イジョンソクの性格の凶悪さやバッシング内容と反日感情がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国で大活躍しているのがイジョンソクさんですよね。

イジョンソクさんは9頭身のスタイルが注目されていて、ファンが多くいます。

そんなイジョンソクさんなのですが、性格やバッシングされた内容と反日感情が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジョンソクの性格の凶悪さやバッシングされた内容と反日感情がヤバイ!?

イジョンソクさんは多くのドラマや映画に出演していて人気ですよね。

モデル、俳優として活躍しているイジョンソクさんなので、普段愛用している洋服のブランドなども注目されています。

そんなイジョンソクさんなのですが、性格やバッシングされた内容と反日感情が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジョンソクさんはファンへの対応が悪かったことがあり、そこから性格が悪いと言われてバッシングされてしまい、さらに反日感情を持っているとも言われているそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの性格やバッシングされた内容とは?

イジョンソクさんは俳優として人気で、ファンも多くいますよね。

ファンイベントはもちろん、それ以外の移動時などにファンと接することも多いそうです。

なので、何かとファンとの触れ合いが注目されているのですが、イジョンソクさんはファンとの触れ合いが元で、性格が悪いと言われてしまっているのだとか。

詳しく調べてみると、イジョンソクさんは2014年に車から降りた時にファンからプレゼントを差し出されたのですが、そのプレゼントを受け取らず、さらにファンの手を振り払ったと言われているそうです。

当時、イジョンソクさんがファンの手を振り払ったとされる画像なども出回ってしまい、それが元でイジョンソクさんの性格はかなり悪いのでは、と思われてしまったのだとか。

また、この出来事がネット上で拡散されたことから、イジョンソクさんはバッシングされてしまったのだそうです。

ちなみに、イジョンソクさんは主にネット掲示板やSNSなどでバッシングされたのだとか。

その多くは、「ファンのことを無視したことが許せない」と言った内容になり、かなり大きくバッシングされてしまったそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの性格の悪い理由は?嫌われる原因も

イジョンソクさんの性格が悪いと言われた理由は、「ファンのプレゼントを受け取らずに手を振り払ったこと」だと言えるのですが、現在もイジョンソクさんを許せずに嫌っている人も多いそうです。

このバッシング騒動では、かなりキツイ言葉がイジョンソクさんに多く寄せられているのだとか。

このように、ファンに冷たい態度をとってしまったことが嫌われる原因となったようですが、現在もその影響が残っているということでかなり根が深い問題となっているようですね。

ただ、そのように言われているものの、イジョンソクさんが嫌われる元となった行動については、「彼は疲れていただけ」ということや、「あのファンがいきなりプレゼントを渡そうと飛び出してきたせいで、驚いて手を振り払ってしまっただけでは」などとも言われていて、イジョンソクさんを擁護する声も多くあるそうです。

スポンサーリンク

確かに、突然プレゼントを渡すという行為は、タレントさんの安全面を考えると、断られる可能性も高いですよね。

なので、そのようにイジョンソクさんの性格が悪いとも言われていますが、実際にはイジョンソクさんは完璧主義者で真面目、また、仕事に向かう姿勢なども絶賛されているのだとか。

しかも、謙虚で親しみやすい一面もファンの間ではよく知られていて、ファンとの交流の時など普段から性格は高く評価されているそうです。

なので、イジョンソクさんの性格が凶悪だと言われてしまった件を除けば、イジョンソクさんは性格がかなり良くてファンにも愛されているのだとか。

そのため、イジョンソクさんの性格に対するバッシングに納得しない人も多いそうです。

人気者のイジョンソクさんなので、ちょっとした行動をとらえてバッシングの対象にされてしまっているだけのようですね。

スポンサーリンク

イジョンソクの反日感情の真相とは?

イジョンソクさんは性格も注目されているのですが、韓国人の俳優ということで反日なのではないか、とも言われているそうです。

韓国人の俳優の中には反日感情を強く持つ人もいて、時々、政治的な発言をする人もいますよね。

なので、イジョンソクさんも「反日感情があるのでは?」と言われることもあるらしいのですが、実際にイジョンソクさんが反日感情を持っているかどうかはわかっていないそうです。

実際にイジョンソクさんが反日発言や政治的な発言をしたことはないのだとか。

スポンサーリンク

また、イジョンソクさんは日本でもファンミーティングをよく行っていて、日本のファンが一番良かったと語っているなど、日本のファンにはかなり好印象を抱いているそうです。

さらに、日本のファンミーティングでは、韓国でのファンミーティングにはなかったイベントもあったのだとか。

詳しく調べてみたところ、ファンとイジョンソクさんがお互いのことを質問し合うというコーナーや、苦手とされる歌を2曲も披露するなど、ファンのために全力でパフォーマンスをしたのだそうです。

なので、こうした行動から、イジョンソクさんが反日感情を持っているということはないようなのですが、どうやらネガティブな噂だけが独り歩きしてしまっているようですね。

こうしたイジョンソクさんの性格が悪いといったバッシングや、反日感情の噂の真相がヤバイですよね。

今回は、ファンへのちょっとした対応から、性格が凶悪だと言われてしまったこと、バッシングされたことが話題になったこと、反日感情の噂まで出てきて注目されたことなどを調べてきました。

ただ、イジョンソクさんは、実際には日本のファンへの対応もよく、実際には真面目でサービス精神に溢れていると言われているので、今後もそんなイジョンソクさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イジョンソクのプロフィール

名前:イ ジョンソク(い じょんそく)
本名:イ ジョンソク(い じょんそく)
生年月日:1989年9月14日(29歳)
出生地:韓国
身長:186㎝
血液型:A型
事務所:A-men project

・2009年:ドラマ「鬼」に出演する。
・2010年:ドラマ「検事プリンセス」に出演する。
・2013年:映画「観相師 -かんそうし-」に出演する。
・2017年:映画「V.I.P. 修羅の獣たち」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ