杉原杏璃が株で荒稼ぎした全手法と株式投資で稼いだ総額がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

グラビアアイドル、タレントとして大人気なのが杉原杏璃さんですよね。

杉原さんは株で大儲けしたことなども知られています。

そんな杉原さんなのですが、株で荒稼ぎした全手法と株式投資で稼いだ総額が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


杉原杏璃が株で荒稼ぎした全手法と株式投資で稼いだ総額がヤバイ!?

杉原杏璃さんはこれまでに様々なテレビ番組に出演していますよね。

グラドルとして雑誌の表紙を飾ったりと大活躍しています。

そんな杉原さんなのですが、株で荒稼ぎした全手法と株式投資で稼いだ総額が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、杉原さんは株式投資を行っていて、かなりの金額を稼いでいて、さらにその手法も大注目されているそうです。

スポンサーリンク

杉原杏璃の荒稼ぎした株の手法と始めたきっかけや理由!いつから始めた?

杉原さんは株式投資を行っていることが知られていますよね。

タレントながらも「株で荒稼ぎをした」ということなども言われていて、株式投資を始めたきっかけやその手法が大注目されているそうです。

まず、杉原さんが株式投資をはじめたきっかけについてですが、杉原さんの父親が株式投資をやっていたことに加えて、グラドルとして活動するために上京した時に、周囲の大人が株式投資の話をよくしていたのだとか。

なので、そうした大人達と同じ話をしたいと思うようになって、23歳の時に株式投資を始めたのだそうです。

杉原さんが投資を始めたのは、「お金を稼ぐこと」と合わせて「周囲の大人と話を合わせること」がきっかけということで、かなり意外な投資理由ですよね。

スポンサーリンク

また、そんな杉原さんの株式投資の手法なのですが、「自分に合った無理のない投資」を心掛けているそうです。

なので、背伸びをして無理な投資をすることはせず、信用取引や空売りなどもしないのだとか。

杉原さんは無理をすると失敗してしまうと考えてこのような投資を行っているそうなのですが、杉原さんの株式投資の手法として、とにかく無理をせずに投資を行うというのがポイントのようです。

また、杉原さんの株式投資の手法として普段は10銘柄位を持つようにしていて、デイトレードをするのが4割、中長期が6割と明かしているのだとか。

他にも自分の好きな銘柄を買う事があったり、分散投資をすることなども明かしているそうです。

また、杉原さんは今後、デイトレ―ドの割合を減らしていきたいとも語っているのですが、タレントとして忙しくしていることもあってか、チャートをずっと見ていることは大変なのでデイトレードは減らしていきたいと思っているそうです。

また、そんな杉原さんの株式投資の手法として、初めに決めごとを作ってそれをしっかり守っていくことも重要だと明かしているのだとか。

杉原さんは女性ということもあってか、男性よりも堅実に株式投資を行っているとも明かしているのですが、小さくコツコツと続けていくことで、よりリスクを減らすことができるとも明かしているそうです。

さらに杉原さんの手法として、知らない銘柄には手を出さないということ決めているのだとか。

スポンサーリンク

また、企業の銘柄についても、あまり一つの企業にこだわり過ぎないことも気を付けているそうです。

空気や人の流れを見て、どのような銘柄を買えばいいのかを見ていくとも語っているのですが、このように杉原さんの株式投資の手法として様々なポイントがあるのだとか。

なので、独自の視点でしっかりとルールや売買のやり方を決めて、そのおかげで上手く利益を出しているようですね。


また、杉原さんは株式投資をスマホで行うことも明かしているそうです。

杉原さんはパソコンを持っているものの、株式投資にパソコンはほとんど使わないのだとか。

トレードをするのはスマホやipadを使っているとのことで、こうしたところも杉原さん流の投資手法と言えそうですね。

スポンサーリンク

杉原さんの株式投資の株の銘柄は?株式投資の総額はいくら?

杉原さんは株式投資でこれまでに多くの銘柄を保有していたことがあるそうです。

まず、杉原さんが一番初めに購入したのが「東京ドーム」の株だったのだとか。

杉原さんは広島出身で野球が好きなことから東京ドームの株を買ったそうなのですが、いきなり東京ドームの株を買うということで驚いてしまいますよね。

また、この他に杉原さんはゲーム関連の銘柄を購入していることも明かしているそうです。

杉原さんが保有するゲーム関連の株は「任天堂」だそうなのですが、他にも「mixi」などの株を持っていたのだとか。

また、他にも「JAL」や「タカタ」、「大塚家具」などの株も保有していたそうです。

杉原さんは他にも東京オリンピックがあることをにらんで「東京オリンピック関連」の株も購入していたのだとか。

スポンサーリンク

ちなみに、この東京オリンピック関連の株でもかなり儲けを出したそうなのですが、これから利益が出そうな銘柄を見分ける目利きは凄いですよね。

また、杉原さんの株式投資の総額がいくらなのかも気になるのですが、これまで株式投資で1000万円は稼いだと言われているそうです。

杉原さんが一番初めに株式投資を始めた時は貯金の30万円を元手にしたとのことで、それを1000万円まで膨らませたそうなのですが、杉原さんが株で荒稼ぎした全手法と株式投資で稼いだ総額がヤバイですよね。

ただ、それだけの利益を出したこともあるものの、かつては一度に数百万円の損をしたこともあったそうです。

なので、失敗することもあるようなのですが、総合的に見るとかなりの儲けを出しているということで、今後もさらに大きな儲けを出していきそうですね。

スポンサーリンク

杉原杏璃の現在の資産や年収は?

杉原さんは株式投資でかなり儲けを出したことから資産なども注目されているのだとか。

杉原さんはタレントとしても活動しているので現在の年収は1000~1500万円とも噂されているそうなのですが、杉原さんの資産は1億円以上もあるとも言われているそうです。

杉原さんはバラエティー番組の中で「貯蓄が1億円以上あるようですね」と聞かれて、はっきりと否定しなかったことから現在の資産は一億円以上あると言われるようになったようなのですが、これが本当ならかなり凄い資産額ですよね。

ただ、そのように言われているものの、さすがに1億円もの資産はないとも言われているそうです。

実際のところはわからないものの、1億円まではいかなくても数千万円の貯蓄があるのは間違いなさそうですね。

株で大儲けをしていてその手法などや稼いだ総額が話題になった杉原さんなのですが、1億円以上の資産があるとも言われているそうなので、今後もそんな杉原さんの株式投資は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

杉原杏璃のプロフィール

名前:杉原 杏璃(すぎはら あんり)
本名:杉原 杏璃(すぎはら あんり)
生年月日:1982年6月12日(36歳)
出生地:広島県
身長:157㎝
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

・2001年:「麻布コネクション」に出演する。
・2002年:ドラマ「しあわせのしっぽ」に出演する。
・2017年:映画「…and LOVE」に主演する。
・2018年:一般男性と結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ