諏訪ななかの炎上理由と性格悪そうな裏垢の内容と本名がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

若手の声優の中でも大活躍しているのが諏訪ななかさんですよね。

諏訪さんはユニットでも活躍するなど様々な活動をしています。

そんな諏訪さんなのですが、炎上理由と性格悪そうな裏垢の内容や本名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


諏訪ななかの炎上理由と性格悪そうな裏垢の内容と本名がヤバイ!?

諏訪ななかさんは2013年から声優として活動していますよね。

諏訪さんは「ラブライブ!サンシャイン!!」」に出演して、一気に人気声優の仲間入りをしています。

そんな諏訪さんなのですが、炎上理由と性格悪そうな裏垢の内容と本名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、諏訪さんはかつて彼氏がいたと言われて炎上し、さらに裏垢の影響で性格が悪いと言われて、本名もバレたのだそうです。

スポンサーリンク

諏訪ななかの炎上の理由や原因は?炎上したのはなぜ?

諏訪さんは声優として人気なので、様々なことで大注目されていますよね。

なので、過去の事なども注目されているのですが、諏訪さんは炎上したことがあると言われて大注目されているのだとか。

どうやら学生時代の友人と思われる人物が諏訪さんの学生時代のことを暴露してしまい、それが大きな話題になったのだとか。

ちなみに、学生時代の諏訪さんは、現在の諏訪さんとはかなりキャラが違うことなどが暴露されてしまい、それが原因で炎上してしまったそうです。

これについては、あくまで諏訪さんの同級生と名乗る人物がツイートしたことが元になっているので、それが本当のことなのかどうかはわかっていないようです。

ただ、諏訪さんは「裏の顔がある」というイメージが独り歩きしてしまい、それで炎上してしまったと言えそうなのだとか。

さらに、詳しく炎上経緯を調べてみました。

スポンサーリンク

諏訪ななかの裏垢はツイッターやインスタ?実際に性格が悪そう?理由は彼氏?

諏訪さんが炎上してしまったのは、学生時代の友人と思われる人物によるネット上での暴露なのですが、その友人と名乗る人物がツイッターの裏垢でツイートしたことが元となっているそうです。

諏訪さんの友人と名乗る人物は「イルカ」というアカウントで学生時代の諏訪さんについて様々なことを暴露していて、諏訪さんは学生時代に彼氏がいたことやいじめを行っていたことを告白したのだとか。

「イルカ」と名乗るアカウントによると、諏訪さんは学生時代に彼氏がいた時には、かなり自己中で意地悪で、そのために彼氏がかなり苦しんでいたことを明かしているそうです。

スポンサーリンク

また、諏訪さんの彼氏は優しくて良い人だったとも明かされているので、その彼氏はかなり大変な思いをしたと予想できるのですが、こうしたことから諏訪さんは性格が悪いと言われるようになったのだとか。

また、諏訪さんは自分の想い通りにならないとキレて泣いてぐずって周りに迷惑をかけることも暴露されていて、自分が気に入らない人物はとことんいじめていたとも明かされたのだそうです。

これが本当だとするとかなり性格的に難があるのですが、この告白から諏訪さんは見た目と違って実際にはかなり性格が悪いと言われるようになったのだとか。

そうしたこともあって諏訪さんは炎上してしまったのですが、実は以前から諏訪さんは少し性格がキツめとも言われていたそうです。

なので、そうしたこともあって、諏訪さんに関するこうした暴露も本当のことなのではないかと思う人も多いのだとか。

イルカと名乗る人物の暴露は、あくまでツイッターの裏垢で行われたものなので本当のことなのかどうかはわからないものの、今も諏訪さんというとこの暴露ツイートが大きく注目されてしまっているようです。

ちなみに、このイルカと名乗る人物のインスタでの裏垢はなかったそうなのですが、ツイッターの裏垢での暴露はかなり大きな話題になってしまったようですね。

ただ、こうした情報を信じる人もいましたが、真実かどうかはハッキリしていないので、気を付けたいですね。

スポンサーリンク

諏訪ななかの本名は?

諏訪さんは本名も注目されていて、諏訪さんの本名は「川上奈保」と明かされているのだとか。

かつては「諏訪ななか」というのが本名だとも言われていたのですが、諏訪ななかというのはあくまで芸名のようです。

学生時代の彼氏や性格についての暴露と合わせて、諏訪さんはこのように私生活について様々なことが注目されているのですが、諏訪さんの炎上理由と性格の噂や本名がヤバイですよね。

諏訪さんはそれだけ声優として注目されているとも言えそうなのですが、今後も諏訪さんの近い人物からの暴露などもあって事実が明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

諏訪ななかの学歴は?出身高校や大学もチェック!

諏訪さんは学歴も注目されているそうです。

諏訪さんの通っていた高校や大学も注目されているのですが、諏訪さんの通っていた高校については埼玉県にある高校ということはわかっているものの、高校名まではわかっていないのだとか。

諏訪さんは高校でダンスをやっていたと明かしているそうなので、ダンス部に所属していたとも予想できますね。

スポンサーリンク

また、諏訪さんの通っている大学については、「一橋大学」ということが噂されているそうです。

一橋大学は偏差値が67.5なのですが、これが本当なら諏訪さんは大学に通いながら声優として活動していたことになるのだとか。

ただ、諏訪さんが一橋大学に通っているのはデマだとも言われているそうです。

特に諏訪さんはミュージカル科のある大学で学んでいることを明かしているので、一橋大学に通っている可能性は低そうなのだとか。

ミュージカル科のある大学ということで、日本大学芸術学部や桜美林大学などの名前も挙がっているのですが、これについてははっきりとはわからないようです。

ただ、今後、諏訪さんが通っている大学名を明かすこともあるかもしれませんね。

ツイッターで学生時代の彼氏や性格が悪いことが暴露されて炎上してしまい、本名なども話題になった諏訪さんなのですが、現在もこの暴露や炎上を巡って大注目されているということで、今後もそんな諏訪さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

諏訪ななかのプロフィール

名前:諏訪 ななか(すわ ななか)
本名:諏訪 ななか(すわ ななか)
生年月日:1994年11月2日(24歳)
出生地:埼玉県
身長:157㎝
血液型:A型
事務所:アミュレート

・2013年:声優デビューする。
・2016年:「ラブライブ!サンシャイン!!」に出演する。
・2017年:「第11回声優アワード」歌唱賞を受賞する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ