神山まりあの旦那の職業や年収と婚約指輪の値段がヤバイ!?英語力が示す驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年6月1日

かつてミスユニバース日本代表にも選ばれたことがあるのが、神山まりあさんですよね。

神山さんは現在はモデルとして活躍しています。

そんな神山さんなのですが、旦那さんの職業や年収と婚約指輪の値段が話題になっているそうです。

さらに、神山さんの英語力が示す経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:神山 まりあ(かみやま まりあ)
本名:神山 まりあ(かみやま まりあ)
生年月日:1987年2月17日(31歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:AB型
所属:ASCHE

2011年:ミスユニバースジャパンに選ばれる。
2012年:「東京上級デート」に出演する。
2016年:結婚する。第一子を出産する。

神山まりあの旦那の職業や年収と婚約指輪の値段がヤバイ!?

神山まりあさんはモデルとして多くの雑誌に登場していますよね。

ラジオやテレビにも出演していて、様々な番組に出演しています。

そんな神山さんなのですが、旦那さんの職業や年収と婚約指輪の値段が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、神山さんは結婚していてお子さんもいて、旦那さんは音楽プロデューサーで結婚指輪も注目されているそうです。

神谷さんは2015年に入籍し、2016年に結婚式を挙げたことが知られていて、旦那さんは音楽プロデューサーの小堀ケネスさんなのだとか。

神山さんと小堀さんの馴れ初めについてはっきりしないのですが、小堀さんの年齢は37歳で神山さんよりも7歳年上なのだそうです。

小堀さんの方が年上ということもあってか、神山さんは小堀さんについて包容力があると語っていて、ほとんどケンカもしないのだそうです。

ちなみに、小堀さんの職業は音楽プロデューサーなのですが、小堀さんは2SOULミュージックという会社の代表取締役なのだそうです。

なので、年収もかなりのものと言われているのですが、年収は数千万円という可能性もあり得そうなのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな神山さんは小堀さんとの間にお子さんももうけているそうです。

神山さんは結婚と同時に妊娠もしていて、2016年に長男を出産しているそうなのですが、現在はお子さんも元気に育っていて母親として育児も頑張っているのだとか。

お子さんの名前はわからないものの、ディーン君と呼ばれているのでディーンというのが名前なのかもしれません。

ディーン君は2018年に2歳になるのですが、夫婦仲もかなり良いようなので現在は幸せな家庭生活を送っているようですね。

ちなみに、そんな神山さんの自宅についてなのですが、神山さんの自宅のある場所は都内になるのだそうです。

しかし、神山さんの自宅について詳しいことはわかっていないとのことで、都内のどこに住んでいるかはわからないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな神山さんは結婚指輪も注目されているそうです。

神山さんがよく身に着けている指輪が結婚指輪と言えそうなのですが、少し大きめなものでかなり高額なものであるのは間違いなさそうなのだとか。

指輪の値段やカラット数などはわかっていないのですが、もしかすると数百万円もする高級なものかもしれません。

スポンサーリンク


このように神山さんは旦那さんやお子さんなどが注目されているのですが、神山さんの旦那さんの職業や年収と婚約指輪の値段がヤバイですよね。

また、そんな神山さんの彼氏歴についてなのですが、神山さんは政治家の中曾根康隆さんが彼氏だったとも噂されているそうです。

しかし、これについてはあくまで噂で実際に二人が交際していたかどうかはわかっていないのだとか。

名門政治一家に生まれた中曽根さんとミスユニバースジャパンに選ばれた神山さんが交際していたとすると、かなり大物カップルだったと言えそうですね。

さらに、そんな神山さんは顔の作りがはっきりしていることもあってか、老けてるということなども言われているものの、そのファッションや髪形、ライフスタイルなども人気なので、今後もそんな神山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


神山まりあの英語力が示す驚きの経歴とは!?

神山まりささんはモデルとして活躍し、かつては外国に住んでいたこともあることが知られていますよね。

なので、国内外で活躍していたのですが、そんな神山さんの英語力が示す経歴について注目が集まっているそうです。

では、神山さんの英語力が示す経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、神山さんは学生時代に海外にホームステイをするなどして英語をマスターしたと言われているそうです。

まず、神山さんの経歴についてなのですが、神山さんは東京都の出身で実家は東京にあり、富士見丘中学校・高等学校を卒業し、成蹊大学に進学したのだとか。

富士見丘中学校・高等学校は中高一貫校のようなのですが、高校生の時に海外にホームステイしたこともあったのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、大学時代にもハワイで生活するなどして、その時に英語をマスターしたのだとか。

ちなみに、富士見丘高等学校の偏差値は57~60で、成蹊大学の偏差値は47~60なのですが、神山さんはモデルながらも学歴もかなりしっかりしていて勉強もできたようです。

神山さんは大学でも英語を専攻していたそうなのですが、10代の頃から英語が好きでホームステイまでしてしまうということで神山さんの英語力が示す驚きの経歴ですよね。

また、そんな神山さんの実家は渋谷区にあって出身地は東京都渋谷と言えるそうです。

また、神山さんの家族は両親、祖父母、妹がいて、妹さんは大学で栄養学を学んでいたそうなのですが、神山さんは2011年まで実家に住んでいたのだとか。

そして、そんな神山さんはASCHEという事務所に所属しているのですが、かつてミスユニバースジャパン2011に出場し、優勝しているのだそうです。

そして、ミスユニバースジャパンとしてブラジルで行われたミスユニバース世界大会に出場しているそうなのですが、ミスユニバース世界大会に出場するのは凄いですよね。

スポンサーリンク


また、そんな神山さんはミスユニバースジャパンに選ばれた時には、歯並びを矯正したと言われているそうです。

神山さんは以前から八重歯が不揃いでそれがコンプレックスだったそうなのですが、ミスユニバースに選ばれたことから歯の治療を行ったことを明かしているのだとか。

現在は、歯並びもきれいになっているそうなのですが、より美しくなるためにこうした努力も行っていたようですね。


スポンサーリンク


さらに、神山さんは面白い性格をしていることも知られていて、すっぴんや変顔を公開したり、間違ってトイレットペーパーを大量に注文してしまったことなども明かしているのだとか。

モデルにも関わらず自ら積極的に変顔も披露しているそうなのですが、神山さんはかなりひょうきんで明るい性格と言えそうですね。

なので、そうした神山さんの性格も人気となっているのですが、今後もそんな神山さんは多くの人から愛されていきそうです。

旦那さんや結婚指輪などが話題になった神山さんなのですが、かつて海外にホームステイしたことがあって英語が堪能で、その経歴も注目されていて、今後もそんな神山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ