大野智が彼女と別れた後に流出したスキャンダルの写真がヤバい!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーである大野智さん。

最近では俳優としても精力的に活動している大野さんですが、以前交際を噂されていた女性タレントの現在が、かなりヤバいことになっていると話題を呼んでいるのだそうです。

また、彼女と破局後に流出してしまったスキャンダルが原因で、大野さんの芸能活動継続が危ぶまれているとの噂の真相とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大野 智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日(34歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1999年:アイドル『嵐』として、デビュー。
2004年:映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で、映画初主演。
2008年:ドラマ『魔王』で、連続ドラマ初主演。
2015年:上海、東京にて、2度目の個展『FREESTYLE II』を開催。

大野智と別れた彼女の現在がヤバすぎる!?

大野智さんと言えば、先月女優の夏目鈴さんとの熱愛が雑誌で報じられ、謝罪騒動にまで発展したことが記憶に新しいですよね。

しかし、調べてみたところ大野さんには夏目さんと交際する以前から、ある女性との熱愛が噂されていたことが明らかになりました。

それは、当時グラビアアイドルとして活躍していた吉野公佳(よしの きみか)さんなのだそうで、二人は2003年の舞台「センゴクプー」で共演したことが出会いだったとのこと。

また、舞台の共演を通して仲良くなった二人はよく飲みに出かける関係だったそうで、2008年には雑誌「フライデー」で交際が報じられていたようですね。

gazo2

このように、携帯で自撮りしたと思われる二人のラブラブ写真が掲載され、大野さんのファンの間では大きな話題になっていました。

しかし、ツーショット写真が流出してしまったものの、大野さんと吉野さんがデートする様子や、外出先で二人が過ごしている姿を目撃した人物はいないのだそうです。

どうやら、恋愛が禁止されているジャニーズ事務所のアイドルである大野さんは、交際が周囲に見つからないように、吉野さんと自宅で密会を繰り返す関係だったようですね。

ですが、この騒動をきっかけに関係が上手くいかなくなった二人は、間もなく破局してしまったのだそうです。

スポンサーリンク


また、大野さんと破局した吉野さんはグラビアアイドルを辞め、なんとソフトAVの女優に転向していたことが明らかになりました。

gazo3

なんでも、当時30歳を過ぎていた吉野さんは、グラビアを続けていくことが難しくなっていたそうで、演技もあまり得意ではないことから女優活動も伸び悩んでいたようですね。

このように、売れなくなったアイドルがAV女優に転向することは、それほど珍しいことではないのかもしれません。

しかし、ソフトAVに出演した女優と国民的アイドルでは、たとえ交際を続けていたとしても、立場の違いから結婚をすることは難しかったのではないでしょうか。

どうやら、恋愛ご法度のジャニーズアイドルとして活躍し続けている限り、大野さんが身を固める日がやってくることはまだまだ先になりそうですね。

スポンサーリンク


流出した大野智のスキャンダル写真がヤバい!?

今や日本を代表するアイドルグループに成長した「嵐」ですが、これまでにメンバーは様々なスキャンダルや熱愛が噂されてきました。

その中でも、リーダーの大野智さんは流出写真のスキャンダル王とまで言われているのだそうです。

なんでも、上述した吉野公佳さんとの熱愛スクープが掲載された翌月に、今度は大野さんが大麻を吸引していたとのスキャンダルが、雑誌「週刊現代」にて報じられていたとのこと。

gazo4

このように両脇に女性を抱え、いわゆるラリった表情をしている大野さんの流出写真は、世間に大きな衝撃を与えました。

どうやら記事によると、カラオケボックスで複数の知人と盛り上がっていた大野さんは、同席した人物が所持する大麻を吸引したらしく、その後女性のマンションへと移動し三人で朝まで過ごしたのだそうです。

スポンサーリンク


また、この写真の流出がきっかけで、当時「嵐」をCMに起用していたハウス食品は

「タレントとして自覚と社会責任を持ち、自重した行動をして欲しい」

と、コメントを発表し、CMは打ち切り寸前まで話が進んでいたのだそうです。

そして、大野さん自身も大麻を吸引したという噂については否定したものの、女性たちと過ごした出来事に関しては認めていたそうで、後に謝罪しているようですね。

なんでも、当時大野さんは初の主演ドラマである「魔王」が放送されるなど、人気急上昇中であったことから、マスコミからはスキャンダルを狙い撃ちにされていたそうです。

また、騒動が起きてからというもの、未だにネット上では大野さんのことを「大麻くん」と呼ぶ人もいるのだそうで、スキャンダルから7年が経った現在も、薬物疑惑のイメージは払拭されていないようですね。

このように、今でこそ老若男女問わずに人気を集めている「嵐」ですが、過去には様々なスキャンダルがあったようです。

はたして、人気者ゆえに尾を引く大野さんの“大麻吸引疑惑”の真実が、いつか明るみになる日はやってくるのでしょうか。

そんなスキャンダル王、大野智さんの今度の動向から目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

・大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?知られざる驚きの性格とは!?

・大野智の歌が下手だと言われる驚きの理由とは!?絵の個展の内容がヤバイ!?

・大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?親しい船長から大野智の裏切りがリークしていた!?

・岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

このページの先頭へ