村川梨衣の衝撃の降板理由や実際の年齢が明らかに!?宗教陰謀説も

最終更新日:2024年2月7日

声優、歌手として大人気なのが村川梨衣さんですよね。

村川さんはユニットでも活動するなど大活躍しています。

そんな村川さんなのですが、降板理由や実際の年齢と宗教陰謀説が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


村川梨衣の衝撃の降板理由や実際の年齢が明らかに!?宗教陰謀説も

村川梨衣さんは2011年に声優としてデビューしていて、現在も声優として大活躍していますよね。

村川さんは人気アニメのメインキャラクターを演じるなどしています。

そんな村川さんなのですが、降板理由や実際の年齢と宗教陰謀説が話題になっているそうです。

村川さんはアニメ「ISLAND」に主出演する予定だったのですが、2018年1月に突然、降板することが発表されたのだとか。

村川さんは「ISLAND」のゲーム版から出演していて、アニメ版にも出演するということで楽しみにしていたファンも多くいたのだそうです。

なので、村川さんが「ISLAND」を降板することは大きな話題になったのですが、なぜ村川さんが「ISLAND」を降板することになったのか、その理由が注目されているのだとか。

ちなみに、村川さんが降板することは「アニメISLAND政策委員会」がキャスト降板理由を説明をしていたそうです。

その説明によれば、村川さんが所属する東京俳優生活協同組合からアニメの脚本と内容を変更するように要望があったのだとか。

当初は、それに沿って作成をしていたものの、変更が大きくなってしまう場合にはシーンやセリフなどにも大きく影響してしまうので、双方で相談するようになったのだそうです。

スポンサーリンク

なので、制作委員会とスタッフなどが一緒になって変更を検討していたものの、変更が依頼されたシーンはすでに作画まで終了していたので変更することができなかったのだとか。

また、以前から村川さん側は希望する変更が受け入れられない場合には、作品を降板することも伝えていたのだそうです。

そうしたことから村川さん側の変更希望が受け入れられなかったために、「ISLAND」を降板することになったのだとか。

こうしたことが起きたのは、「ISLAND」において村川さんが演じるキャラのセリフのせいで、村川さんの声優としてのイメージが壊われてしまうことを危惧した、と言われているそうです。

なので、村川さんのイメージを守るために「ISLAND」を降板したとも言われているのだとか。

これについては具体的にどのような内容が決めてとなり降板したのかはわかっていないので、あくまで推測になるようなのですが、そうした経緯から村川さんのわがままで降板になったとも言われているのだそうです。

スポンサーリンク

ただ、一般的には事務所や担当者が判断するものなので、実際に村川さんのわがままということはないのですが、このような経緯や表面的な情報から村川さんのことが嫌いになった人も多いのだとか。

そして、村川さんが降板した後は山村響さんが、本来村上さんが演じる予定だった伽藍堂羅を演じるようになったのだそうです。

このように村川さんの交代背景は大きな話題となったのですが、それも当然ですよね。

この降板劇については今も様々なことが言われているのですが、今後も新しい情報が出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

村川梨衣の宗教との繋がりは?

村川さんはアニメを降板するなどして大きな話題になったのですが、そうしたことが起きたのも宗教が関係しているとも言われているそうです。

ちなみに、村川さんはある新興宗教の信者と噂されていて、その宗教の信条などに合わないので「ISLAND」を降板したとも言われているのだとか。

なので、降板については宗教が問題とも言われているのですが、それならば村川さんの降板に納得するという人も多いそうです。

ただ、そうしたことも噂されているものの、村川さんが実際に新興宗教に入っているかどうかはわかっていないのだとか。

これについてはあくまで噂で何も根拠もない話なのですが、ネットを中心に今もこの話が噂されているようです。

スポンサーリンク

村川梨衣の年齢は?実際はいくつ?

村川さんは生年月日などは公開されていないのですが、1990年6月1日生まれで2018年に28歳になるのだそうです。

村川さんは「永遠の12歳」と言うなどして年齢の概念はないとも公言しているそうなのですが、2013年に声優の小松未可子さんのWEBラジオ「小松未可子のfour-tune!」に出演した時に誕生日を祝われて23歳ということがわかり、それで実際の年齢が発覚したのだとか。

なので、村川さんの実際の年齢は28歳で間違いないそうなのですが、村川さんの降板理由や実際の年齢と宗教との繋がりは大注目されていることがわかりますよね。

ただ、村川さんは今も年齢を感じさせないとも言われて人気なので、年齢について気にする人は多くないようです。

スポンサーリンク

村川梨衣と佐倉綾音の仲は?

村川さんは佐倉綾音さんと仲が良いことが知られているそうです。

村川さんと佐倉さんは「ご注文はうわぎですか?」、「のんのんびより」、「ビビッドレッド・オペレーション」で共演していて、そこから仲良くなったのだとか。

ちなみに、声優が共演を元にして仲良くなったというのはよく聞く話なのですが、村川さんと佐倉さんもそうして仲良くなったようですね。

また、村川さんは以前からかなり人見知りで、あまり人と親しくなることはないとも言われているそうです。

なので、そんな村川さんが名前を呼び捨てできるほど佐倉さんと仲良くなったということで驚く人も多いそうです。

ちなみに、村川さんと佐倉さんは、カラオケに一緒によく行くなどしていて、カラオケでは歌を唄わずにずっとおしゃべりをしているのだとか。

なので、村川さんと佐倉さんは親友とも呼べる関係と言えそうですね。

スポンサーリンク

村川梨衣の結婚相手は?

村川さんは結婚なども噂されているそうです。

声優は発表しないものの、実は結婚しているという人もいて結婚が話題になることがあり、村川さんも結婚が注目されているのだとか。

村川さんはあまりプライベートは知られていないので、公表はしていないものの村川さんも結婚しているという可能性はあり得そうですよね。

ただ、村川さんは現在も独身で結婚しておらず、結婚相手もいなのだとか。

村川さんの結婚相手はもちろん、彼氏もはっきりとはわかっていないのですが、今後も村川さんの彼氏や結婚については引き続き大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

村川梨衣のかわいい理由とは?

村川さんはかわいいと言われているのですが、やはりそのルックスがかわいいと言われる理由と言えるのだとか。

 

View this post on Instagram

 

#声優 #村川梨衣

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –


また、村川さんは髪形や服装なども女性らしくてかわいらしいものが多いので、そうしたところからもよりかわいく見えていて人気と言えそうです。

 

View this post on Instagram

 

#声優 #村川梨衣

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –

村川さんは正統派アイドルのような雰囲気を持ち合わせているので、それも人気の理由と言えそうですね。

さらに、村川さんは身長152cmで背も低いので、そうしたところもかわいいと言われていると言えそうです。

スポンサーリンク

村川梨衣の性格は?実際の性格は良い?

村川さんは普段からかなりハイテンションで、よくしゃべってよく笑うと言われているそうです。

なので、かなり明るい性格をしていると言えるのですが、同時にかなりのドジだとも言われているのだとか。

しかし、お茶目とも言われていて、そうした性格がかわいいと人気なのだそうです。

村川さんは見た目通りの性格をしているとも言えそうなのですが、ルックスはもちろんその性格も多くの人に愛されているようですね。

アニメを途中降板し、その降板理由や宗教との関係が注目されるなどしている村川さんなのですが、結婚やかわいい理由も注目されていて、今後もそんな村川さんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

村川梨衣のプロフィール

名前:村川 梨衣(むらかわ りえ)
本名:村川 梨衣(むらかわ りえ)
生年月日:1990年6月1日(28歳)
出生地:埼玉県
身長:152㎝
血液型:B型
事務所:東京俳優生活協同組合

・2011年:「FAIRY TAIL」に出演する。
・2014年:「ご注文はうさぎですか?」に出演する。
・2018年:「ヒナまつり」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ