阿澄佳奈の泥沼離婚理由や結婚したオッサン旦那画像と本名が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

女子高生の頃からユニットなどで活躍していたのが阿澄佳奈さんですよね。

阿澄さんはかつて保育士として働いていたことも知られてます。

そんな阿澄さんなのですが、離婚理由や結婚した旦那画像と本名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


阿澄佳奈の離婚理由や結婚した旦那画像と本名とは!?

阿澄佳奈さんは声優アワードを受賞するなど声優として大活躍していますよね。

阿澄さんの実力は高く評価されています。

そんな阿澄さんなのですが、離婚理由や結婚した旦那画像と本名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、阿澄さんは離婚の噂が流れるなどし、さらに旦那さんの画像が注目されているそうです。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の離婚理由とは?指輪画像も気になる!

阿澄さんは2014年に結婚しているのですが、離婚するのではないかと言われているのだとか。

結婚した時には多くのファンに祝福された阿澄さんなので、離婚が噂されるというのは驚きですよね。

そして、そんな阿澄さんの離婚理由の噂についてなのですが、出どころもはっきりとはわかっていないそうです。

また、阿澄さんの離婚理由といったキーワードが浮上したのは、夫婦間の不仲などが影響していると言えそうなのですが、これについては正確なことが今もわからないままなのだとか。

スポンサーリンク

また、阿澄さんが離婚するのではないかという噂が出た理由として、「結婚指輪をしていない」ことがきっかけとなったのだそうです。

阿澄さんは2016年9月以降に結婚指輪をしていないと言われるようになり、そこから旦那さんとの結婚生活が上手くいっていないと言われるようになったのだとか。

確かに、阿澄さんはかつては結婚指輪をつけている画像も多く公開されていたので、結婚指輪をつけなくなったことが話題になるのも納得ですよね。

どのようなことから阿澄さんが結婚指輪をつけなくなったのかはわからないのですが、そのせいで離婚も噂されているということで今後、これについても明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の結婚相手は? 旦那の画像もチェック!

阿澄さんの結婚相手は一般の方なのだそうです。

なので、旦那さんの名前や画像なども明かされていないのですが、阿澄さんの旦那さんは誠実でまじめで、いわゆる普通の男性なのだとか。

阿澄さん自身がブログの中で旦那さんについて「オッサン」と表現したことでかなり話題になったのですが、同時にまじめで誠実な人ということで安心したファンも多かったようです。

ただ、声優さんや芸能人が結婚するいわゆる「一般の人」や「普通の会社員」と言われている人の多くは、その業界に関係した会社員だったり、会社役員、会社社長、実業家といった方々であることがほとんどとも言われているそうです。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の旦那の本名は高橋祐馬? 旦那の職業はアニプレックス?

阿澄さんの旦那さんについてなのですが、詳しいことは明かされていないものの、アニプレックスの社員の高橋祐馬さんじゃないかと言われているそうです。

スポンサーリンク

アニプレックスはアニメに関連した会社で、高橋さんは宣伝担当ということなのでイベントやラジオなどで阿澄さんと会う機会があって、二人はそこから交際するようになって結婚したのじゃないかと言われているのだとか。


これについてはあくまで噂なのですが、高橋さんがアニメ関連の会社に勤めているので阿澄さんと出会う機会があって結婚に至ったというのは納得ですよね。

二人の出会いなどについてははっきりとはわからないものの、今後も阿澄さんの旦那さんについては注目されていきそうです。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の本名は? 実際の名前や年齢をチェック!実際はいくつなの?

阿澄さんは本名を原田佳奈(はらだかな)というのだそうです。

ただ、阿澄さんは現在は結婚しているので苗字は変わっているのだとか。

なので、結婚相手が高橋さんだとしたら、本当の苗字は「高橋」なのかもしれませんが、推測の域を出ませんね…。

また、阿澄さんは同姓同名の女優がいることから2004年に原田という名字を阿澄に変えて阿澄佳奈として活動するようになったのだそうです。

スポンサーリンク

なので、阿澄さんの改名は大注目されたのですが、阿澄佳奈という名前は他にはいないのでかなり個性的で目立つ感じがしますよね。

また、そんな阿澄さんは1983年生まれなのだそうです。

なので、2018年に35歳になるのですが、阿澄さんの実際の年齢が35歳ということで驚く人も多くいたのだとか。

年齢よりも若く見える阿澄さんなので驚く人がいるのも納得なのですが、阿澄さんの泥沼離婚理由や結婚したオッサン旦那画像と本名が衝撃ですよね。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の出身地や 出身高校は?身長は実際どのくらい?

阿澄さんは出身地は福岡県で、高校生の頃から「小梅伍」というユニットで活動していたのだそうです。

なので、10代の頃から人前に出る仕事をして活躍していたのだとか。

ただ、阿澄さんがどこの高校に通っていたのかはわかっていないのだそうです。

阿澄さんは福岡市内の高校に通っていたのは間違いないようなのですが、詳しいことは明かされていないので、はっきりしたことはわかっていないのだとか。

また、阿澄さんは身長161cmなのだそうです。

阿澄さんは身長169cmの豊崎愛生さんと並んだ時も身長差が8~10cmほどに見えるので、実際の身長も161cmで間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の最近の様子は?最新画像をチェック!

阿澄さんは最近の様子や画像も注目されているのだとか。

Twitterなどで阿澄さんの最新の様子をうかがうことができるのですが、最新画像を見てもこれまでと変わらずに美人ですよね。

また、阿澄さんは現在も変わらずに声優として活動していて、2018年には「うちのウッチョパス」、「ぐらんぶる」、「ISLAND」、「CONCEPTION」などに出演しているのだそうです。

2019年には「ブギーポップは笑わない」に出演することも決まっているそうなので、今後も声優として大活躍していきそうです。

結婚指輪をつけていないことから離婚するのでは…?と言われたり、結婚相手の旦那さんの名前や画像が話題になった阿澄さんなのですが、今後も離婚や旦那さんについては注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

阿澄佳奈のプロフィール

名前:阿澄 佳奈(あすみ かな)
本名:阿澄 佳奈(あすみ かな)
生年月日:1983年8月12日(35歳)
出生地:福岡県
身長:161㎝
血液型:B型
事務所:81プロデュース

・1999年:小梅伍のメンバーに加入する。
・2005年:「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」に出演する。
・2008年:「えむえむっ!」に出演する。
・2014年:一般男性と結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ