キムソウンの結婚相手やキムボムなど彼氏歴と整形前鼻画像が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国のみならずアジアで大人気なのがキムソウンさんですよね。

キムソウンさんはバラエティー番組で作詞をするなど様々な活躍をしています。

そんなキムソウンさんなのですが、結婚相手やキムボムさんなど彼氏歴と整形前鼻画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムソウンの結婚相手やキムボムなど彼氏歴と整形前鼻画像が衝撃!?

キムソウンさんは ドラマ、映画で大活躍していますよね。

多くのアーティスとのミュージックビデオにも出演していて、さらにバラエティー番組にも出演しています。

そんなキムソウンさんなのですが、結婚相手やキムボムさんなど彼氏歴と整形前鼻画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムソウンさんは結婚相手が注目されていて、キムボムさんをはじめとした歴代彼氏や整形する前の鼻が注目されているそうです。

スポンサーリンク

キムソウンは結婚してる?現在の結婚相手もチェック!

キムソウンさんは私生活も注目されていて、結婚しているかどうかが注目されているそうです。

また、キムソウンさんが結婚しているとすると、その結婚相手も気になるという人も多いのだとか。

女優として大人気のキムソウンさんなので、結婚しているとすると結婚相手は同じく芸能人であるように思いますよね。

なので、結婚相手が大注目されるのも当然なのですが、そのように結婚相手が注目されているもののキムソウンさんは現在もまだ結婚しておらず独身なのだそうです。

まだ独身にも関わらず結婚相手も注目されるということで、こうしたところはさすが女優さんですよね。

キムソウンさんはかつて仮想結婚をするバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演していたので、その影響で結婚したと言われるようになったのかもしれません。

現在もキムソウンさんの結婚や結婚相手は注目されているのですが、今後もキムソウンさんの結婚はもちろん、結婚相手は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

キムソウンの歴代彼氏①ソンジェリムと熱愛関係やキス画像も

キムソウンさんは歴代彼氏も注目されているのですが、俳優のソンジェリムさんが彼氏と言われたことがあるそうです。

キムソウンさんとソンジェリムさんは2014年に仮想結婚バラエティー番組の「私たち結婚しました」に出演していて、仮想結婚生活を送ったのだとか。

二人はこの番組に出演したことでベストカップル賞にも選ばれるなどして、かなりお似合いの二人と言われて話題になったのだそうです。

キムソウンさんとソンジェリムさんはあくまで番組の中で仮想結婚をしただけなのですが、番組の中でキスをしたとも言われてさらに話題になったのだとか。

なので、そこから実生活でも仲が良いと言われるようになって、「本物のカップル」と言われるようになったのだそうです。

番組を見たファンは実際に二人が交際していて欲しいと願う人が多くいて、そこから「二人は交際しているのでは?」ということが言われるようになったそうなのですが、それも納得のお似合いの二人ですよね。

ただ、そのように熱愛が話題になったものの、二人が交際している事実はないそうです。

なので、あくまで番組の中で仮想結婚をしただけだそうなのですが、それだけお似合いの二人だったようですね。

スポンサーリンク

キムソウンの歴代彼氏②キムボムとの熱愛関係の真相は?

キムソウンさんはキムボムさんが歴代彼氏と言われて大注目されたことがあるそうです。

キムソウンさんとキムボムさんはドラマ「花より男子」で共演していて、そこから熱愛が噂されるようになったのだとか。

二人はドラマの中で最終的に結ばれてカップルになったことに加えて、同じ指輪をしていたことから熱愛が噂されるようになったそうなのですが、ドラマで共演したことをきっかけに交際するようになることはよくあることなので、実際にあり得そうですよね。

ただ、そのように熱愛の噂が出たものの、キムソウンさんとキムボムさんは交際を否定しているそうです。

なので、実際に二人が交際していたことはないと言えそうなのですが、人気者の二人なのですぐに熱愛などの噂が出てしまうようですね。

スポンサーリンク

キムソウンは鼻を整形している?整形した画像も

キムソウンさんは整形も噂されていて、鼻を整形したと言われているそうです。

美人女優として人気のキムソウンさんなので整った顔立ちから、整形が噂されるようになったと言えそうなのですが、韓国の女優の中には整形をしている人も多いと言われていますよね。

実際に整形していることを公言する人もいるほどなのですが、そうしたこともあってキムソウンさんも鼻を整形したと言われるようになったのかもしれません。

キムソウンさんの鼻が高すぎるということなども言われているのですが、これについては本当のことなのかどうかはわかっていないそうです。

あくまで鼻が高くみえるようになっただけで、実際に整形で鼻を高くしたのかはわかっていないのですが、鼻筋もしっかりとしていてキレイな鼻をしているのでそのように言われるようになったのかもしれません。

確証はないのでキムソウンさんが鼻を整形したというのは、ただの噂と言えそうなのですが、今もキムソウンさんの鼻は大注目されているそうです。

スポンサーリンク

キムソウンの整形箇所は目と顎?整形時期や整形費用も!

キムソウンさんは整形箇所として目や顎も噂されているそうです。

一般的に目、鼻、顎を整形する人が多いので、キムソウンさんもそうした整形をしたと噂されるようになったのかもしれないのですが、特に目と鼻は目頭切開やプロテーゼなどがよく行われることが多く、芸能人も多く行っているとされています。

さらに、顎の整形については、顎のエラを削る手術がよく行われていると言われているのだとか。

なので、キムソウンさんもこうした整形手術を行ったとも噂されているのですが、これらの整形は目頭切開が25万円、プロテーゼが35万円、顎のエラを削るのが130万円ほど費用がかかるのだそうです。

なので、仮にこれらの整形をすべて行ったとすると190万円ほど費用がかかるのだとか。

スポンサーリンク

ただ、そうした整形が噂されているものの、キムソウンさんは子供の頃から顔が変わっていないので、整形はしていないとも言われているそうです。

なので、キムソウンさんは整形をしていないナチュラルな美人とも言われているのだとか。

実際のところはわからないものの、天然美人とも言われているキムソウンさんなので整形はしていない可能性は高そうです。

ただ、キムソウンさんは女優として大人気なので、ネットなどを中心に様々なことが噂されてしまうようですね。

スポンサーリンク

キムソウンの実際の身長は?体重は?

キムソウンさんの身長は公式プロフィールだと163cmなのだそうです。

女優として背が高い方じゃないものの、かなりスタイルも良くてこうしたところはさすがですよね。

スポンサーリンク

また、身長185cmのイウォングンさんと並んだ時も身長差は約20cmほどなので、実際の身長は163cmで間違いなさそうです。

ちなみに、日本人女優で身長163㎝と言えば、深田恭子さんや柏木由紀になるのだとか。

そして、キムソウンさんの体重についても注目されているのですが、体重についてははっきりとはわからないそうです。

ただ、身長163cmの女性の標準体重は約58kgだそうなので、細身のキムソウンさんはそれよりは体重が軽いと言えそうですね。

キムボムさんなどの歴代彼氏や整形が話題になったキムソウンさんなのですが、人気女優ということで今後も熱愛や整形は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

キムソウンのプロフィール

名前:キム ソウン(きむ そうん)
本名:キム ソウン(きむ そうん)
生年月日:1989年9月6日(29歳)
出生地:韓国
身長:163㎝
血液型:O型
事務所:ウィルエンタテインメント

・2005年:ドラマ「姉妹の海」に出演する。
・2010年:映画「平凡な日々」に出演する。
・2018年:映画「愛していますか?」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ