吉田知那美が二重まぶたに整形する前の昔の画像がヤバイ!?彼氏との結婚など驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年3月9日

カーリング女子日本代表として大活躍しているのが吉田知那美さんですよね。

吉田さんはサードのポジションとしてチームを盛り上げていました。

そんな吉田さんなのですが、二重まぶたに整形する前の昔の画像が話題になっているそうです。

さらに、吉田さんと彼氏の結婚などのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉田 知那美(よしだ ちなみ)
本名:吉田 知那美(よしだ ちなみ)
生年月日:1991年7月26日(26歳)
出身地:北海道
身長:157cm
血液型:A型
所属:ロコソラーレ北見

・2010年:北海道銀行フォルティウスに入団する。
・2014年:ソチオリンピックに出場する。
・2015年:ロコソラーレに北見に加入する。
・2017年:平昌オリンピックで銅メダルを獲得する。

吉田知那美が二重まぶたに整形する前の昔の画像がヤバイ!?

吉田知那美さんは美人アスリートとして大注目されていますよね。

平昌オリンピックに出場する前からカーリング選手として大活躍していて、ソチオリンピックにも出場していました。

そんな吉田さんなのですが、二重まぶたに整形する前の昔の画像が話題になっているそうです。

では、吉田さんが二重まぶたに整形する前の昔の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吉田さんは現在は二重であるものの、かつては一重で整形をしたと言われているそうです。

吉田さんは2018年の平昌オリンピックで「そだねージャパン」の一員として大注目されたのですが、子供の頃からカーリングを行っていて、若い頃から大注目されていたのだとか。

中学生の時には妹の吉田夕梨花さんや鈴木夕湖さんらと共に常呂中学校ROBINSというチームを結成して活躍していたのだそうです。

そして、吉田さんは常呂中学校から網走南ヶ丘高校に進学し、その後海外留学をするなどして、北海道銀行フォルティウスに所属して活躍するようになったのだとか。

ただ、当時の吉田さんは目が一重に見えるとも言われていて、現在は二重に見えることから整形をしたと言われているそうです。

なので、そこから整形疑惑などが出てしまったそうなのですが、アスリートとして人気になったことからこのようなことが言われるようになったのだとか。

また、吉田さんの整形の方法については、一般的に行われる目頭切開や二重まぶた埋没法、二重まぶたミニ切開、全切開などが噂されているのだそうです。

ちなみに、目頭切開は25万円、二重まぶた埋没法は9万円、二重まぶたミニ切開・全切開はそれぞれ25万円になるのだとか。

吉田さんは目を中心に昔と顔が違うということでこうしたことが言われてしまっているのですが、吉田さんの二重まぶたに整形する前の昔の画像がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように吉田さんは整形をして二重にしたと言われているものの、これはあくまで噂に過ぎないのだとか。

吉田さんは昔から奥二重のような目をしていて、大人になってアイプチをしたり、メイクの影響で目が大きくなってはっきりとした二重になったのじゃないかとも言われているそうです。

・ 🐈🐈🐈🐈🐈 #manekineko ・ ・ #よく似てるって言われる

Chinami Yoshida 吉田知那美さん(@chinami1991)がシェアした投稿 –


なので、吉田さんが整形をしたという事実はなくて、昔から目は変わったおらずに、この整形疑惑というのはまったくのでたらめだと言えそうなのだとか。

美人アスリートと言われている吉田さんなので、昔と比べて顔の変化などが注目されてしまうようなのですが、今後もそんな吉田さんは様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


吉田知那美の彼氏や結婚などの驚きのプライベートとは!?

吉田知那美さんは平昌オリンピックで一気に大注目されましたよね。

他の「そだねージャパン」のメンバーと共に私生活も注目されているのですが、そんな吉田さんの彼氏や結婚などのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、吉田さんの彼氏や結婚などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吉田さんは彼氏や結婚のことなども噂されて大注目されているのだそうです。

吉田さんは美人アスリートということで大注目されているので、彼氏の事も注目されているのだとか。

年齢的に結婚をしていてもおかしくない吉田さんなので彼氏がいるという噂もあるものの、これはあくまで噂なのだとか。

地元北見に彼氏がいる可能性もあるのですが、実際のところはわからないようです。

なので、現在の吉田さんはまだ独身だそうなのですが、彼氏の情報についてははっきりとしたことはわかっていないのですが、北海道銀行時代の同僚と付き合っていたり、なんてこともあるかもしれませんね。

ただ、仮に彼氏がいれば、吉田さんの結婚についてはオリンピックが終わったばかりなのでまだ予定はないものの、一区切りつくタイミングとしてオフシーズンに結婚する可能性があるかもしれません。

ちなみに、そんな吉田さんは北海道北見市の出身で実家は北見市常呂町にあるのだそうです。

吉田さんはお父さんがホタテ漁師で、妹さんは同じく「そだねージャパン」の吉田夕梨花さんなのだとか。

なので、姉妹でカーリング女子日本代表として活躍しているのですが、さらに吉田さんのお母さんの吉田富美江さんも2002年に全日本カーリング選手権で優勝しているのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、吉田さんは6歳上の姉の吉田奈津季さんがいて、お姉さんもカーリングを行っていたのだとか。

お姉さんは現在はカーリングを引退しているそうなのですが、お母さんとお姉さんもカーリングをやっていたということなので家族全員でカーリングをやっていたようですね。

お姉さんはすでにカーリングを引退しているので試合などにも出場していないのですが、お姉さんもカーリング経験者ということで普段からカーリングについて家族で話をするなどしているのかもしれません。

なので、吉田さんの家族はカーリングを通して関係も良好と言えそうなのですが、家族や彼氏の事なども注目されているということで吉田さんの彼氏や結婚など驚きのプライベートですよね。

今後もそんな吉田さんは妹さんの吉田夕梨花さんと一緒にプライベートのことが大注目されていきそうです。

昔と顔が違うので二重にする整形をしたと噂されて話題になった吉田さんなのですが、彼氏や結婚に加えて家族も注目されていて、今後もそんな吉田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉田知那美が戦力外通告された本当の理由や確執の真相がヤバイ!?英語ペラペラも納得の驚きの経歴とは!?

・藤澤五月が嫌いと言われる性格などの4つの理由がヤバイ!?白鵬など似ている驚きの人物のメンバーとは!?

・藤澤五月の鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さがヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・本橋麻里の旦那や子供の顔画像と結婚後も旧姓の理由がヤバイ!?補欠なのにメダルがもらえる驚きの理由とは!?

・カーリング女子そだねージャパンが嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?結成に隠された驚きの秘密とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ