戸川純が現在太った画像2018と病気名や車椅子生活の実態がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

歌手、女優として活躍しているのが戸川純さんですよね。

戸川さんは80年代から活躍していて、今もファンが多くいます。

そんな戸川さんなのですが、現在太った画像2018と病気名や車椅子生活の実態が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


戸川純が現在太った画像2018と病気名や車椅子生活の実態がヤバイ!?

戸川純さんは、かつて妹の戸川京子さんも女優として活動していて、姉妹そろって芸能界で活躍していましたよね。

過去には大ヒット映画にも多く出演していて、その演技が高く評価されていました。

そんな戸川さんなのですが、現在太った画像2018と病気名や車椅子生活の実態が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、戸川さんは現在、かなり太ったと言われていて、さらに病気で車椅子生活をしているとも言われているそうです。

スポンサーリンク

戸川純の現在(2018)の太った画像とは?

戸川さんは若い頃は細身でスタイルがよかったのですが、現在(2018)はかなり太ったと言われているそうです。

なので、現在(2018)の戸川さんの姿なども注目されているのだとか。

芸能人の中には若い頃はスリムな体型をしていても、いつの間にか太ってしまう人も多いですよね。

なので、2018年に57歳になる戸川さんも、現在(2018)はかなり太ってしまったとしてもおかしくないと言えそうです。

そうしたことから現在(2018)の戸川さんの姿は大注目されているのですが、下の画像が現在(2018)の戸川さんなのだとか。


確かに、現在(2018)の戸川さんは若い頃に比べると顔つきも丸くなった感じがして、太ったと言われるのも納得してしまいますよね。

やはり、50代後半の戸川さんなので太ってしまうのも仕方ないと言えそうなのですが、戸川さんは若い頃はかなりスリムだったのでその影響もあって余計に太ったことが注目されるのかもしれません。

スポンサーリンク

戸川純の現在の病気は?病名や病状も!

戸川さんはこれまでに様々な噂があったのですが、現在も病気だという噂があるのだそうです。

なので、その病名や病状も注目されているのですが、実際のところがどうなのか気になりますよね。

戸川さんは年齢的に病気を抱えていてもおかしくはないのですが、そんな現在の戸川さんは特に病気を患っているわけではないようです。

戸川さんは、かつて椎間板ヘルニアになったことをテレビで話していて、それが今もよく噂されるので現在も病気だと言われるようになったのだとか。

ちなみに、椎間板ヘルニアというのは

「ヘルニアの一種であり、椎間板の一部が正常の椎間腔を超えて突出した状態である。」

(Wikipediaより)

という病気になるのですが、テレビでヘルニアで入院したことや、手術のことを面白おかしく語っていたこともあって、今もその印象が強くて、病気と言われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

また、戸川さん1995年には自殺未遂も起こしていて、その影響で精神病を患っているとも言われたことがあるそうです。

戸川さんは剃刀で頸動脈を切って流れ出た血で「皆憎」と書いたことで、さらに大きな話題になったのですが、事務所と活動についてモメたり、金銭問題などもあって精神的にかなり大変な状態だったのだとか。

一説には、戸川さんはうつ病だとも言われたことがあるのですが、これについてははっきりとはわかっていないそうです。

また、戸川さんは妹の戸川京子さんが2002年に自殺しているのですが、戸川京子さんは喘息とうつ病を患っていて、体調不良で悩んでいたことから自殺をしたのだとか。

なので、そうしたこともあって、現在の戸川さんは病気なのでは、と言われるようになったと言えそうです。

戸川さんは現在、ろれつが回っていないとも言われることもあるそうなのですが、それが病気のせいなのかどうかはわかっていないのだとか。

これについてもあくまで噂に過ぎないようなのですが、そうしたこともあって病気など様々なことが噂されてしまうようです。

スポンサーリンク

戸川純の現在は車椅子生活?車椅子になった理由や今の実態も

戸川さんは、さらに現在は車椅子で生活しているとも噂されているそうです。

病気とも噂されている戸川さんなので、病気のせいで車椅子生活をしているとも思ってしまうのですが、仮にそれが本当だとするとかなり重い病気を患っていることになりますよね。

なので、命にもかかわる病気なのかとも思ってしまいます。

ただ、なぜ戸川さんは「車椅子生活を送っている」と言われるようになったかというと、戸川さんは2006年に交通事故に遭ってしまって足を複雑骨折してしまったのだとか。

そして、戸川さんは足を骨折したことから、普段の生活で足をかばうようになって腰を痛めてしまい、そのために車椅子で生活するようになったのだそうです。

病気などで弱ってしまって、車椅子生活をしていたわけではないようなのですが、足を痛めて車椅子で生活するようになったというのは驚きですよね。

スポンサーリンク

また、現在も戸川さんは車椅子で生活していて、ライブでも車椅子に座って歌っているとも言われているのだとか。

ただ、戸川さんは車椅子で生活をしていても、かなりパワフルなライブを見せているようです。

なので、そうした戸川さんのライブなどは今も大人気なのですが、戸川さんが現在太った画像と車椅子生活の実態が驚きですよね。

ちなみに、戸川さんはライブでは車椅子から立ち上がって歌うこともあるそうなのですが、今後も車椅子に座りながら元気に活動する姿を見せてくれそうです。

スポンサーリンク

戸川純は現在結婚してる?結婚相手は?上野耕路と結婚?

戸川さんは結婚のことも注目されていて、現在は結婚しているとも噂されているそうです。

そして、戸川さんの結婚相手はミュージシャンの上野耕路さんとも言われているのだとか。

戸川さんと上野さんは、1981年に「ゲルニカ」というユニットを結成して活動していて、かなり親しい関係だったと言われていたそうです。

なので、そこから戸川さんは上野さんと結婚したと言われるようになったのだとか。

そうしたことから、戸川さんは結婚していると言われるようになったのですが、実際には戸川さんは上野さんとは結婚していないそうです。

ちなみに、戸川さんと上野さんは1983年に「ゲルニカ」が活動休止し、その後も活動再開をしたものの、戸川さんがソロ活動を始めたり、上野さんが家庭の事情で音楽活動を続けることができなくなったりして、1989年に再び活動を休止しているのだとか。

なので、その後は戸川さんと上野さんは、別々の活動をするようになったのだそうです。

このように、同じユニットを組んで親しくしていたことから、上野さんが戸川さんの結婚相手と言われたこともあったものの、90年代にはすでに別々に活動していたということで、結婚していた事実はないようなので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

戸川純の現在の彼氏は誰?

戸川さんは現在の彼氏も注目されているそうです。

現在も結婚しておらず独身と言われている戸川さんなので、彼氏がいる可能性は高そうですよね。

ただ、現在の戸川さんの彼氏に関する情報は一切わかっていないそうです。

戸川さんほどの女性なので彼氏がいる可能性も高いのですが、結婚はしていないものの内縁の旦那さんのような存在がいるかもしれません。

戸川さんの彼氏情報については、詳しい情報がないのであくまで推測になるのですが、今後も戸川さんの彼氏については大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

戸川純の現在の仕事や音楽活動は?ライブをしてる?

戸川さんの現在の仕事についてなのですが、現在は主に歌手として活動するのがメインになっているようです。

戸川さんは1998年から「ヤプーズ」として活動していて、CDをリリースしたり、ライブを行ったりしているのだとか。

戸川さんは2016年には歌手活動35周年を迎えたことで「戸川階段」、「戸川純 avec おおくぼけい」、「戸川純 with Vampillia」という3つのプロジェクトを始動させているそうです。

さらに、2017年にはネット配信の「DOMMUNE」に出演し、2018年には上海で行われた「Concrete & Grass Music Festival 2018」にも出演しているのだとか。

なので、現在も音楽活動を行っていて、ライブも精力的に行っていることがわかりますよね。

さらに、2018年には「戸川純 avec おおくぼけい」名義で『Jun Togawa avec Kei Ookubo」をリリースしているそうです。

車椅子ながらも精力的にライブを行う戸川さんの姿は大絶賛されているのですが、今後も歌手として様々な活動を行っていきそうですね。

このように、現在太ったと言われて、その画像が注目されて病気ということや車椅子生活ということが噂されるなどした戸川さんなのですが、現在も歌手として元気に活動しているということで、今後も戸川さんは歌手として大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

戸川純のプロフィール

名前:戸川 純(とがわ じゅん)
本名:戸川 順子(とがわ じゅんこ)
生年月日:1961年3月31日(57歳)
出生地:東京都
身長:161㎝
血液型:B型
事務所:戸川純事務所

・1980年:ドラマ「しあわせ戦争」に出演する。
・1983年:映画「家族ゲーム」に出演する。
・1984年:歌手デビューする。
・2018年:Concrete & Grass Music Festival 2018に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ