冨田リカの現在の年齢や顔と今の仕事や年収がヤバイ!?セミヌードなど昔の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2019年1月21日

モデルとして活躍しているのが冨田リカさんですよね。

富田さんは情報番組のコメンテーターを務めるなどしていました。

そんな富田さんなのですが、現在の年齢や顔と今の仕事や年収が話題になっているそうです。

さらに、冨田さんのセミヌードなど昔の経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:冨田 リカ(とみた りか)
本名:冨田 リカ(とみた りか)
生年月日:1962年3月8日(56歳)
出身地:神奈川県
身長:167㎝
血液型:A型
所属:不明

・1991年:一般男性と結婚する。
・1993年:離婚する。
・1998年:一般男性と結婚する。
・2003年:モデルデビューする。
・2011年:萩原健一と結婚する。

冨田リカの現在の年齢や顔と今の仕事や年収がヤバイ!?

冨田リカさんはモデルとして活躍し、幼稚園を経営するなどしていましたよね。

かつてOLとして働いていたこともあって様々な仕事をしています。

そんな富田さんなのですが、現在の年齢や顔と今の仕事や年収が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、富田さんは現在もモデルとして活躍していて、その美貌などが注目されているそうです。

富田さんは1962年生まれなので2018年に年齢は56歳になるのですが、「GOLD」という雑誌でモデルを務めているのだとか。

なので、今も変わらずにモデルとして活動しているのですが、美魔女とも言われていくつになってもルックスが変わらず、昔と変わらない美貌を維持しているのはさすがですよね。

現在の富田さんの仕事はモデルで間違いないようなのですが、シンガポールに移住したという噂もあるのだとか。

富田さんは実際にシンガポールで暮らしている姿なども公開しているのですが、実際にシンガポールに移住したかどうかはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


そのため、あくまで一時的にシンガポールで暮らすようにしているだけなのかもしれませんね。

そして、そんな富田さんはモデルとして、現在の年収は約1000万円近いのじゃないかと言われているそうです。

40代のモデルの年収が700~800万円ほどなので、富田さんもそのくらいの年収と言われているのですが、もしかするとそれよりも年収は少なくて一般的なモデルの年収である数百万円という可能性もあるのかもしれません。

これについてはあくまで予測になるのですが、冨田さんの現在の年齢や顔と今の仕事や年収がヤバイですよね。

今後は、富田さんの年収などについて詳しいことが明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


冨田リカのセミヌードなど昔の驚きの経歴とは!?

富田リカさんは50代ということでこれまでに様々な経験をしていることが知られていますよね。

モデル以外の仕事をしていたこともあるのですが、そんな富田さんのセミヌードなど昔の経歴に注目が集まっているそうです。

では、冨田リカのセミヌードなど昔の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、富田さんはかつて幼稚園を経営したりしていて、モデルになってからは萩原健一さんと結婚したり、セミヌードを披露したりしているそうです。

まず、富田さんの経歴についてなのですが、富田さんは神奈川県の出身で、大学卒業後に幼稚園教諭として働いていたのだとか。

そして、広告業界で働く男性と結婚をしていて、その後、幼稚園を経営したりしていたのだそうです。

さらに、富田さんはOLとしても働いていて、昔はまだモデルとしては活動していなかったのだとか。

そして、富田さんは男の子を一人もうけるなどしていたのですが、旦那さんと離婚し、飲食店プロデューサーの男性と再婚をしたのだそうです。

この頃も富田さんはまだモデルとして活動していなかったのですが、幼稚園を経営したり、離婚をしていたりとかなり意外な経歴ですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな富田さんは2004年に「STORY」にモデルとして出演するようになって、様々なメディアにも登場するようになったのだとか。

さらに、これ以降は「スッキリ!!」のコメンテーターとして出演したりしているのですが、2010年には歌手、俳優のショーケンこと萩原健一さんと交際報道が出て2011年に結婚をしているのだそうです。

なので、萩原さんと結婚した現在は、萩原リカという名前で活動しているのだとか。

スポンサーリンク


また、富田さんは萩原さんと出会った時には二人目の旦那さんがいたのですが、離婚をして萩原さんと再婚したのだそうです。

富田さんの二人の元夫について詳しいことはわかっていないそうなのですが、若い頃にもうけた子供は一人目の旦那さんが引き取ったとも言われているのだとか。

なので、そうしたことで若い頃の富田さんの行動は批判されることもあるそうなのですが、かつては様々なことがあったようです。

また、そんな富田さん2005年頃に元プロレスラーの大仁田厚さんと不倫関係にあったとも言われているのだとか。

富田さんが大仁田さんのファッションのアドバイスをしたりしていたものの、一緒にパーティに出席するなどかなり親しい関係だったそうです。

しかし、2008年頃に二人の関係は終了し、その後に萩原さんと知り合って結婚したのだとか。

また、そんな富田さんは2010年に「美ストーリー」でセミヌードも披露しているのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、富田さんのセミヌードはあくまで雑誌のグラビアの中で行ったもので写真集を発売したりしたわけじゃないのだとか。

しかし、富田さんのセミヌードも大きな話題になって現在も注目されているそうなのですが、冨田さんのセミヌードなど昔の驚きの経歴ですよね。

ちなみに、富田さんについては「逮捕」というキーワードもよく見られるのですが、これは夫の萩原さんがかつて5回ほど逮捕されていることが影響しているそうです。

なので、富田さん自身が逮捕されたという事実はないので、間違えないようにしたいですね。

現在の年齢や顔と今の仕事や年収が話題になった富田さんなのですが、セミヌードなど昔の経歴も注目されていて、今後もそんな富田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ