鈴木奈々の旦那がかわいそうと言われる理由がヤバイ!?離婚危機の驚きの真相とは!?

最終更新日:2016年3月10日

画像①良くも悪くも世間からの注目を集めている、人気タレントの鈴木奈々さんは結婚後も話題が絶えませんよね。

その鈴木さんの旦那様なのですが、世間からはかわいそうと言われているらしく、その理由がヤバイのだとか。

また、その理由と関係してなのか、まだ結婚したばかりの鈴木さん夫妻が、すでに離婚の危機にあると噂されているらしく、そこには驚きの真相があるようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 奈々(すずき なな)
本名:齋藤 奈々(さいとう なな)
生年月日:1988年7月9日(27歳)
出身:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
体重:40.9 kg
所属: TWIN PLANET ENTERTAINMENT

・高校3年の時に益若つばさの握手会に参加し、スカウトされる。
2007年:ファッション誌「Popteen」1月号に初登場する。
2010年:上海万博のイベントで、日本のギャルモデル代表として出席。
2011年:「Popteen」を卒業し、 「EDGE STYLE」に移籍。地上波テレビに出演するようになる。
2014年:一般男性と結婚。

鈴木奈々の旦那がかわいそうと言われる理由がヤバイ!?

モデルやタレントとしてマルチな活躍を見せる鈴木奈々さんですが、プライベートではご結婚をされ、主婦としても頑張っているようです。

鈴木さんが芸能活動を始めたころから、交際相手がいることを公表し、自身の誕生日にプロポーズを催促していたことも記憶に新しいのではないでしょうか。

そして、その催促がついに実り、鈴木さんは約4年半交際していた工場勤務の齋藤竜輔さんと、2014年1月2日にご結婚されました。

旦那様の齋藤さんは一般の方ですが、鈴木さんと雑誌やテレビで共演をされたこともあるようで、お姿を公開しています。

その齋藤さんの写真がこちら。

画像②

このとても爽やかで優しそうな齋藤さんと結ばれた鈴木さんですが、何やら世間からは「齋藤さんはかわいそう」という声が多く上がっていて、それにはヤバイ理由があるようです。

その理由の一つは、妻である鈴木さんに「夜の生活が減った」や「夜の生活が雑」というなんともプライベートすぎる暴露話をされていることだそうです。

齋藤さんは一般の方ですから、家族や職場での立場もありますし、夜の生活を暴露されてしまうのは確かにかわいそうですよね。

常に話題を必要とするタレントさんは、プライベートを晒すのも必要なことかもしれませんが、少し齋藤さんへの配慮が足りない話題だったのではないでしょうか。

もう一つの理由は「鈴木さんとの収入の差」だそうで、夫としてのプライド面を心配され「かわいそう」という声が上がっているようです。

なんでも、人気タレントである鈴木さんの年収はなんと2千万円以上という噂があり、工場勤務の齋藤さんの年収は400万円と推定されています。

この明らかな収入格差を、齋藤さんが気にならなければ余計な心配と言えるのですが、夫としてのプライドが許さないのであれば、齋藤さんは事実として「かわいそうな夫」となるヤバイ理由になってしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク


鈴木奈々の離婚危機の驚きの真相とは!?

画像③

夫である齋藤竜輔さんへの扱いが問題視されている鈴木奈々さんですが、今年で結婚4年目を迎えたばかりなのにも関わらず、離婚危機を囁かれているようです。

ラブラブであったはずの鈴木さん夫妻が、なぜ離婚危機を噂されてしまうことになったのかというと、以前鈴木さんが番組で「夫婦の寝室が別」という驚きの真相を明かしたことが、噂になった要因のようです。

鈴木さんの場合、タレント業が忙しく生活リズムの違いから寝室が別になったようなのですが、「夫婦にはいろいろあるんですよ」という鈴木さんのコメントやテレビでのラブラブトークが減ったこともあり、夫婦仲が疑われているらしいです。

また、鈴木さんがお風呂に2, 3日入らないことや、家ではすっぴんにジャージ姿が不満であることを、齋藤さんが証言していたことから、齋藤さんに避けられているのでは?と考える人もいるようです。

鈴木さんのように寝室が別といっても、円満家庭である夫婦は多いと思うのですが、人気タレント故に仕事と家庭の両立が難しい鈴木さんにとっては、夫婦の時間が取りにくいため不仲説を覆すような話題自体が作れないのかもしれません。

旦那様の齋藤さんについて色々な意見や、寝室が別という衝撃の真相から夫婦仲を噂されている鈴木さんですが、4年半という交際期間を実らせて結ばれたわけですし、齋藤さんは家事に協力的だそうですから、うまく仕事をセーブして、夫婦の時間を作ってもらいたいものですね。

以前のようにラブラブな話をする、元気いっぱいの鈴木さんが見られることを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木奈々が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?もらすのを我慢できずにヤバイことに!?

・鈴木奈々がすっぴんで一重になると別人過ぎてヤバイ!?性格に隠された人気の理由とは!?

このページの先頭へ