大西結花の現在の写真と激太り時や若い頃の美人画像の差がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

アイドルとして80年代から大活躍していたのが大西結花さんですよね。

大西さんは「スケバン刑事」などの代表作が多くあって、今もファンが多くいます。

そんな大西さんなのですが、現在の写真と激太り時や若い頃の美人画像の差が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


大西結花の現在の写真と激太り時や若い頃の美人画像の差がヤバイ!?

大西結花さんは女優、歌手として大活躍していますよね。

さらに、大西さんはかつてレーサーとして活動していたこともありました。

そんな大西さんなのですが、現在の写真と激太り時や若い頃の美人画像の差が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、大西さんは現在はかなり激太りをしたと言われていて、かつて痩せていた頃と比べて大きく見た目が変化したと言われているそうです。

大西結花の現在の太った写真や画像!激太りはいつから?激太りの理由も

大西さんは2018年に50歳になるそうなのですが、今も女優として活動していることからテレビに出演することもあるのだそうです。

しかし、現在の大西さんはかなり太ったと言われていて、その画像が注目されているのだとか。

今の大西さんの写真を見るとは顔がかなりふっくらとした感じがして、以前の大西さんとは印象が異なる感じがしますよね。

 

View this post on Instagram

 

今宵は30年前にタイムスリップ 大西結花さんLive #大西結花#Live#風間三姉妹#折鶴の結花#30年前

hide.sさん(@hide.no5)がシェアした投稿 –

大西さんは2000年代にはまだ普通の体型をしていたのですが、2010年代に入ってからふっくらした体型となったので、その頃から激太りをしたと大きな話題になったのだそうです。

大西さんが激太りをしたのがいつなのかは正確にはわからないものの、40代以降に激太りをしてしまったと言えそうなのだとか。

特に、大西さんは2012年に一般人の男性と結婚しているのですが、結婚をしたことで幸せ太りをしたのじゃないかとも言われているそうです。

これについてはあくまで噂であるものの、時期的に大西さんが太りだした頃と合致するので結婚をして太ってしまった可能性もあるのかもしれません。

大西結花の病気の名前は?

また、大西さんは激太りをしたことで病気になったのじゃないかということも噂されたそうです。

病気や薬の副作用などで太ってしまうこともあるので、病気の名前などが注目されるのも納得ですよね。

ただ、大西さんが病気になったことはないのだとか。

なので、大西さんが病気になって太ってしまったというのはまったくのデタラメと言えるようです。

スポンサーリンク

大西結花の若い頃の美人画像や活躍!現在の仕事も

そして、そんな大西さんなのですが、若い頃は下の画像のような姿だったそうです。


アイドル時代の大西さんはかなり細身でスレンダーな体型をしていることがわかりますよね。

なので、当時の芸能界の中でもかなりの美人と言えたのですが、そんな大西さんは1984年にドラマ「家族の晩餐」のヒロインオーディションに合格して芸能界デビューし、1985年には映画「台風クラブに出演しているそうです。

さらに、1985年には歌手デビューもしてアイドルとして活動し、1986年には「スケバン刑事Ⅲ」に出演して風間三姉妹として大人気となったのだとか。

当時の大西さんは「あぶない刑事」や「暴れん坊将軍」などにも出演して女優として大活躍していたのですが、アイドルとしてもロック色の強い楽曲をリリースするなどアイドルの範疇に留まらない活動をしていたそうです。


スポンサーリンク


そして、現在の大西さんの仕事についてなのですが、変わらずに女優、歌手として活動していて、2015年には27年ぶりに風間三姉妹としてコンサートを行うなどしていたのだとか。

さらに、大西さんは温泉ソムリエの資格も持っているので、「女性温泉ソムリエが薦める「日本の名湯」関東広域エリア版」を出版するなどしているそうです。

他にも、テレビ収録や様々なイベントに出演するなどしているそうなのですが、今も変わらずに忙しく活躍しているのだとか。

若い頃から美人と言われていた大西さんは、激太りをしたと言われた現在も美人と言われてファンからは大人気でメディアからも引っ張りだこなのですが、大西さんの現在の写真と激太り時や若い頃の美人画像の差がヤバイですよね。

今後も大西さんは女優、歌手として活躍し、さらに温泉などのイベントにも多く出演していきそうです。

スポンサーリンク

大西結花はダイエットをいつやった?ダイエット方法やダイエット前後比較画像と体重変化も!

現在の大西さんは以前に比べるとかなり痩せたと言われているのですが、それはダイエットをしたことが大きく影響しているそうです。

大西さんがいつダイエットをしたのかというと、2017年の6~7月くらいで、雑誌「クロワッサン」の企画の中でダイエットを行ったのだとか。

大西さんが行ったダイエット方法は食事を見直すことと、二の腕とお腹を細くする運動なのだとか。

そして、大西さんが行った運動は以下になるそうです。

・膝をついてつま先を立ててそこから足を上げて股関節を回す運動

・足を広げて壁に手をついて体を30秒ねじる運動

・仰向けに寝転んで足を内ももに乗せて組んで、手を使って足を押す運動

・足を肩幅に開いて腰に手を当てて反対側の手で引っ張る運動

・横向きに寝て手を耳の後ろに当てて、足を揃えて浮かせて30秒キープする運動

こうした運動を行って大西さんはわずか11日でウエストが4cmも細くなったのだとか。

さらに、大西さんは運動のおかげで体のむくみも消えて、不調だった股関節の調子も良くなったのだとか。

加えて食事も見直しして、タンパク質を多く摂取するようにしたそうです。

さらに、大西さんは2018年には雑誌「My Age」の中でもダイエットに挑戦し、ノルディックウォーキングやジムに通って運動をしたり、1日に400gの野菜を摂取するように食生活を変えたりしていたそうです。

 

View this post on Instagram

 

雑誌My Ageで女優の大西結花さんと素敵な企画が始まります^ ^ #集英社 #myage #ダイエット#大西結花 #スケバン刑事

Shin1rotak11さん(@shin1rotak11)がシェアした投稿 –

今も大西さんはダイエットを継続中と言えそうなのですが、ダイエットをする前と後の比較画像を見ても、全体的にすっきりとして細くなった感じがしますよね。

昔の大西さんの画像と比べると、顔つきや腕や足の細さなどが変化したことがわかるのですが、それだけ効果的なダイエット方法だったようです。

現在もダイエットを継続中と思われる大西さんなので、今後はさらに体重を落として以前のようなスレンダーな体型に戻るかもしれませんね。

現在の写真や若い頃の画像が話題になった大西さんなのですが、ダイエットも成功してそのダイエット方法が注目されるなどしていて、今後もそんな大西さんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

 プロフィール

名前:大西 結花(おおにし ゆか)
本名:大西 結花(おおにし ゆか)
生年月日:1968年7月6日(50歳)
出生地:大阪府
身長:157cm
血液型:A型
事務所:オフィスコットン

・1984年:ドラマ「家族の晩餐」に出演する。
・1986年:「スケバン刑事Ⅲ」に出演する。
・2000年:レーサーとしてデビューする。
・2012年:一般の男性と結婚する。

このページの先頭へ