大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?船長から裏切りがリークしていた!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1今月21日にアルバム『Japonism』が発売された、国民的アイドル「嵐」のリーダー大野智さん。

実は9月に夏目鈴さんとの熱愛同棲が報道され、大野さんがファンに謝罪する事態になっていたことをご存じでしょうか?

そして、熱愛発覚後の夏目鈴さんがヤバいことになっているらしいのです。

また、なんと船長から大野智さんの裏切りがリークしていたという噂もあるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大野 智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日(34歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1999年:アイドル『嵐』として、デビュー。
2004年:映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で、映画初主演。
2008年:ドラマ『魔王』で、連続ドラマ初主演。
2015年:上海、東京にて、2度目の個展『FREESTYLE II』を開催。

大野智と夏目鈴の熱愛発覚のその後がヤバかった!?

大野智さんと女優の夏目鈴さんの熱愛が発覚したのは、9月18日発売の『フライデー』で報じられたことがきっかけでした。

今までスキャンダルや、女性の影がほとんどなかった大野さんの今回の熱愛報道は、ファンにとってはさぞ衝撃的だったことでしょう。

そんな大野智さんの恋人だと噂される夏目鈴さんの写真がこちらです。

gazo2

夏目さんは現在24歳で、身長170㎝の高身長美人。

ドラマ『ライフ』や、映画『リアル鬼ごっこ5』に出演していた女優さんのようですね。

そしてこちらが、雑誌に載ったツーショット写真です。

gazo3

これは2人が個室岩盤浴や、高級焼き肉店でのお忍びデート中を撮影したものなんだとか。

スポンサーリンク


さて、この熱愛報道後、夏目鈴さんと大野智さんが大変なことになっていると話題になっているそうです。

それは大野智さんの謝罪会見から始まりました。

まず大野さんは熱愛が報じられた翌日に、宮城で行われた野外イベントにて今回の騒動について謝罪しています。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」

「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」

と、コメントし猛省する様子を見せたのだとか。

しかしこの対応の早さと、極端な交際否定の発言はかえってファンの不信感を煽り、2人の交際を決定付けることになってしまったのでした。

そしてその後の嵐のイベントでは、『裏切り者』と大きくプリントされたうちわを振るファンが現れたりと、大野さんはずいぶんと苦しい立場に置かれているようです。

一方、お相手の夏目鈴さんは、なんと報道後から行方不明になっているのだとか!

実際、大野さんのファンからの追跡を恐れた夏目さんは、インスタグラムとツイッターのアカウントに鍵をかけ、消息を絶っているようですね。

身の安全のためか、同棲していたマンションを離れた後の行き先については、親しい友人にも話していないそうです。

それどころか、どうやら夏目さんの実家は既にファンに住所が割れていて、そちらに逃げ込むこともできない状況なんだとか。

追い込まれた夏目さんは、今一体どこにいるのでしょうか?

スポンサーリンク


なんと船長から大野智の裏切りがリークしていた!?

夏目さんとの絶交宣言をした大野智さんですが、その後も交際を裏付ける証拠がザクザクと発掘されているようです。

例えばそれは、大野智さんが趣味の釣りで使用するボートの船長のブログにありました。

なんと船長のブログには、2人が釣りを楽しむ写真が数多く掲載されていたのです。

gazo4

こちらが変装している大野智さんと、釣りをする夏目鈴さんの写真です。

同じ日付に同じボートで、それぞれ夜釣りを楽しんでいる様子がうかがえますよね。

gazo5

こちらも同日にブログにアップされた写真のようです。

スポンサーリンク


わざわざ別々に撮影されてはいますが、同じ船長のブログに大野さんと夏目さんが何回も登場していたとなると、2人が釣りデートをしていたことは間違いないようですね。

gazp6

そして決定的だと言われているのが、この夏目鈴さんがフェイスブックに公開した写真。

「まあ、釣ったのさっちゃんなんだけどね。」

と、コメントしていますのが、どうやらこの「さっちゃん」は大野智(さとし)のさっちゃんだったらしいのです。

ここまで証拠が揃っていると、そう簡単に言い逃れもできなかったのでしょう。

何にしても国民的アイドルと交際しているのに、この叩けば埃が出る状態のガードの緩さでは、いずれ周囲にバレる関係だったと言えるのかもしれません。

しかし、この熱愛報道がねつ造されたものだということが、後に明らかになっていきました・・・

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

(関連記事:大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・二宮和也と伊藤綾子のその後がヤバイ!?交際発覚を巧みに誘導した数々の証拠とは!?

・大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?知られざる驚きの性格とは!?

・夏目鈴のオーストラリア留学や大森寛之との衝撃の関係がヤバイ!?

・大野智の歌が下手だと言われる驚きの理由とは!?絵の個展の内容がヤバイ!?

・大野智が彼女と別れた後に流出したスキャンダルの写真がヤバい!?

・岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

 

このページの先頭へ