田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?高校など驚きの経歴とは!?

最終更新日:2018年5月28日

グループ結成当初から、こぶしファクトリーのメンバーとして活躍していたのが田口夏実さんですよね。

田口さんはアイドルながらも私生活なども注目されてアイドルを卒業しています。

そんな田口さんなのですが、現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由が話題になっているそうです。

さらに、田口さんの高校などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田口 夏実(たぐち なつみ)
本名:田口 夏実(たぐち なつみ)
生年月日:2000年7月21日(17歳)
出身地:埼玉県
身長:151cm
血液型:A型
所属:無所属

・2011年:ハロプロ研修生になる。
・2015年:こぶしファクトリーとしてデビューする。
・2017年:こぶしファクトリーを卒業する。

田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?

田口夏実さんはキュートなルックスと歌やダンスが大人気でしたよね。

アイドルとして中学生の頃から活躍していました。

そんな田口さんなのですが、現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、田口さんは現在はアイドルを卒業しているのですが、彼氏との画像が流出してしまったために契約を解除されたと言われているそうです。

田口さんは2017年12月にこぶしファクトリーを卒業しているのですが、ハロー!プロジェクトは卒業する前の数か月間の田口さんの行動について話し合いをし、

「自覚と責任を欠くものであったと判断し途中解約に至りました。」

ということを発表してグループを脱退することになったのだとか。

なので、田口さんの突然の脱退に驚いた人も多かったそうなのですが、確かに自覚と責任を欠くものという文面はどのようなことがあったのか気になりますよね。

これについては、田口さんの私生活などが問題になったとも言われ、田口さんがこぶしファクトリーを脱退した理由について様々なことが噂されたのですが、田口さんの脱退は2017年11月に流出した彼氏とのキス画像や添い寝画像のせいと言われているのだとか。

というのも、これは誰かが田口夏実という名前でツイッターアカウントを開設し、そこに田口さんと彼氏と思われる男性が一緒に写った姿をアップしたのだそうです。

(出典:https://koji.tech/?p=13974)

スポンサーリンク


この画像が流出した一か月後に田口さんはこぶしファクトリーを卒業しているので、この彼氏画像が流出したのが田口さんの脱退の本当の理由と言われているのだとか。

(出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/kobufa-datai/)

彼氏との画像が流出したことなどから事務所と話し合いをするなどして、最終的に契約解除となってしまったようなのですが、田口さんの現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイですよね。

この画像については誰かがリークしたと言われいるものの、ネット上では田口さんと彼氏が写ったもので間違いないとも言われているのだとか。

しかし、真偽のほどは不明となっていて、噂だけが勝手に独り歩きしてしまっているようです。

スポンサーリンク


そして、そのようにしてこぶしファクトリーを卒業した後の田口さんは現在、仕事などもしていないと言われていて、学生として普通に高校に通っていると言われているのだとか。

田口さんは学生なので収入などもなく、年収はほとんどゼロと言えそうなのですが、同じくこぶしファクトリーを卒業した 小川麗奈さんがラインライブを配信した時に田口さんと思われる女性が映りこんだことがあって大きな話題となったのだそうです。

この時に映りこんだ女性が実際に田口さんだったのかはわかっていないのですが、ハロプロ研修生の頃から仲が良かったと言われている小川さんなので、卒業後も交流があってもおかしくないですよね。

また、そのようにこぶしファクトリーを卒業したものの、田口さんの芸能界復帰を待ち望むファンも多いとのことなので、今後、田口さんが他の芸能事務所で活動を開始するかどうか注目していきたいですね。

スポンサーリンク


田口夏実の高校など驚きの経歴とは!?

田口夏実さんは現在はアイドルを卒業しているものの、未だに様々なことで注目されていますよね。

特に私生活が注目されているのですが、そんな田口さんの高校などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、田口さんの高校などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田口さんは11歳の頃からアイドルとして活躍していて、現在は都内か埼玉県にある高校に通っていると言われているそうです。

まず、田口さんの経歴についてなのですが、田口さんは2011年にハロプロ研修生に加入してハロプロエッグのメンバーとして活躍し、2012年にはスマイレージのライブツアーに帯同するなどしていたのだとか。

さらに、2013年にはBerryz工房のツアーにも帯同し、2014年にはチャレンジアクトとして出演していたのだそうです。

そして、2015年にこぶしファクトリーとしてデビューしているのですが、このようにハロプロ研修生として様々なグループのツアーに参加するなどしていて、デビュー前から様々な経験を積んでいたのだとか。

なので、田口さんのデビューのきっかけはこうしたハロプロ研修生としての活躍にあると言えそうなのですが、ハロプロ研修生だった4年間ではかなり充実した時間を過ごしたと言えそうですね。

スポンサーリンク


そして、そんな田口さんは現在は高校に通っていると言われていて、都内の高校か地元埼玉県にある高校に通っているとも噂されているのだとか。

田口さんが実際にどこの高校に通っているのかはわかっていないのですが、都内の高校に通っているとすると日出高校か堀越学園高等学校に通っているとも言われているそうです。

田口さんはこぶしファクトリーはもちろん、ハロー!プロジェクトも卒業したので、現在の田口さんは学生として生活しているようなのですが、田口さんの高校など驚きの経歴ですよね。

ちなみに、そんな田口さんの性格についてなのですが、田口さんは気が強くて大胆と言われていて、自らの事を「バカの大黒柱」とも公言していたのだそうです。

さらに、田口さんは裏表のない性格をしているとも言われていて、そうしたところがファンからも好かれていたのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな田口さんは浜浦彩乃さんとの仲も注目されていて、田口さんと浜浦さんはハロプロエッグの同期で、こぶしファクトリーでも一緒に活動していて仲が良かったのだそうです。

田口さんは浜浦さんとはいつも近くにいて頼もしい存在だったと明かしていて、これまでに何度も大きなケンカをしていたのだとか。

なので、二人はそれだけ親しくて仲が良い関係だったと言えそうなのですが、田口さんがこぶしファクトリーを脱退した時には浜浦さんがブログで田口さんの脱退を残念に思うという記事をアップするなどしていたのだそうです。

しかし、昔からの仲良しということで田口さんがこぶしファクトリーを卒業した後も二人は交流が続いていて、一緒に遊ぶなどしているのかもしれませんね。

現在は高校に通っていて彼氏とのキス画像などが流出したのが脱退の理由と言われて話題になった田口さんなのですが、都内か埼玉県にある高校に通っていると言われてその経歴も注目されていて、今後もそんな田口さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

・広瀬彩海の彼氏と高校や大学などの私生活がヤバイ!?目や体重と腹周りもヤバイ!?

・野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活がヤバイ!?字が達筆過ぎてヤバイ!?

・浜浦彩乃の彼氏の正体と脚の長さやスタイル維持法がヤバイ!?高校や姉など驚きの実家生活とは!?

・井上玲音と中条あやみの姉妹説や学校での生活と彼氏がヤバイ!?モデルなど驚きの経歴とは!?

・和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や体型がヤバイ!?高校の驚きの実態とは!?

・小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?田口夏実との驚きの関係とは!?

・藤井梨央の現在や大学名とルール違反内容や脱退理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ