潮紗理菜の巨乳カップや大学とインドネシアや青葉台時代がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年6月24日

アイドルとして大活躍しているのが潮紗理菜さんですよね。

潮さんは乃木坂46を好きなことが知られていて、現在はけやき坂46で活躍しています。

そんな潮さんなのですが、巨乳と言われるカップや大学の名前とインドネシアや青葉台時代が話題になっているそうです。

さらに、潮さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:潮 紗理菜(うしお さりな)
本名:潮 紗理菜(うしお さりな)
生年月日:1997年12月26日(20歳)
出身地:千葉県
身長:157cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

潮紗理菜の巨乳と言われるカップや大学名とインドネシアや青葉台時代がヤバイ!?

潮紗理菜さんは帰国子女ということが知られていますよね。

現在は大学にも通っていてアイドル活動と学業を両立しています。

そんな潮さんなのですが、巨乳と言われるカップや大学名とインドネシアや青葉台時代が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、潮さんはかなりの巨乳だと言われていて、かつてインドネシアで暮らしていたことがあり、青葉台中学校や大学での生活が注目されているそうです。

まず、潮さんは神奈川県の出身で青葉台中学校の出身だと言われているのだとか。

神奈川出身の潮さんなので青葉台中学校に通っていた可能性は高いですよね。

また、潮さんは欅坂46の尾関梨香さんと同じ中学校に通っていたとも言われていて、相模女子大学中掉尾に通っていたという事も言われているそうです。

しかし、そのように言われているものの、潮さんが青葉台中学校に通っていた可能性は高いとも言われているそうなのですが、転校したという可能性もあるのだとか。

なので、今後も潮さんの通っていた中学校については様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク


また、そんな潮さんは幼稚園の頃からインドネシアで暮らしていたのだそうです。

なので、インドネシア語で子守歌も歌うことができるのだとか。

潮さんは父親の仕事の都合でインドネシアに暮らしていたと言えそうなのですが、そうしたことから潮さんの実家はお金持ちだということも言われているそうです。

潮さんの祖父母の家がかなりの大きさで庭もかなり広いので、そうしたところからもかなりの資産家と言われているのだとか。

なので、潮さんの実家がお金持ちというのは本当と言えそうですね。

そして、そんな潮さんは横浜翠陵高校を卒業したと言われていて、現在は大学に通っているそうです。

潮さんが通っている大学については詳しいことはわかっていないのですが、今後明らかになるかもしれません。

ちなみに、横浜翠陵高校の偏差値は52~56なのだそうです。

また、潮さんの彼氏についても注目されているのですが、彼氏についてははっきりとしたことはわかっていないのだとか。

しかし、潮さんはアイドル活動が忙しいので彼氏などを作る暇はなさそうですね。

そして、そんな潮さんはブスとも言われているそうなのですが、アイドルなのでルックスについては辛口なことも言われてしまうようです。

スポンサーリンク


ただ、潮さん自身は眉毛がチャームポイントとも語っていて、そんな潮さんはおっとりとした雰囲気なども含めてかなりかわいいと言われているそうです。

さらに、潮さんは声もかわいいとも言われていて、スタイルが良くてバストのカップ数もかなり大きいと言われているのだとか。

潮さんのカップ数はEくらいあるとも言われているのですが、潮さんの巨乳と言われるカップ数やインドネシアや青葉台時代がヤバイですよね。

また、潮さんのすっぴんなども注目されているのですが、すっぴんは公開されていないものの、普段からナチュラルメイクの潮さんなので、すっぴんもあまり変化がなさそうです。

なので、今後もそんな潮さんは大学や彼氏などについて、引き続き注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


潮紗理菜の性格の驚きの実態とは!?

潮紗理菜さんはお嬢様ということも言われていますよね。

けやき坂46のメンバーの中でもその人柄が注目されているのですが、そんな潮さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、潮さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、潮さんはかなりおっとりとしていて、引っ込み思案だとも言われているそうです。

潮さんはけやき坂46の中でも1、2位を争うお嬢様と言われているそうなのですが、性格はかなりおっとりとしているのだとか。

さらに、引っ込み思案な性格をしているとも言われているそうです。

なので、潮さんはアイドルとして押しが強いタイプじゃないそうなのですが、その反面、そうした性格などから仕草などがかわいいとも言われているのだとか。

しかし、かつて握手会の対応が少し塩対応だとも言われてしまっていたそうです。

スポンサーリンク


これは潮さんが引っ込み思案な性格をしているせいだとも言われているそうなのですが、最近の潮さんは握手会でもファンと積極的に話をするようにしていて、握手会の人気がかなり高くなっているのだとか。

なので、潮さんは握手会にも慣れて塩対応も少なくなったと言えそうです。

また、そんな潮さんのあだ名は「なっちょ」で、サイリウムは紫、白なのだとか。

さらに、潮さんは「サリマカシー」というあだ名で呼ばれることもあるのですが、これは潮さんのSHOWROOMの配信の中でインドネシア人のファンが「ありがとう」というインドネシア語の「トゥリマカシー」という言葉を使ったことがあり、その「トゥリマカシー」と潮さんの名前の「さりな」を合わせて「サリカマシー」という言葉ができたのだそうです。

なので、そこから「サリマカシー」は潮さんのあだ名になって親しまれているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな潮さんはファンから「ママ」とも言われているのですが、かなり癒し系な性格をしていることから「ママ」とも呼ばれるようになったのだそうです。

なので、こうした潮さんのあだ名の由来も注目されているのですが、見た目はもちろん、性格も愛されているということで潮さんの性格の驚きの実態ですよね。

さらに、潮さんは「期待していない自分」というMVで歩道橋で激しいダンスを踊っていて、かなり高く評価されていて、普段の潮さんとは違った姿に驚く人も多いそうです。

また、そんな潮さんは小池美波さんと仲が良いことも知られていて、一緒にディズニーランドに行って遊んだりもしているのだとか。

なので、潮さんと小池さんはかなり仲が良いようなのですが、今後もそんな潮さんと小波さんの関係は注目されていきそうですね。

インドネシアからの帰国子女で、青葉台中学校に通っていたと言われている潮さんなのですが、おっとりとしていて癒し系とも言われる性格の実態も注目されていて、今後もそんな潮さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ