luz炎上へのまふまふ擁護内容や暴露写真と衝撃の真実がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

デビュー以来、歌手として大活躍しているのがluzさんですよね。

luzさんはアメリカやドイツ、フィリピンなど様々な血を引いていてイケメンとも言われています。

そんなluzさんなのですが、炎上へのまふまふさん擁護内容や暴露写真と衝撃の真実が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


luz炎上へのまふまふ擁護内容や暴露写真と衝撃の真実がヤバイ!?

luzさんは2010年頃から動画を投稿するようになり、一気に人気になってメジャーデビューしていますよね。

メジャーデビュー後も様々な作品を発表して、その歌声が高く評価されています。

そんなluzさんなのですが、炎上へのまふまふさん擁護内容や暴露写真と衝撃の真実が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、luzさんは元カノにベッド写真を公開され、暴露情報が大きな話題となって炎上してしまい、まふまふさんがそれを擁護するなどして、さらに大注目されるようになったのだそうです。

スポンサーリンク

luzのtwitterの炎上理由とまふまふの擁護内容とは?まふまふとの関係も

luzさんは、元カノのひとりちゃんという女性がluzさんとのベッド写真を公開して、大きな話題となったのだそうです。

luzさんと思われる男性がベッドに男性が寝そべっている写真が公開されたそうなのですが、ひとりちゃんのいきなりの暴露に驚いた人が多くいたのだとか。

なので、このベッド画像が暴露されたことで、当のluzさんのTwitterは炎上してしまったのだそうです。

luzさん自身は何も悪いことはないものの、ベッド写真が流出したということで炎上してしまうのも納得ですよね。

また、こうした写真が流出したことからluzさんは女遊びをしていたということなども言われるようになったのだとか。

実際luzさんが本当に女遊びをしていたのかどうかはわかっていないものの、こうした事が起きてしまうということで、そのように噂されるようになるのも当然という感じがしますよね。

スポンサーリンク

ただ、こうした炎上騒動があった後に歌手のまふまふさんは、そんなluzさんを擁護するようなツイートをして大きな話題になったのだとか。

まふまふさんは、「こういう活動をするとデタラメの情報が独り歩きすることがあるものの、誰かの悪い噂もパチンコで負けたおっさんが適当に言っているだけで、手のひらで踊らされているだけかもしれない」ということを言い、「ネットなどで言われている噂よりも、luzさんの言葉が一番信ぴょう性がある」と言ったのだとか。

ちなみに、luzさんとまふまふさんは同じく、ネットに動画を投稿して歌い手として人気となってメジャーデビューし、現在は一緒にライブを行うなどしているのですが、そうしたこともあってまふまふさんはluzさんのことを擁護するツイートをしたようですね。

また、まふまふさんとluzさんは同じ歌手仲間であると同時に、友人関係とも言えそうなのですが、まふまふさんはそんなluzさんを守ろうとしてこうしたツイートをしたのかもしれません。

スポンサーリンク

luzのTwitter炎上暴露写真の真実は?画像の真実は?

luzさんはベッド写真が公開されてしまって大きな注目を集めたのですが、この炎上暴露写真とも言われる写真は本物なのかどうかが注目されているそうです。

今だと画像は簡単にコラで作れますし、luzさんに似た別の男性の写真という可能性もあり得ますよね。

なので、「luzさんとされるベッド画像は本物なのかどうか」が注目されているのですが、ひとりちゃんはこの画像を公開した後に、「ベッドで寝ている男性はluzさんではない」と明かしているそうです。

また、写真が公開された時から寝顔がブサイクすぎる時いうことや、ほくろの位置が違うとも言われて「luzさんじゃない」という声も多かったのだとか。

さらに、ひとりちゃんはluzさんの元カノであったと言っていたものの、luzさんと会った事もないというなどし、さらにベッドに寝ている男性は、luzさんじゃなくて別のホストの男性とも明かして大きな話題になったのだそうです。

スポンサーリンク

これが本当ならluzさんとされた男性の写真は別人で、ひとりちゃんの暴露は全くの大嘘ということになりますますよね。

ただ、ひとりちゃんはそうしたことを言っていたものの、当のluzさんは動画配信の中でひとりちゃんは元カノでLINEも交換していて、写真に写っているのは自分で間違いないと明かしたのだとか。

ひとりちゃんとの話とは全く正反対のことをluzさんが言っているのですが、お互いに言っていることが違っていて、何が本当なのかわからないですよね。

そして、このluzさんとされる画像についてなのですが、luzさんは自分と認めているのだとか。

顔立ちなどから実際にluzさんらしい感じはするのですが、今ではluzさんで間違いないとも言われているのだそうです。

なので、画像の真実は本物で間違いないと言えそうなのですが、この写真については今後も本物かどうかを巡って様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク

luzのtwitter炎上の理由は?炎上内容のまとめも

luzさんのTwitterが炎上した理由についてなのですが、当初は元カノとされるひとりちゃんがluzさんのベッド写真を公開したことと、luzさんの女遊びが酷かったということなどが理由だったのだとか。

ただ、後にひとりちゃんがすべてを否定し、さらにluzさん本人がひとりちゃんの言ったことが本当だと認めたことで、さらに炎上したのだそうです。

ひとりちゃんの話が二転三転するなどした後に、luzさんがすべてを認めたことで何が本当なのかわからなくなってしまったことで、余計に炎上してしまったと言えそうですね。

また、そのように炎上した後に、ひとりちゃんはこうした一連の騒動はすべてluzさんが考えた台本に沿って行ったことで、あらかじめすべて二人で打ち合わせていた事だったと暴露してさらに大きな話題になったのだそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、ひとりちゃんはluzさんの彼女ではなくて体の関係のみで、LINEでluzさんの作った話に合わせるようにお願いされてひとりちゃんはその通りに演じたのだとか。

なので、すべてはluzさんの自作自演だったということで炎上してしまったそうです。

最終的に、luzさんもこのひとりちゃんの暴露を認めて謝罪しているのですが、かなり驚きの結末ですよね。

こうしたことがあったのでベッド写真が公開された時以上の大きな炎上となってしまったのですが、一連の炎上をまとめるとこういうことになるそうです。

luzさんはこの騒動を謝罪し、丸坊主となって公の場に姿を現したのですが、今ものこの炎上騒動は大きな話題となってしまっているのだとか。

それだけ大きな炎上騒ぎとなってしまったようです。

スポンサーリンク

luzのtwitterでのそらるとの関係は?まふまふとの関係も

luzさんは同じ歌手として、まふまふさんと仲が良いのだそうです。

なので、Twitterでやり取りをしたり、普段の二人の会話を公開するなどしているのだとか。

ライブも一緒に行うなどかなり仲の良い関係なのですが、同じ歌手同士ということで仲が良いようですね。

スポンサーリンク

また、luzさんは歌手のそらるさんとも仲が良くてTwitterでもよくやり取りをしているそうです。

ちなみに、二人は一緒に歌ってみた動画を投稿したりもしているのですが、そらるさんとも同じ歌手仲間ということで仲が良いようですね。

スポンサーリンク

luzがtwitterでまふまふと似てると言われる理由は?大学やサークルも

luzさんは、「まふまふさんとよく似ている」と言われることも多いそうです。

二人共長身で、細身であることに加えて、モデル風の雰囲気をしていることや、目元などが似ていると言われているのだとか。

なので、二人が似ている理由として全身や顔の作りが似ているためと言えそうなのですが、luzさんとまふまふさんは普段は顔出しをせずに、顔の半分を隠して目だけ出しているために、余計に似ているように見えるのかもしれませんね。

また、luzさんは通っていた大学なども注目されているそうです。

ただ、luzさんの通っていた大学については、luzさん自身がはっきりと明かしたことはないので、どこの大学に通っていたかはわかっていないのだとか。

luzさんが所属していたサークルなどもわかっていないそうなのですが、luzさんは福井出身なので福井の大学に通っていたのかもしれませんね。

ベッド写真が公開されてしまって炎上し、まふまふさんから擁護されたりしたものの、実は自作自演だったことなどが明らかになって大きな話題になったluzさんなのですが、今もこの炎上騒動は大注目されているということで、今後もそんなluzさんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

luzのプロフィール

名前:luz(るす)
本名:不明
生年月日:1993年7月23日(25歳)
出生地:福井県
身長:182㎝
血液型:B型
事務所:EXIT TUNES

・2010年:ネットに動画を投稿する。
・2014年:ドラマアルバム「tWoluz」をリリースする。
・2018年:シングル「SISTER」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ