パクユラ(チャニョル姉)の結婚相手の彼氏がヤバイ!?年齢や身長も

最終更新日:2019年1月15日

パクユラさんは韓国のアナウンサーとして人気ですよね。

弟のチャニョルさんの実の姉ということでチャニョルさんのファンからもお馴染みの存在となっています。

そんなパクユラさんなのですが、結婚相手の彼氏と年齢や身長が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:パク ユラ(ぱく ゆら)
本名:パク ユラ(ぱく ゆら)
生年月日:1989年9月21日(29歳)
出身地:韓国
身長:不明
血液型:不明
所属:YTN

2016年:YTNのアンカーになる。

パクユラ(チャニョル姉)の結婚相手の彼氏がヤバイ!?年齢や身長も

パクユラさんは美人アナウンサーとして人気ですよね。

弟でEXOのチャニョルさんとも仲が良いことが有名で、仲良し姉弟として知られています。

そんなパクユラさんなのですが、結婚相手の彼氏と年齢や身長が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、パクユラさんは結婚したことが知られていて、その旦那さんやパクユラさん自身のプロフィールも注目されているそうです。

パクユラさんは韓国のYTNのアナウンサーで、美人アナウンサーとして大人気なのだとか。

パクユラさんはルックスはもちろん、現在はニュース系のテレビ局のアンカーを務めるなどしていて大活躍しているのだそうです。

スポンサーリンク


そして、そんなパクユラさんは2018年の秋に結婚する予定なのですが、結婚するお相手は、3歳年上のメディア業界で働く一般人なのだとか。

パクユラさんの結婚するお相手もメディア業界で働いているそうなので、マスコミ関係の人と言えそうなのですが、そんな二人の馴れ初めは知人の紹介で知り合ったのだそうです。

いつ頃から交際していてのかはわかっていないのですが、会ってすぐに意気投合して交際するようになったと言えそうですね。

さらに、パクユラさんはかつてウエディングドレスを着た写真なども撮影していたことがあるのですが、ウエディングドレス姿もキレイだと話題なのだとか。

実際の結婚式ではパクユラさんがどういうウエディングドレスを着るのか気になるところなのですが、今後もパクユラさんの結婚についてさらに注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


また、そんなパクユラさんはインスタグラムなどもやっていて、そちらの方も人気なのだそうです。

チャニョルヨルさんがパクユラさんのインスタにコメントをするなどしていて、ファンからも大注目されているのだとか。

パクユラさんはツイッターはやっていないそうなのですが、インスタグラムで様々な画像をアップしたりしているようですね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなパクユラさんのプロフィールについてなのですが、パクユラさんは1989年生まれで誕生日は9月21日、2018年に年齢は29歳になり、2016年にニュース専門テレビ局のYTNのアンカーになったのだそうです。


YTNのアンカーになる前は釜山MBCに勤めていたそうなのですが、当時から美人アナウンサーとして人気だったのだとか。

パクユラさんの身長などはわかっていないそうなのですが、かなり背が高くてスタイルも良いようです。

実際、弟のチャニョルさんも高身長なので、パクユラさんも170cm以上はあるかもしれませんね。

また、そんなパクユラさんは彼氏なども注目されているものの、過去の彼氏などはわかっていないのだとか。

アナウンサーなのでアイドルと違ってあまり彼氏などは注目されていないのかもしれないのですが、今後、過去の彼氏情報が明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ただ、パクユラさんは整形なども噂されているそうです。

パクユラさんは整形大国韓国の美人アナウンサーなのでどうしても整形などが噂されてしまうのですが、弟のチャニョルさんと顔がそっくりなので整形はしていないとも言われているのだとか。

確かに、顔のパーツは姉弟でほとんど同じで顔つきはそっくりですよね。

二人の子供の頃の顔を見ても、今と変わらずに目がぱっちりとしていて、当時から目などは一切変化していないようです。

6/22 今日のライブ プレ何枚か保存しただけ カムバして2週間 早くも追えてない😂 休みにゆっくりまとめて堪能するとして 今夜は定期的にウエーブくる愛しのユラニョル見ながらちゃるじゃよ~ あ、皆さんの所行くの遅れてる😭 みあねなさい #exo#chanyeol#parkchanyeol#パクチャニョル#パクユラ#今も昔も仲良し#愛情いっぱいの家庭だったのが見てわかる#パパがサンタ#ユラちゃん既にサンタさんはパパだって分かってた模様#にょるはずっと信じてそうなタイプ#この後姿ってばもう過去に戻って連れ去りたいくらい可愛い#萌#ご立派に育たれましたね#美しい#ただただ美しいという言葉しか出てこない @yoorann @real__pcy

@ chiyeol61がシェアした投稿 –

このように、パクユラさんはチャニョルさんと顔がそっくりなので整形している可能性は低いと言えそうなのですが、パクユラさんの結婚相手の彼氏、また、年齢や身長などは注目されていることがわかりますよね。

このようにパクユラさんはチャニョルさんのお姉さんということで大きく注目されているのですが、チャニョルさんのファンからも絶賛されているということで、今後もそんなパクユラさんは多くの人から注目されていきそうです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ