R藤本と稲垣早希の結婚後の夜生活やカップル歴と年収明細が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

R藤本さんといえば、ドラゴンボールのベジータのモノマネ芸人さんとして有名ですよね!

R藤本さんは、野際陽子さんのモノマネ芸人としてブレイクしたアイデンティティの田島さんと一緒に番組に出演したり、Youtubeに出演したりと、ドラゴンボール芸人として、ドラゴンボール関連のお仕事をたくさんこなしているようです。

そんなR藤本さんが桜稲垣早希さんとカップルなのでは?実は結婚していたのでは?といった噂がネットではにぎわっています。

噂は本当なのか、R藤本さんと桜稲垣早希さんの結婚事情、夜生活やカップル歴、年収明細、バイト歴、R藤本さんのネタ動画、そしてR藤本さんは声優になれるのか、といったことが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


R 藤本と稲垣早希の結婚の噂の真相!

R藤本さんと桜稲垣早希さんは、「ドラゴゲリオンZ」というユニットコンビを組んで活動しているそうです。

R藤本 桜稲垣早希

きっかけとなったのは、ニコニコ生放送では2014年から放送開始された「新世紀ドラゴゲリオンZ」という番組で共演したことで、そこからコンビ名が決まったらしいです。

また、二人で共演する番組は長く続いていて、2019年現在も継続しているようです。

ちなみに、芸人観や結婚観など、深い話を二人でしていることから、「実はR藤本さんと桜稲垣早希さんは結婚しているのではないか」といった噂がたったみたいです。

(もちろん、結婚はしていなかったのですが)

ただ、番組を見ると、本当に仲が良さそうに見えるので、そう思うのも不思議ではないと思います。

R藤本 桜稲垣早希

スポンサーリンク


R藤本さんも、桜稲垣早希さんも素顔で出演していたり、だら~っとした私服姿で出演していたりと生活感がにじみ出ていてので、より二人の関係が近く感じる演出がなされているんですよね。。

ただ、公式発表が一切無かったので、お二人は結婚間近の状態なのか、それとも付き合っているだけなのかといった憶測が飛び交っていました。

あれだけ仲が良さそうにお話ししていたら、実は既に結婚しているのではと疑ってしまうのもわかります。

そんな中、2019年2月27日に、桜稲垣早希さんは一般男性と結婚することが発表されたので、びっくりしてしまいましたよね!

約2年半の交際をへての入籍のようで、R藤本さんとの結婚のうわさを、本人の結婚報告で完全否定しました。

(王子としてのプライドが傷ついたのではと心配にもなりましたが…)

繰り返しですが、まさかの桜稲垣早希さんの結婚報道でしたので、ホントに驚いてしまいました。

しかも、相手がR藤本さんかと思いきや、全然関係ない一般男性と結婚でしたので、良い意味で裏切られましたね。

ネットの声だとR藤本さんと桜稲垣早希さんが結婚することを期待している方が多かったようですが、全体的にお祝いムードで素直に応援したいな~と思えるニュースでしたね。

R藤本さんは結婚報告の次の日にブログで「知人同士が結婚した」とさらっと言っていますので、R藤本さんは桜稲垣早希さんに未練?は特にないみたいですね(笑)

知人同士と言っているので、桜稲垣早希さんは元芸人の方とか、芸能関係の方と結婚したのかもしれませんね。

スポンサーリンク


R藤本と稲垣早希の意外なカップル歴!

R藤本さんと稲垣早希さんのカップル歴は実は全くないらしいです。番組などであんなに仲良さそうにしているのにカップルでないというのは少し意外ですよね。

桜の稲垣早希さんは婚約している彼氏がいるとか、実は結婚しているなどの男性関係の噂が数多くありますが、ファンの間から出た噂のようです。

過去にはL’Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)のドラマーyukihiroさんとカップルなのではとの噂もありました。

ただ、婚約を破棄された過去もあり、その時の彼氏は20代の時に結婚を考えていた彼氏だそうです。

稲垣早希さんはツライ恋を経験していたんですね。

スポンサーリンク


R藤本さんの彼女について調べてみると、松井咲子、小嶋真子という名前が出てきました。

どちらもAKB48の方ですが、実際のところどうか調べてみました。

松井咲子さんに関しては、南海キャンディーズの山里亮太さんのラジオで共演した時の松井咲子さんの反応が良くて、彼女なのか、カップルなのかという噂が立ったようです。

どうも実際にカップルだったとする情報は全然見つからなかったので、おそらく噂だけなのでしょう。

また、小嶋真子さんについても、2015年にラジオでR藤本さんと共演したことがきっかけのようです。

そのときの小嶋真子さんのリアクションがテンションマックスで、収録後に

「面白すぎてもう本当に大好きです」

と755ではしゃいでいたことから噂がたったみたいです。

AKB48の方が共演者に面白かったなどと言うのは、礼儀というかリップサービスのようにも感じられるので、こちらもカップルではなく、きっと単なる噂だと思います。

現在では、何やら誰かとカップルになっているのではという不確かな情報が出回っていますが、桜稲垣早希さんも結婚されたので、R藤本さんにも幸せが訪れるように応援したいですね。

スポンサーリンク


R藤本の驚きの年収明細!意外なバイト歴も!

R藤本 年収

結論からお伝えすると、R藤本さんの年収は公表されておらず、わかりませんでした。

(なので、明細も見つけられませんでした)

ですが、今年の沖縄映画祭について、R藤本さんはツイッターで「2日間4稼働でギャラ5000円」とつぶやいていました。

なので、その情報をもとにR藤本さんの芸人として年収を推定してみたいと思います。

R藤本さんの一月のギャラはYoutubeなどもあるので、サラリーマンのように月20日稼働していると仮定して計算してみます。2日で5000円なので、20日だと5000円×10で50000円くらいとなりそうです。

そうなると月収5万円なので、年収は50000円×12か月で年収60万円程度になりそうです。バイトをしないと生活ができなそうですね。

ギャラが少ないで有名な吉本興業さんですが、みなさんはどう思いますか?

ただ、R藤本さんのYoutubeの動画の登録者数や再生回数から考えても、本当はしっかり稼いでいそうなイメージがありますよね。

それでいて本当に2日で5000円なら、きっと広告収入はほぼ事務所に持っていかれている…かもしれませんね…。

芸人さんは大変…。

スポンサーリンク


しかも、実際にR藤本さんは様々なバイトをしていたようです。

調査をすすめると、おもちゃ屋でバイトをしていた経験があるとの発言がでてきました。

どうやら、「バイト中は地球人のフリをして関西弁をしゃべっている」との情報が出ているみたいです。

ボードゲームカフェでもバイトをしているようで、ボードゲームに詳しいとのツイッター情報もありました。

他にも様々なバイトをしていたようですが、ベジータ様がバイトというと、昨年12月に流行した動画が思い出されます。

ベジータに扮するR藤本さんがラーメン屋に乗り込んでバイトに志願する様子を、ドラゴンボールの孫悟空の声優、野沢雅子さんのモノマネ芸人として活躍するアイデンティティ田島さんが投稿したツイートのことです。

ちなみに、その投稿は応募したラーメン屋、石焼らーめん火山さんから返事がきており、

との理由で断られたようです。

王子が働くのは難しいですね…。

原作でもニートだとブルマにあきれられていましたから心配です。

スポンサーリンク


R藤本のベジータやジャムおじさんのツイッター等のネタ動画!

R藤本さんはベジータのものまねだけで無く、アンパンマンの「ジャムおじさん」やガンダムの「コウ・ウラキ」、名探偵コナンの「服部平次」などもできます。

R藤本 ジャムおじさん

ジャムおじさんの声以外は、ベジータの声で有名な、超有名声優の堀川りょうさんがやっています。

R藤本さんはベジータの声を似せれるので、やはり堀川りょうさんが演じている役はかなり似せれるのかもしれません。

初期のころはジャムおじさんのネタもちょくちょくやっていたようですが、ベジータのモノマネで人気が出るようになってからは、ほとんどやっていないようです。

ベジータのネタではR-1ぐらんぷりというピン芸人の日本一を決める大会で2008年と2015年に準決勝に進出しています。

R-1ぐらんぷりは2015年では3800名ほどがエントリーし、準決勝に残るのは40名程度なので、出場芸人の上位1%に位置しています。

ネタの面白さにも定評があるようですね。

ベジータのネタ動画だと「TVショッピング」のネタや「あいのり」のネタが有名なのでしょうか。あの番組にベジータがいたら…のような視点のネタが多そうですね。

最近だとアイデンティティ田島さんとコラボしたツイッター動画などがバズっており、めざましテレビで紹介されたりしています。

先程紹介したラーメン屋で王子が働く気になったツイッター動画もめざましテレビで紹介されていたらしいです。

個人的に好きなのは、ドラゴンボールで悟空とベジータが融合して最強に強くなるというものがあるのですが、それを再現した動画が好きです。

495万回も再生されているようなので、人気の動画なんだと思います。

スポンサーリンク


R 藤本が声優になる可能性は?

R藤本さんはさきほどあげたものまね以外にも、サザエさんの「マスオさん」、トリコの「トリコ」、他にもドラゴンボールの「セル」、「魔人ブウ」、「ヤムチャ」などなど、他にもたくさんのレパートリーがあります。

R藤本 声優

ドラゴンボールのベジータキャラで人気が出てからは滅多に他のレパートリーは見れなくなりました。

R藤本さんは公認を頂いているようなのですが、その公認をいただいた方がドラゴンボールの作者である鳥山明先生とのことで、声優の堀川りょうさん本人から頂いている訳ではないようです。

そのため、ルパン三世の声優の栗田貫一さんのように声優になる可能性はあまりないかもしれません。

R藤本さんもツイッターでこのように述べています。

ドラゴンボール芸人としての役割…芸人魂を感じさせてくれますよね。

ただ、このツイートを見ている限り、しばらくはR藤本さんが声優になることはなさそうですが、直接お声がかかったらどうなるかわかりませんね。

スポンサーリンク


R 藤本と稲垣早希の結婚の真相やカップル歴と年収明細のまとめ

というわけで、この記事では

1.R 藤本と稲垣早希の結婚後の夜生活

そもそもR藤本と稲垣早希は結婚しておらず、稲垣早希は2019年2月27日に一般男性と結婚した。

2.R 藤本と稲垣早希のカップル歴

R藤本と稲垣早希はカップルではなかったらしい。R藤本さんがんばって!

3.R 藤本の年収

R藤本の芸人の年収は本当に推定60万円…なのかもしれない…。

という結果になりました。

R藤本さんはドラゴンボールへの愛にあふれる素敵な芸人さんです。

桜稲垣早希さんもご結婚されたので、R藤本さんも幸せになってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

R 藤本のプロフィール

名前 R藤本(あーる ふじもと)
本名 藤本 博史(ふじもと ひろし)
生年月日 1981年3月16日
出身地 福岡県久留米市
身長/体重 168㎝/60kg
血液型 A型
所属事務所 吉本興業

主な活動経歴
2007年:ベジータネタ初披露
2010年:ドラゴンボール改にフリーザの部下役で声の出演
2015年: R-1グランプリ準決勝進出

スポンサーリンク

このページの先頭へ