整形したかどうか、本当のところはわかっていないのだとか。

また、南篠さんは整形が噂されてることから卒アルも注目されているのですが、南篠さんの卒アルは公開されていないそうです。

ただ、10代の頃から活躍していた南條さんなので、声優として活動しながら整形をした可能性は低いとも言えそうなのだとか。

これについてはっきりとしたことはわからないのですが、今後も南篠さんの整形は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

南條愛乃はかわいい!?可愛く見えるメイク術とは?

南篠さんはかわいいと言われてファンも多いそうです。

声優、歌手として活動している南篠さんなのでかわいいと言われるのも納得なのですが、南篠さんはかなりしっかりとしたメイクをしているので、そのおかげでかわいく見えているとも言われているのだとか。

南篠さんはギャルメイクをしているとも言われているのですが、アイメイクをしっかりとしていることからより美人に見えているとも言われているそうです。

南篠さんのメイク術については詳しいことは明かされていないものの、アイメイクをしっかりとするのがポイントというのは間違いなさそうなのだとか。

また、南篠さんは歌手として活動する時には全体的にメイクを濃い目にしているのですが、南篠さんの整形前のすっぴん画像やかわいいメイク術が衝撃ですよね。

歌手として活動する時の南篠さんは普段とは違うメイクをして雰囲気などもガラリと変えているようです。

スポンサーリンク

南篠愛乃はどんな性格?

南篠さんは性格も注目されているそうです。

南篠さんはかつて、かなり引っ込み思案で人見知りな性格だったことを明かしているのだとか。

なので、そうした性格を変えたくて声優を目指すようになったそうなのですが、現在の南篠さんは負けず嫌いでこだわりが強いとも明かしているそうです。

また、南篠さんはこだわりが強くてめんどくさがりとも明かしているのだとか。

南篠さんは真面目だとも言われているのですが、プロの声優になったことで子供の頃とは違った性格が見られるようになったのかもしれません。

スポンサーリンク

南篠愛乃の実際の身長は?実際の体重は?

南篠さんは身長150cmなのだそうです。

なので、あまり背が高くないのですが、身長163cmの黒崎真音さんと並んだ時には身長差が約13cmになります。

実際に画像を見ると、13㎝くらいの差はありそうなので、身長も150cmで間違いなさそうですよね。

また、南篠さんの体重についてなのですが、南篠さんは体重40kgとも言われているそうです。

背が低いことに加えて、かなり細身の南篠さんなので体重40kgと言われるのも納得なのですが、かなり体重が軽いですよね。

身長150cmの女性の平均体重は45kgになるのですが、それと比べても南篠さんはかなり体重が軽いようです。

南篠さんはかつて体重が2kgも落ちていたことがあることも明かしているので、体重が増えにくい体質をしているのかもしれませんね。

整形前のすっぴん画像が注目されて、かわいい詐欺と言われるメイク術が話題になった南篠さんなのですが、今後も様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

南條愛乃のプロフィール

名前:南條 愛乃(なんじょう よしの)
本名:南條 愛乃(なんじょう よしの)
生年月日:1984年7月12日(57歳)
出生地:静岡県
身長:150㎝
血液型:O型
事務所:office EN-JIN

・2006年:声優デビューする。
・2007年:fripsideとして活動する。
・2013年:「ラブライブ!」に出演する。
・2018年:「からくりサーカス」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ