パンサー尾形の最低でゲスな浮気の歴史がヤバイ!?壇蜜相手の暴走にドン引き!?

最終更新日:2016年3月17日

画像1吉本所属のお笑いトリオとして注目を集めているのがパンサーですよね。

そんなパンサーの中でも尾形貴弘さんは、様々な報道があって注目されているそうです。

最近では、彼女がいるにもかかわらず浮気をしてしまってそれが大きく週刊誌に報道されてしまったのだとか。

さらに、女優さんの壇蜜さんを相手にイベントで暴走してしまったこともあったそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:尾形 貴弘(おがた たかひろ)
本名:尾形 貴弘(おがた たかひろ)
生年月日:1977年4月27日(38歳)
出身地:宮城県
身長:181 cm
血液型:B型
所属:ヨシモトクリエイティブエージェンシー

2008年:パンサー結成。「オニ発注」でテレビ初出演。
2010年:パンサーとして初単独ライブ開催。
2012年:「やすだの歩き方」で初レギュラー就任。
2014年:「碧の海?LONG SUMMER?」でドラマ初出演。

パンサー尾形の最低でゲスな浮気の歴史がヤバイ!?

お笑いトリオ・パンサーの中でも何かと注目を浴びているのが尾形貴弘さんですよね。

画像2

お得意のギャグである「サンキュー」というネタを武器にしてパンサーの中でもボケ担当として笑いを取っているのですが、尾形さんは浮気をしていたことが大きく報道されたそうです。

また、過去にも浮気をしていたことがあるそうなのですが、週刊誌に尾形さんの浮気が大きく報道されてしまい、大きな騒動となってしまったのだとか。

これには尾形さんの彼女も巻き込んでかなり大変な事となったそうなのですが、どのような浮気をしてしまったのでしょうか。

尾形さんが浮気をしたと報道されたのは2015年の4月のことで、交際している彼女とは違う女性とベッドに入っている写真が週刊誌に掲載され、浮気をしたと報じられてしまったそうです。

画像3

写真が尾形さんと浮気相手の女性と写った写真なのだそうですが、確かに尾形さんらしい男性が寝ていますよね。

この写真を持ち込んだのは尾形さんと関係を持ったとされる浮気相手の24歳のOLさんとのことで、二人は交際していたというよりは純粋に体だけの関係であったそうです。

ただ、この報道が出た時、尾形さんはあいちゃんという彼女がいたので、彼女は報道を見てかなり激怒したのだとか。

報道後は彼女に毎日土下座をしていたそうなのですが、それでも許してもらえなかったそうです。

さらに、この浮気相手の女性が語るには、尾形さんには他にも28歳のOLとも関係を持っていたのだとか。

彼女がいながら二人の女性と浮気を繰り返すとはかなりゲスいといえますよね。

しかし、この二人の女性とは2015年の3月下旬に

「彼女と結婚をするから」

という理由で別れを告げたと言われています。

結婚を考えるくらいの彼女がいながら二人の女性と浮気をするというのもかなりひどい話なのですが、過去にも浮気を繰り返していて女癖が悪いと言われていた尾形さんなので、この報道を見て尾形さんのことを最低だと感じる人も多かったのだとか。

せっかく売れっ子の芸人になったのに、この浮気報道で尾形さんのことを嫌いになったという人もかなり多かったそうです。

女癖が悪いと言われている尾形さんなので女性関係には気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク


パンサー尾形の壇蜜相手の暴走にドン引き!?

お笑いトリオ・パンサーは、テレビの他にイベントなどにも多く出演をしています。

画像4

芸人さんと女優さんなどが一緒にイベントに登場して場を盛り上げることが多いのですが、パンサーの尾形さんがイベント中に、ある女優さんを相手に暴走をしてしまって周囲がドン引きしてしまうという事件を起こしたことがあるのだとか。

女優さん相手にイベントで暴走してしまうというと、かなりマズイことになると思うのですが、どのようなことをしてしまったのでしょうか。

画像5

尾形さんが暴走をしてしまったイベントとは、2013年の12月に行われたスキンケアブランド「aro.」のイベントで、CMキャラクターとして登場した壇蜜さんを相手に暴走してしまったのだとか。

イベントにCMキャラクターの壇蜜さんとパンサーの三人が登場したのですが、尾形さんはバスローブ姿で登場し、いきなりバスローブを脱ぎ捨ててパンツ一丁になり仰向けになって壇蜜さんに股間を洗ってくださいとお願いをしたそうです。

あらかじめ決まっていた演出なのかもしれませんが、これにはさすがに壇蜜さんも苦笑いをしていたそうです。

そして、こうしたやり取りをしている最中に、何と尾形さんの股間が大きくなってきてしまったのだとか。

画像6

まずいと思った尾形さんはそれをネタにしようと思い

「来いよ!」

と叫んでそのまま股間を壇蜜さんに押し付けたそうです。

そして、そのまま写真撮影が行われたのですが、会場中はそんな尾形さんにドン引きしていたのだとか。

撮影が終わった後に尾形さんは

「反応してきちゃいましたよ。俺のフィジカルが!」

と言って股間を押さえていたそうなのですが、本当に下品ですよね。

あまりにあからさまに股間を壇蜜さんに押し付けていたので報道陣からもニュースには使えないとクレームが出たそうなのですが、確かにこうした写真はニュースとして流すことができないですよね。

セクシーさがウリである壇蜜さんも尾形さんの暴走にはかなり困っていたようなのですが、その代わりイベント後に尾形さんの股間について質問されてると

「小さいと思います」

と答えたと言われているのだとか。

彼女がいながら何度も浮気をしたりと私生活でも暴走することが多い尾形さんなのですが、こうしたイベントでの暴走っぷりはヤバイですよね。

浮気報道以降はかなりのゲスだとして尾形さんのイメージが悪くなってしまっているのですが、その前からこうした下品な行為を行っていたということで、多くの人に嫌われてしまう原因になっているのだとか。

せっかくパンサーとして売れっ子になってきたばかりなので、尾形さんには気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ