荒牧慶彦のチェキ会のファンがひくゲス対応と炎上理由がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

「テニスの王子様」などの舞台で大活躍しているのが荒牧慶彦さんですよね。

荒牧さんは海外でイベントを行うなど日本以外でも大人気です。

そんな荒牧さんなのですが、チェキ会のファンがひく対応と炎上理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


荒牧慶彦のチェキ会のファンがひくゲス対応と炎上理由がヤバイ!?

荒牧慶彦さんはこれまでに舞台に多く出演していますよね。

2.5次元俳優とも言われて、舞台の主演を務めるなどしていて大人気です。

そんな荒牧さんなのですが、チェキ会のファンがひく対応と炎上理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、荒牧さんはチェキ会の対応が良すぎるので話題となっていて、さらに彼女バレしたとして炎上したこともあるそうです。

スポンサーリンク

荒牧慶彦のチェキ会のファンがひく対応とは?その内容もチェック!

荒牧さんは俳優として人気が高いのでイベントなども多く行っているそうです。

荒牧さんは「チェキ会」もよく行っていてファンと触れ合うことも多いのですが、そのチェキ会の対応が凄いと言われていてファンが逆にひくほどだとも言われているのだとか。

荒牧さんのチェキ会に参加したファンがひいてしまうということで、かなり対応が悪いのかとも思ってしまいますよね。

実際にイベントなどで対応が悪い芸能人もいるので、そうした人はすぐに悪い評判が立ってしまいます。

なので、荒牧さんのチェキ会の内容や対応も気になるのですが、荒牧さんはチェキ会なども含めてイベントではファンサービスが物凄く良いと言われているのだとか。

荒牧さんはファンが好きなポーズを一緒にとって写真を撮影したり、上手くポーズが作れない時には荒牧さん自らが指を手にとってポーズを作ってくれたりすることもあるそうです。

スポンサーリンク

さらに、ポーズ指定ができないときも荒牧さんから気さくに話しかけてくれて、さらに写真撮影をする時には肩を組んで写真を撮るなど、かなり距離が近いのだとか。

なので、そんな荒牧さんのチェキ会は「距離破壊」ということも言われることもあるのだとか。

こうしたことから「荒牧さんの対応が良すぎてひく」ということも言われているのですが、荒牧さん以外の俳優のチェキ会に参加している人からすると、荒牧さんの対応はかなり良すぎて、それでひいてしまうのかもしれません。

それだけ荒牧さんはファン想いで、チェキ会では一生懸命ファンと接していることがわかりますね。

スポンサーリンク

荒牧慶彦が炎上したその内容や理由とは?

荒牧さんは俳優として常に注目を集めているのですが、「炎上した」ということも言われているそうです。

人気俳優の荒牧さんなので、どのようなことで炎上したのかその理由や内容が気になるのですが、荒牧さんは彼女がバレたというデマを流されて炎上したのだとか。

荒牧さんはニコニコ動画で様々な動画をアップしていた「なあ坊豆腐@那奈」さんという方のインスタの裏アカウントに、「荒牧さんとドライブデートしている」という動画があるとして、大きな話題になったのだそうです。

なので、荒牧さんのカノバレ(彼女バレ)したとして炎上してしまったのだとか。

女性人気が高い荒牧さんなので、彼女バレしたという内容で炎上してしまうのは納得ですよね。

そして、こうして荒牧さんのドライブデート動画は大きく話題になったのですが、この動画については様々なことが言われていて、動画に映っていたのは荒牧さんじゃないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク

また、現在はその動画は削除されていて、見ることができないそうです。

さらに、この荒牧さんの彼女バレについては、この噂を流した女性がアカウントを消して逃亡したのだとか。

なので、そこから「これはガセネタだったのでは」と言われるようになったのだそうです。

また、荒牧さんが彼女バレして炎上したとも言われたものの、荒牧さんのファンも多くの人はまともに取り扱わなかったので一般的に言うほど大きな炎上にはならなかったのだとか。

荒牧さんは日ごろの行いが良くてファンにも信頼されているので、こうした騒動が起きてもファンは冷静に行動しているようなのですが、荒牧さんのチェキ会のファンがひく対応と炎上理由がヤバイですよね。

ただ、珍しく荒牧さんのカノバレとして話題になっているので、今も炎上事件として注目されているそうです。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の怪我の原因は?手術や現在の状態も

荒牧さんは2018年に、かつて足を大怪我して、それをかばいながら今まで活動してきたことを明かしたのだそうです。

荒牧さんの怪我は、右ひざの「前十字靭帯断裂」というものなのだとか。

前十字靭帯は膝にあるじん帯で、スポーツ選手などもよくこの前十字靭帯を断裂し、手術を行うことが多いのだそうです。

荒牧さんが怪我をした原因は舞台の稽古だそうなのですが、稽古で激しい動きをした時に前十字靭帯を断裂してしまったのかもしれません。

そして、そのように前十字靭帯を断裂した荒牧さんなのですが、半月板などに影響がなかったために手術を行わずに保存療法を行って、今まで活動してきたのだそうです。

スポンサーリンク

しかし、いつかはしっかりと手術をして、じん帯再建をしなければいけないということで、2018年2月に手術を受けたのだとか。

なので、そんな荒牧さんをファンも心配していたのですが、手術を受けた荒牧さんは術後の経過も順調で、2018年6月に「刀剣乱舞」で復帰しているそうです。

2018年6月に復帰した荒牧さんは復帰後には「戦刻ナイトブラッド」や「あんステフェスティバル」などに出演しているのですが、現在は怪我の状態もかなり良くなったと言えそうなのだとか。

荒牧さんは2019年には映画刀剣乱舞」にも出演する予定とのことで、術後の経過は順調で今は何の心配もないと言えそうなのですが、今後は今まで以上に大活躍する姿を見せてくれそうです。

チェキ会の対応が良すぎてファンがひくと言われたり、彼女バレしたとして炎上が話題になった荒牧さんなのですが、怪我の手術をして見事に復帰したということで、今後もそんな荒牧さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

荒牧慶彦のプロフィール

名前:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
本名:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
生年月日:1990年2月5日(28歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:AB型
事務所:トキエンタテインメント

・2012年:ミュージカル『テニスの王子様』2nd Seasonに出演する。
・2013年:舞台「ラズベリーボーイ」に出演する。
・2017年:舞台「初恋モンスター」で舞台単独初主演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ