野村義男や嫁(野坂なつみ)の今現在や子供の学校生活がヤバイ!?浜崎あゆみとの禁断の関係とは!?

最終更新日:2018年1月18日

アイドルとしてデビューし、ミュージシャンとして活躍しているのが野村義男さんですよね。

野村さんは多くの歌手のバックでギターを弾くなど大活躍しています。

そんな野村さんなのですが、野村さんとお嫁さん(野坂なつみ)の今現在やお子さんの学校生活が話題になっているそうです。

さらに、野村さんと浜崎あゆみさんとの関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野村 義男(のむら よしお)
本名:野村 義男(のむら よしお)
生年月日:1964年10月26日(53歳)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
所属:コンポジラ

・1980年:ドラマ「3年B組金八先生」に出演する。
・1990年:ジャニーズ事務所を退社する。
・1995年:野坂なつみと結婚する。
・1998年:浜崎あゆみのバックバンドに参加する。
・2000年:RIDER CHIPSを結成する。
・2006年:音屋吉右衛門を結成する。

野村義男や嫁(野坂なつみ)の今現在や子供の学校生活がヤバイ!?

野村義男さんはギタリストとして大活躍していますよね。

今は完全にミュージシャンとして活動していて、そのギターの腕前も高く評価されています。

そんな野村さんなのですが、野村さんとお嫁さん(野坂なつみ)の今現在や子供の学校生活が話題になっているそうです。

では、野村さんやお嫁さん(野坂なつみ)の今現在やお子さんの学校生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野村さんは現在もミュージシャンとして活動していて、お嫁さんやお子さんと一緒に暮らしているのだそうです。

野村さんは1990年にジャニーズ事務所を退社して以来、ミュージシャンとして活動しているのだとか。

現在の野村さんは「GOGO GUITER」という雑誌で連載を持っていたり、RIDER CHIPSやON&OFF、音屋吉右衛門というバンドで活動しているのだそうです。

なので、現在の野村さんは楽曲を制作したり、ライブを行ったりしてミュージシャンとして精力的に活動しているのだとか。

ただ、そんなの野村さんなのですが、最近、カプセルトイで遊んでいたところ警察から職務質問をされたことがあったことなども報告しているそうです。

また野村さんは1年に4回も職務質問された事も明かしているのだとか。

野村さんは長髪で金髪という風貌のせいで職務質問されたのじゃないかとも言われているそうなのですが、ミュージシャンということで一般人とは少し違った風貌をしているので警察も少し怪しいと感じて職質をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

また、そんな野村さんなのですが、お嫁さんは野坂なつみさんで、お子さんは二人いるのだそうです。

野村さんと野坂さんは、野村さんのアルバムのジャケットの撮影で知り合い、そこから交際して1995年に結婚したのだとか。

野坂さんの現在の姿なども注目されているものの、野坂さんは結婚後にはほとんど表に出てきていないことから、現在どのような姿をしているのかわかっていないのだとか。

ただ、セクシー女優として人気だった野坂さんなので、お子さんを産んでもその美貌を維持していそうですね。

また、野村さんの二人のお子さんについてなのですが、詳しいことはほとんど明かされていないそうです。

しかし、野村さんの子供は二人共女の子で、次女はかえでちゃんという名前なのだとか。

お子さんが通っている学校についても詳しく明かされていないのですが、野村さんは子煩悩ということが知られていて、学校の行事などにもよく参加しているのだそうです。

野村さんのお子さんということで、有名私立校に通っている可能性も高いと言えそうなのですが、野村さんやお嫁さんの今現在や子供の学校生活がヤバイですよね。

また、野村さんと野坂さんのお子さんということで、お子さんがもう少し大きくなると芸能界で活躍することもあるかもしれないので、野村さんのお子さんの今後に注目したいですね。

スポンサーリンク


野村義男の浜崎あゆみとの禁断の関係とは!?

野村義男さんはアイドルからギタリストに転身した経歴を持っていますよね。

ギタリストとして多くの歌手のバックでギターを弾いていたのですが、そんな野村さんと浜崎あゆみさんの関係について注目が集まっているそうです。

では、野村さんと浜崎さんの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野村さんは長年、浜崎さんのバックでギターを弾いているのだそうです。

野村さんはギタリストとして、多くのミュージシャンと活動をしていたのだとか。

野村さんはロックからポップスなど、様々なジャンルのミュージシャンの元でギターを弾くことが多かったのですが、1998年に浜崎さんがデビューして以来、野村さんはずっと浜崎さんのバックでギターを弾いてきたのだそうです。

なので、野村さんは浜崎さんのライブにはほぼすべての公演に参加していて、浜崎さんにとっても野村さんは欠かせないバンドメンバーの一人なのだとか。

アイドルからギタリストに転向し、浜崎さんのような一流歌手のバックメンバーとして欠かせないほどの存在になるというのはすごいですよね。

さらに、野村さんのギターの腕前については様々なミュージシャンが絶賛していて、日本でも屈指の実力の持ち主と言われているそうです。

なので、浜崎さんが絶大な信頼を寄せるのも当然と言えるのですが、そんな野村さんは2017年に浜崎さんのバックバンドを辞めるのじゃないかという噂が流れたのだとか。

このような噂が流れるようになったきっかけは野村さんが自身のブログで、浜崎さんとのライブはこれまで皆勤賞だったものの、2017年にそれがストップしてしまったことを報告し、これまでの活動に感謝の言葉を述べるなどしていたからなのだそうです。

こうしたことから、野村さんはそのまま浜崎さんのバックバンドを辞めることを意味している、という風に捉えられてしまったのだとか。

しかし、そのすぐ後に、浜崎さんはインスタグラムで野村さんがバックバンドを辞めるという噂について否定していて、今後も野村さんとはライブを続けていくということを報告しているのだそうです。

『よっちゃん卒業しちゃうの?』ってみんなの悲痛な叫びをたくさん目にしたので説明するね😌 多分みんなよっちゃんのブログを見て勘違いしたのかな?あの意味は『第2章からはバンドメンバーなしだから、ひとまずa-nationがayuちゃんとの今年最後のステージ』って意味で、卒業とかでは全くないよ😌✨ 私の初ステージから皆勤賞のよっちゃん🎸私がバンド背負ってステージに立つ時、私の左側のヒーローは永遠によっちゃんだけ。 だからよっちゃんの記録はまだ途絶えてなんかないよ❣️ ちなみに第2章用の音源も、a-nation終わりで一座バンドメンバー集合してレコーディングしてくれたんだよ❤️楽しみにしててね!泣けるぜっ!!

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

2017年以降、浜崎さんのライブはバンドメンバーを使わずに行う公演もあることから野村さんがライブに参加しないことも増えてきたそうなのですが、決して野村さんが浜崎さんのバックバンドを辞めたわけじゃないそうです。

こうしたこともあって野村さんと浜崎さんの関係については、現在も大きく注目されているのですが、野村さんと浜崎さんの禁断の関係ですよね。

スポンサーリンク


また、野村さんは歌手のASKAさんが薬物使用で話題になった時に、ASKAさんやASKAさんと関係があった栩内香澄美さんと親しいと噂されて、薬物使用疑惑なども出たことがあるのだとか。

さらに、最近の野村さんは激やせをしていることから、さらにその疑惑も強まったそうです。

こうした薬物疑惑などもあって野村さんは、浜崎さんの元を離れたと言われているのだとか。

ただ、こうした疑惑について野村さんははっきりと否定しているのだそうです。

なので、野村さんが薬物を使用しているということや、浜崎さんのバックバンドを辞めるというのはどちらもデマだそうなので間違えないようにしたいですね。

現在もミュージシャンとして活動し、お嫁さんの野坂なつみさんやお子さんの学校生活などが話題になった野村さんなのですが、長年浜崎さんのバックバンドを務めていながら決別したとも噂されるなど、その関係も注目されていて、今後もそんな野村さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野村義男の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?年収やギターの腕前とコレクションの総額もヤバイ!?

・田原俊彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?嫁の向井田彩子の現在の劣化もヤバイ!?

・近藤真彦の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?息子のド派手な名前や学校のレベルもヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ