高本彩花の彼氏画像や秦野曽屋高校生活と弓道の実力がヤバイ!?東村芽依との禁断の仲とは!?

最終更新日:2018年6月18日

けやき坂46の一期メンバーとして加入したのが高本彩花さんですよね。

高本さんはけやき坂46の初期からグループで活動していて大人気のメンバーです。

そんな高本さんなのですが、彼氏画像や秦野曽屋高校生活と弓道の実力が話題になっているそうです。

さらに、高本さんと東村芽依さんの禁断の仲にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高本 彩花(たかもと あやか)
本名:高本 彩花(たかもと あやか)
生年月日:1998年11月2日(19歳)
出身地:神奈川県
身長:160cm
血液型:B型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

高本彩花の彼氏画像や秦野曽屋高校生活と弓道の実力がヤバイ!?

高本彩花さんはアイドルとして活躍し、女優としても活躍していますよね。

バラエティー番組にも出演するなどして大活躍しています。

そんな高本さんなのですが、彼氏画像や秦野曽屋高校生活と弓道の実力が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、高本さんは彼氏などが注目されていて、高校時代には弓道をやっていたのだそうです。

まず、高本さんは神奈川県の出身で秦野曽屋高校を卒業しているのだとか。

秦野曽屋高校は偏差値が49なのですが、高校時代は弓道部に所属していたのだそうです。

なので、高本さんは弓道が得意ということが知られているのですが、スポーツ系の部活に入っていたというメンバーが多いので弓道部に入っていたというのはかなり珍しいですよね。

高本さんが弓道が特技というは多くのファンに知られているのですが、あまり運動神経が良くないことからか弓道はあまり上手じゃないとも明かしているそうです。

ちなみに、高本さんは弓道の初段の試験に落ちてしまったので弓道一級なのだとか。

高校時代にはかなり弓道に打ち込んでいたので弓道が下手ということはさすがに謙遜しすぎな感じもするのですが、もしかすると他の弓道部員に比べると下手に感じていたのかもしれませんね。

なので、そうしたエピソードから高本さんと弓道というのは、多くの人に知られていて有名なのですが、高本さんの秦野曽屋高校生活と弓道の実力がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな高本さんは小学生の頃からクラブ活動でバトンもやっていたのだそうです。

さらに、子供の頃からダンスも行うなどしていたとのことで、様々な運動を行っていたようですね。

ちなみに、高本さんが通っていた小学校についてははっきりしないのですが、神奈川県にある小学校に通っていたようです。

そんな高本さんの現在の身長は160cm で体重ははっきりとはわからないのだとか。

しかし、スレンダーな体形の高本さんなので体重は50kg以下というのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな高本さんは彼氏も注目されているのですが、現役のアイドルということで彼氏などはいないと言われているのだとか。

ただ、けやき坂46に加入する前には彼氏とツイッターでやり取りをしていたとも言われているそうです。

これについてはあくまでただの男友達で彼氏じゃないということや、今も関係が続いているのじゃないかなど様々なことが言われているのですが、彼氏とのプリクラ画像が今後流出するかもしれません。

これについては今もはっきりとしたことはわからないのですが、今後、高本さんの彼氏について詳しいことが明らかになるかもしれませんね。

また、そんな高本さんはラーメンが好きということも知られていて、カップラーメンをよく食べているということや、新宿にあるラーメン屋の「龍の家」を紹介したりしているそうです。

今後も高本さんはお気に入りのラーメン屋を紹介することがあるかもしれないので、ブログなどに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


高本彩花と東村芽依の禁断の仲とは!?

高本彩花さんはアイドルということで同じけやき坂46のメンバーとの仲なども注目されていますよね。

けやき坂46の初期メンバーということで結成時からグループを引っ張っていると言えそうなのですが、そんな高本さんと東村芽依さんの禁断の仲が話題になっているそうです。

では、高本さんと東村さんの禁断の仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高本さんは東村さんとかなり仲が良くて、恋人とも言われているほどなのだそうです。

高本さんと東村さんは二人ともけやき坂46のメンバーとして活動しているのですが、かなり仲が良いことが知られているのだとか。

SHOWROOMの配信に一緒に出演して仲の良いところを見せていたりしているそうなのですが、二人でコンビを組んでいるような仲の良さとも言われているそうです。

二人は同い年ということもあって気が合うと言えそうなのですが、高本さんは東村さんのことをベストフレンドとも呼んでいるのだとか。

なので、そんな二人は恋人コンビとも言われているそうなのですが、高本さんと東村さんの禁断の仲ですよね。

また、そんな高本さんは2016年にけやき坂46のオーディションに合格してけやき坂46の一期メンバーとして活躍するようになり、サイリウムは緑、白なのだそうです。

けやき坂46のメンバーは公式ニックネームが決まっていることも多いのですが、高本さんははっきりとしたニックネームは決まっていないのだとか。

しかし、「たけもと」というあだ名で呼ばれることもあって、その由来は佐々木久美さんが「たかもと」という名字から「たけもと」と呼んだことが始まりだと言われているそうです。

ただ、このあだ名についてはあまりメンバーも呼んでいないということで、それほど浸透していないのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな高本さんはけやき坂46のメンバーの中でも人気があると言われているそうなのですが、その人気の理由は純粋に可愛いからだとも言われているそうです。

また、2017年11月頃から急に人気が出てきたとも言われていて、それはおでこを出したことや髪を切ったからだとも言われているのだとか。

他にも高本さんは鼻や出っ歯がチャームポイントとも言われているそうなのですが、そうした理由から徐々にファンが増えて人気になったのかもしれませんね。

同時に高本さんはかわいくないとも言われていて、見た目は普通ということなども言われているのだとか。

しかし、多くのファンからはかわいいと言われて人気の高本さんなので、これについては人によって感じ方が異なると言えそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな高本さんの性格についてなのですが、高本さんは性格が良いと言われていて、純粋だとも言われているそうです。

さらに、すぐに泣いてしまうので感受性が豊かだとも言われているそうなのですが、そうした性格もファンからは人気なのだとか。

また、高本さんはゲームをしていて電車を乗り過ごしてしまったりすることもあるとのことで、どこか天然なところがあるのかもしれませんね。

そして、そんな高本さんは握手会での対応も良いと言われていて、表情豊かにファンと接するところなども人気なのだそうです。

また、普段からSHOWROOMの配信などを一生懸命やっていることから高本さんの握手会に参加したいと考える人も多いとのことで、今後もさらに高本さんの人気は高くなっていきそうですね。

秦野曽屋高等学校で弓道をやっていて、彼氏なども話題になった高本さんなのですが、東村さんと仲が良いとしてその関係も注目されていて、今後もそんな高本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ