岡田美里の現在や自宅の場所と父親や娘の画像や学校がヤバイ!?刺繍の驚きの実力とは!?

最終更新日:2019年1月21日

モデル、タレントとして活躍しているのが岡田美里さんですよね。

岡田さんはクォーターということも知られていて、そのルックスも大注目されています。

そんな岡田さんなのですが、現在や自宅の場所と父親や娘の画像や学校が話題になっているそうです。

さらに、岡田さんの刺繍の実力にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡田 美里(おかだ みり)
本名:岡田 美里(おかだ みり)
生年月日:1961年8月24日(56歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

・1989年:堺正章と結婚する。
・1990年:栗原菊乃を出産する。
・1994年:堺小春を出産する。
・2001年:離婚する。
・2005年:柳沼則夫と結婚する。
・2008年:離婚する。

岡田美里の現在や自宅の場所と父親や娘の画像や学校がヤバイ!?

岡田美里さんはモデル活動やタレントとしてバラエティー番組に出演したり、エッセイを書いたりと様々な活動をしていますよね。

岡田さんはかつてスポーツキャスターとして活動したりもしていました。

そんな岡田さんなのですが、現在や自宅の場所と父親や娘の画像や学校が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、岡田さんはお父さんが有名な司会者で娘さんなど家族も注目されているそうです。

まず、岡田さんの家族についてなのですが、岡田さんはお父さんがE・Hエリックさんなのだとか。

E・Hエリックさんはデンマーク人と日本人のハーフで、職業はタレントだったのだそうです。

画像を見るとかなりのイケメンということがわかるのですが、E・Hエリックさんはコメディアンとしてテレビなどで活動し、司会を行うこともあって戦後の芸能界で大活躍していたのだとか。

そして、岡田さんはそんなE・Hエリックさんの娘として生まれているのですが、E・Hエリックさんは芸能界で大活躍していたということで岡田さんの実家はかなりのお金持ちだったのは間違いないようです。

また、そんな岡田さんもタレントとなって活躍するようになり、1989年にタレントの堺正章さんと結婚して、お子さんをもうけているのだとか。

岡田さんと堺さんの馴れ初めははっきりしないのですが、二人とも芸能界で活躍していたので番組で共演するなどして親しくなったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな岡田さんが何人子供をもうけているかというと二人で、二人とも娘さんなのだそうです。

岡田さんの長女は栗原菊乃(くりはらきくの)さんといい、次女は堺小春(さかいこはる)さんというのだとか。

栗原さんはアパレルブランドのデザイナーとして活動していて、堺小春さんは女優として活動しているそうなのですが、娘さんの画像なども話題になっているそうです。

栗原さんの通っていた学校ははっきりとわかっていないのですが、堺小春さんは日出中学校・高等学校を卒業し、文化学園大学を卒業しているのじゃないかと言われているそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、日の出高等学校は偏差値が43で、文化学園大学の偏差値は35~42.5なのだとか。

また、そんな岡田さんは2001年に堺さんと離婚をしていて、その離婚理由は堺さんが多忙すぎたことなのだとか。

ただ、そのように堺さんと離婚をした岡田さんは現在の夫である柳沼則夫さんと2003年に再婚しているのだそうです。

再婚相手の柳沼則夫さんはスポーツインストラクターだそうなのですが、再婚をして仲良く暮らしていたと言われていたものの二人は2008年に離婚しているのだとか。

なので、現在の岡田さんは独身なのだそうです。

しかし、二度の離婚を経験しているものの、今も魅力的な岡田さんなので恋人がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、そんな岡田さんの自宅はかなりの豪邸と言われていて、自宅のある場所は成城と言われているそうです。

岡田さんの自宅の値段についてははっきりしないのですが、成城ということで数千万円以上の値段がするのは間違いなさそうなのだとか。

このように岡田さんは自宅なども注目されているのですが、岡田さんの現在や自宅の場所と父親や娘の画像や学校がヤバイですよね。

今後は岡田さんが娘さんとテレビ番組などで共演することもあるかもしれないので注目したいきたいですね。

スポンサーリンク


岡田美里の刺繍の驚きの実力とは!?

芸能人の中には様々な特技を持っている人がいますよね。

岡田美里さんも様々な特技があると言われているのですが、そんな岡田さんの刺繍の実力について注目が集まっているそうです。

では、岡田さんの刺繍の実力とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡田さんは刺繍が得意で、刺繍教室なども経営しているのだそうです。

岡田さんは以前から刺繍が趣味ということを明かしていたのですが、刺繍マイスターの資格を取得していて、刺繍の教室なども経営しているのだとか。

岡田さん自身が講師として刺繍を教えているそうなのですが、刺繍の講師も務めるということで岡田さんの刺繍の腕前はかなりのものと言えそうですね。

岡田さんがいつから刺繍を始めたのかはわかっていないのですが、子供の頃から編み物などが好きで36歳の時にアトリエを作るようになったのだそうです。

スポンサーリンク


なので、その頃からアトリエで色々と作業をするようになったのかもしれません。

岡田さんは刺繍教室の他に刺繍カフェなども経営しているのですが、新宿伊勢丹で刺繍に関するトークショーを行ったり、銀座三越で「世界のクリスマス刺繍」を開催したりしているそうです。

伊勢丹新宿「刺繍でむかえるクリスマス」駐日デンマーク大使夫人とのトークショー開催です✨ 11月23日(祝)14:00〜14:30 新宿伊勢丹5階インテリアフロアにて 日本とデンマークの架け橋として、お忙しいご公務の中でもセーターを編むなど手作りの時間を大切にしていらっしゃるリーセ・フレデリクセン デンマーク大使夫人がいらしてくださることが正式に発表できます👏👏✨ 嬉しいです。 22日の初日から私も5階の売場で刺繍しながらの店番やりますよー✨ #新宿伊勢丹デビューのステッチガールズ#刺繍でむかえるクリスマス#本気だしてさらに集めた刺繍キットを世界中から#刺繍キットの罪庫(財庫)在庫の山となる

岡田美里さん(@millieokada)がシェアした投稿 –

なので、岡田さんは刺繍界でもかなり有名で、刺繍界をリードしているといっても過言じゃないのですが、刺繍の驚きの実力ですよね。

スポンサーリンク


岡田さん自身は刺繍の作家というよりはプロデューサー的な立場で刺繍とかかわっているとも言えそうなのですが、今後も岡田さんと刺繍については大きく注目されていきそうです。

さらに、岡田さんは紅茶ソムリエ、紅茶コーディネーターとして紅茶店を経営していたこともあるのだとか。

他にもデンマークのトロールビーズを使ったアクセサリーなども紹介していて人気なのだそうです。

さらに、岡田さんは帽子などもプロデュースしていてそちらの方も人気なのですが、今後も帽子以外のものをプロデュースしていくことがあるかもしれませんね。

現在の自宅や父親、娘さんなどが話題になった岡田さんなのですが、刺繍教室を経営するなどしてその刺繍の実力も注目されていて、今後もそんな岡田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ