中村江里子の夫(旦那)の職業や年収と浮気ヒモ生活がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

中村江里子さんはフランスで家族と暮らしていることが知られていますよね。

三人のお子さんや旦那さんのことも注目されています。

そんな中村さんなのですが、中村さんの夫の職業や年収と浮気ヒモ生活が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 江里子(なかむら えりこ)
本名:中村 江里子(なかむら えりこ)
生年月日:1969年3月11日(49歳)
出身地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
所属:株式会社グローバルプロモーション

・1991年:フジテレビに入社する。
・1999年:フジテレビを退社する。
・2000年:フランス人と結婚する。
・2004年:長男を出産する。
・2008年:長女を出産する。
・2010年:次女を出産する。

中村江里子の夫(旦那)の職業や年収と浮気ヒモ生活がヤバイ!?

中村江里子さんはかつてアナウンサーとして活動し、現在はフランス人と結婚していますよね。

中村さんはフランスで生活していて、子育てをしながら様々な事を発信しています。

そんな中村さんなのですが、夫の職業や年収と浮気ヒモ生活が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、中村さんの旦那さんはフランスで会社を経営していて、浮気をしているということやヒモなどとも言われているそうです。

中村さんは2000年にフランス人のシャルル・エドゥール・バルトさんと結婚しているのだとか。

中村さんの旦那さんはフランス人ということで、画像を見るとかなりのイケメンですよね。

そんな中村さんと夫のシャルル・エドゥール・バルトさんの馴れ初めについてなのですが、二人は東京のホテルで知り合ったのだそうです。

スポンサーリンク


そして、中村さんがフランスに行った時に知り合いから偶然シャルル・エドゥール・バルトさんを紹介されて、その後、二人は交際するようになったのだとか。

なので、二人の出会いは運命とも言えそうですね。

また、そんなシャルル・エドゥール・バルトさんの実家はフランスでアパレル会社を経営しているのだそうです。

なので、かなりのお金持ちだとも言われているのですが、シャルル・エドゥール・バルトさん自身も化粧品会社を経営しているため、旦那さんの職業は化粧品会社の経営者で、「EVIDENS DE BEAUTE」というブランドを経営しているそうです。

シャルル・エドゥール・バルトさんは社長として世界中を飛び回っているそうなのですが、実業家として大活躍しているようですね。

さらに、そんなシャルル・エドゥール・バルトさんなのですが、ヒモだとも言われていたことがあるのだそうです。

しかし、中村さんの旦那さんはヒモだとも噂されたことがあるものの、旦那さんは以前から会社員として働いていて、その後に化粧品会社を立ち上げて経営しているということで無職だったことはなくてヒモというのはまったくのデタラメだったのだとか。

スポンサーリンク


また、シャルル・エドゥール・バルトさんは浮気をしているとも言われていたのですが、これについてもネットなどで勝手に言われるようになったデマと言えそうです。

かなりのイケメンなので浮気をしていそうと勝手に噂が流れたものの、中村さんとは今も夫婦二人でデートをするなどしていて、かなり仲が良いのだとか。

なので、中村さんの旦那さんということで注目されてしまったために、シャルル・エドゥール・バルトさんについては間違ったことが多く流されていたようです。

ちなみに、シャルル・エドゥール・バルトさんの年収についてははっきりしないのですが、数十億円という噂もあるのだとか。

これについては実家がかなりのお金持ちということなどから言われるようになったことであくまで噂と言えそうなのですが、中村さんの夫の職業や年収がヤバイですよね。

今後もそんな中村さんは夫のシャルル・エドゥール・バルトさんとの関係や会社について様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ