ソンジュンギの現在の仕事や年収と自宅の価格や夫婦仲がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

韓国のイケメン俳優として人気なのがソンジュンギさんですよね。

ソンジュンギさんはソンヘギョさんと結婚したことでも話題になりました。

そんなソンジュンギさんなのですが、現在の仕事や年収と自宅の価格や夫婦仲が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
本名:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
生年月日:1985年9月19日(29歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:A型
所属:ブロッサムエンターテイメント

・2008年:映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」に出演する。
・2010年:ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演する。
・2011年:2011FIFA女子ワールドカップで優勝する。
・2016年「太陽の末裔」に出演する。
・2017年:ソンヘギョと結婚する。

ソンジュンギの現在の仕事や年収と自宅の価格や夫婦仲がヤバイ!?

ソンジュンギさんはソンヘギョさんと結婚し、その馴れ初めや結婚式なども話題になりましたよね。

日本でプロポーズをしたとも噂されていて、日本のファンの間でも話題になりました。

そんなソンジュンギさんなのですが、現在の仕事や年収と自宅の価格や夫婦仲が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソンジュンギさんは現在も俳優として活動していて、自宅は高級マンションで、ソンヘギョさんとの夫婦仲も注目されているそうです。

まず、ソンジュンギさんの現在の仕事についてなのですが、現在も俳優として人気作品に多く出演しているのだとか。

最近のソンジュンギさんは2016年にドラマ「太陽の末裔」に出演し、2017年に「心の声」、「マンツーマン」に出演しているのだそうです。

【韓流ドラマが見放題!】U-NEXTに無料登録すると「太陽の末裔」が全話見れます!⇒U-NEXT

さらに、2017年には映画「軍艦島」にも出演していて、俳優として大活躍しているのだとか。

ちなみに、そんなソンジュンギさんの年収についてなのですが、かつて出演した「太陽の末裔」は1話のギャラが6000万ウォン(550万円)で、シリーズを通して9億6000万ウォン(8850万円)のギャラを得ていたと言われているのだそうです。

さらに、CM契約やバラエティー番組にも出演したり、イベントに出演したりしていて、それらを合わせると35億ウォン(3億2300万円)を稼いでいるとも言われているのだとか。

なので、かなり凄い年収と言えるのですが、韓国でもトップクラスの年収と言えそうです。

スポンサーリンク


また、そんなソンジュンギさんの自宅についてなのですが、現在の自宅のある場所はソウルの瑞草区・方背洞・ソレ村で、ここにあるSマンションに住んでいると言われているのだとか。

このマンションの価格は25億ウォン(2億5000万円)だそうなのですが、このマンションにはソンジュンギさんの他にも韓国のスターが多く住んでいるとのことで物凄い豪華なマンションのようですね。

また、ソンジュンギさんは2017年にソンヘギョさんと結婚をしていて、現在も夫婦仲が良いと言われているそうです。

ソンジュンギさんはソンヘギョさんとの結婚生活について、仕事と家庭で忠実な夫になりたいとも語っているのだとか。

なので、それだけソンジュンギさんはソンヘギョさんのことを大切に思っているようです。

こうしたことからもわかる通り、ソンジュンギさんにとってソンヘギョさんは大きな存在と言えるようなのですが、ソンジュンギさんの現在の仕事や年収と自宅の価格や夫婦仲がヤバイですよね。

今後もそんなソンジュンギさんはソンヘギョさんとの仲なども含めて大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ