野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃の可愛さや昔の活躍がヤバイ!?

最終更新日:2018年12月18日

元アイドルとして活動していたのが野々村真の嫁の野々村俊恵さんですよね。

野々村さんは現在は専業主婦をしながら、夫の野々村真さんと共にテレビに出演することも多くあります。

そんな野々村さんなのですが、若い頃の可愛さや昔の活躍が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野々村 俊恵(ののむら としえ)
本名:坂上 とし恵(さかがみ としえ)
生年月日:1964年3月16日(34歳)
出身地:広島県
身長:156cm
血液型:O型
所属:無所属

・1982年:坂上とし恵としてアイドルデビューする。
・1995年:野々村真と結婚する。
・2001年:長女の香音を出産する。
・2002年:長男の侑隼を出産する。
・2014年:野村証券のCMに夫婦で出演する。

野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃の可愛さや昔の活躍がヤバイ!?

野々村真の嫁の野々村俊恵さんは現在もテレビなどに出演することがあって、変わらない美貌などが注目されていますよね。

野々村さんは若い頃から芸能界で活躍していて、80年代には男性ファンが多くいて大人気でした。

そんな野々村さんなのですが、若い頃の可愛さや昔の活躍が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、野々村さんは10代の頃からアイドルや歌手として活躍していて、かなりかわいかったと言われているそうです。

野々村さんは広島県の出身なのですが、10代の頃から音楽学校でレッスンを受けてスクールメイツとして活動していたのだとか。

そして、そのように活動していたことからオーディションを受けて合格し、事務所は渡辺プロダクションに所属するようになったのだそうです。

上京した野々村さんは堀越学園高校に編入し、その後、1982年に坂上とし恵(さかうえとしえ)として「き・い・てMYLOVE」でデビューして、アイドルとして活動していたのだとか。

当時の野々村さんはアイドル歌手として活動していたのですが、若い頃の野々村さんの画像を見るとアイドルとして人気になるのも納得の可愛さですよね。

スポンサーリンク


また、昔の野々村さんは「クイズ・ドレミファドン!」のアシスタントとして活動したり、「三波伸介の凸凹大学校」のレギュラーになるなどタレントとしても活躍していたそうです。

ちなみに、野々村さんの身長は158cmだそうなのですが、アイドルということであまり背は高くないようです。

そして、そのようにアイドルとして活動していた野々村さんは1985年頃から現在の夫の野々村真さんと交際するようになり、1995年に結婚をしているのだとか。

野々村さんは結婚後もタレント活動をしていて、二人のお子さんを出産した後には「はなまるマーケット」のレギュラーになってママタレントとしても活躍するようになったのだそうです。

なので、10代の頃からアイドルやママタレとして順調にステップアップしているのですが、野々村さんの若い頃の可愛さや昔の活躍がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、野々村さんは娘の香音さんも2013年に歌手デビューし、2014年に大河ドラマ「花燃ゆ」に出演するなどしているのだとか。

香音さんの画像も注目されているのですが、野々村さんの娘さんということで可愛いと大絶賛されているそうです。

なので、香音さんの今後の活躍も期待されているのですが、親子で芸能活動をしているのはすごいですよね。

夫の野々村真さんもイケメンとして知られているので、香音さんが美少女になるのも当然と言えそうです。


スポンサーリンク


また、野々村さんは息子の野々村侑隼(ののむらゆうと)君もいるのですが、野々村侑隼君はダウン症なのじゃないかと言われたこともあったのだとか。

さらに、野々村侑隼君はかなり大きな手術を受けたことも野々村さんのブログで明かされていて、こちらもかなり大きな話題になったそうです。

野々村侑隼君がダウン症というのはあくまで噂で事実じゃないようなのですが、このようにちょっとしたことで話題になることから親子でかなり注目度が高いですよね。

また、そんな野々村さんなのですが、アイドル時代から性格的に気が強くてキツイとも言われていて、後輩などから怖がられていたのだとか。

さらに、野々村真さんと結婚してからも真さんの小遣いを3万円にするなど鬼嫁と言われることもあったそうです。

スポンサーリンク


また、2016年には野々村さんは夫の野々村真さんのことを「不倫経験者」と言うなどした坂上忍さんに謝罪するように言い、坂上さんが番組の中で土下座をしているのだとか。

なので、野々村さんが気が強いのは間違いなさそうです。

しかし、実は坂上さんは野々村真さんと親しくて、結婚する前の野々村さん夫婦とディズニーランドに遊びに行くなどしていてかなり仲が良いのだとか。

なので、夫婦の内情を知る坂上さんは野々村真さんの小遣いが3万円ということを否定していて、野々村さんが鬼嫁と言われる元となった話を否定しているのですが、それだけ仲の良い二人なので番組の中でもプロレス的なやり取りで野々村さんが土下座を強要したのかもしれませんね。

ただ、現在も野々村さんというと鬼嫁キャラが知られているので、今後も鬼嫁キャラを貫いていきそうです。

若い頃からアイドルとして活動していてその可愛さが話題になった野々村さんなのですが、現在は娘さんも芸能界で活躍しているということで、今後もそんな野々村さん一家に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ