こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

最終更新日:2018年5月28日

こぶしファクトリーは様々な事で話題になっているグループですよね。

ハロプロ研修生のユニットとして結成されて、デビュー後に大人気になってファンも多くいます。

そんなこぶしファクトリーなのですが、脱退メンバーと理由や人気順とそれぞれのカラー、また、彼氏の有無が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:こぶしファクトリー(こぶしふぁくとりー)

メンバー:広瀬 彩海(ひろせ あやか)
野村 みな美(のむら みなみ)
浜浦 彩乃(はまうら あやの)
和田 桜子(わだ さくらこ)
井上 玲音(いのうえ れい)

・2015年:メジャーデビューする。
・2016年:愛踊祭2016の公式サポーターに就任する。
・2017年:「これからだ!/明日テンキになあれ」をリリースする。

こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

こぶしファクトリーはレコード大賞で新人賞を受賞するなど、結成された時から大活躍していますよね。

グループとして人気になるにつれてメンバーも大注目されるようになりました。

そんなこぶしファクトリーなのですが、脱退メンバーと理由や人気順とそれぞれのカラー、また、彼氏の有無が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、こぶしファクトリーはこれまでに複数のメンバーがグループを脱退していて、その理由や人気順、彼氏情報などが注目されているそうです。

まず、こぶしファクトリーは2015年に結成されたグループで、コブシという花のように優美さと力強さを持ち合わせたグループとなるように名付けられたのだとか。

スポンサーリンク


そして、こぶしファクトリー結成時のメンバーは以下の8人になるのですが、こぶしファクトリーにはメンバーカラーというものがあって以下のように全員のカラーが決まっているそうです。

・藤井梨央(マスタード)

・広瀬彩海(ターコイズ)

・野村みな美(ロイヤルブルー)

・小川麗奈(レッド)

・浜浦彩乃(ピンク)

・田口夏実(オレンジ)

・和田桜子(グリーン)

・井上玲音(パープル)

このようなメンバーで活動するようになったこぶしファクトリーなのですが、リーダーは広瀬彩海さん、サブリーダーは藤井梨央さんになり、デビュー後に単独ツアーを行ったり、レコード大賞で新人賞を受賞しているのだそうです。

さらに、2016年には「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」がランキング1位を獲得していて、ハロプロ所属のグループの中でも大活躍していたのだとか。

スポンサーリンク


しかし、2017年に入るとこぶしファクトリーのメンバーが数人脱退することになって大きな話題になったのだそうです。

そして、こぶしファクトリーから脱退したメンバーが誰かというと藤井梨央さんと小川麗奈さんと田口夏実さんなのだそうです。

まず、藤井さんと小川さんと田口さんがグループを脱退した理由についてなのですが、藤井さんは「ハロプロ内のルールに違反する事案が発生した」ということで契約途中ながらも契約を解除する形でグループを脱退しているのだとか。

この藤井さんのルール違反というのは具体的にどのような事をしたのかわかっていないのですが、藤井さんは学業を優先するためにこぶしファクトリーを卒業することが決まっていたためにやる気がなくなってしまっていて、そのために解雇されたと言われているそうです。

なので、事務所がそうした藤井さんに業を煮やして解雇してしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、小川さんについては神経の病気などのせいでグループを脱退し、芸能界も引退しているのだそうです。

しかし、小川さんの脱退は彼氏とのプリクラが流出したためとも言われているのだとか。

小川さんはさらに卒業後にも彼氏と思われる男性とキスをする動画などがアップされたりと、卒業後もその素行はかなり話題になったのだそうです。

なので、小川さんはこぶしファクトリー在籍時から彼氏がいて、そのことがグループ卒業に関係しているというのはほぼ間違いなさそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、田口さんの脱退についてなのですが、田口さんは「行動や出来事に自覚と責任を欠くもの」というコメントが出されてグループを卒業していて、契約途中で解雇されたと言われているそうです。

田口さんも彼氏と言われる男性との写真が流出してしまい、それが原因となって契約を解除されたと言われているそうなのですが、現役アイドルの田口さんなので彼氏との画像が流出してしまうのはまずいですよね。

なので、このような理由でかつてこぶしファクトリーに在籍していたメンバーが次々に脱退したということで、その脱退理由は大きな話題となったのですが、三人もメンバーが脱退したことからグループはかなり大変な状態になってしまったようです。

スポンサーリンク


しかし、彼氏がいたメンバーなどが一気にグループからいなくなったことで、こぶしファクトリーはファンから「膿が出された」ということなども言われていて、新しくなったこぶしファクトリーの今後の活動を期待する声も多いのだとか。

ちなみに、現在のこぶしファクトリーのメンバーに彼氏がいるかについても注目されていて、広瀬彩海さんは彼氏と焼肉に行っていたということなどが噂されているそうです。

なので、広瀬さんがこぶしファクトリー四人目の脱退者となるかもしれないとも噂されているのだとか。

ただ、広瀬さんが彼氏と焼肉に行っていたというのはあくまで噂に過ぎないとのことで、実際に広瀬さんがグループを脱退することはないようなのですが、このようにこぶしファクトリーの彼氏まとめを見るとアイドルグループながらも彼氏などがいるメンバーが多くいてかなり驚いてしまいますよね。

ただ、かつてはこのように彼氏がいるメンバーがいて話題になったものの、現在のこぶしファクトリーのメンバーに彼氏はいないとされているようです。

スポンサーリンク


また、そんなこぶしファクトリーのメンバーの人気順についてなのですが、現在の人気順は以下のようになると言われているのだとか。

1位 浜浦彩乃

2位 井上玲音

3位 野村みな美

4位 広瀬彩海

5位 和田桜子

ファンによってメンバーの人気順は異なるようのですが、かつてはグループを脱退した田口さんが3位だったとも言われていて、その人気の高さから脱退を惜しむ声も多いのだとか。

ただ、同時にこぶしファクトリーはメンバー間での人気の差はほとんどないとも言われているので、今後、人気順が変化していくこともありえそうです。

こぶしファクトリーはこのように脱退した歴代メンバーも含めて現在も大注目されているのですが、こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とそれぞれのカラーがヤバいですよね。

今後もそんなこぶしファクトリーに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・広瀬彩海の彼氏と高校や大学などの私生活がヤバイ!?目や体重と腹周りもヤバイ!?

・野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活がヤバイ!?字が達筆過ぎてヤバイ!?

・浜浦彩乃の彼氏の正体と脚の長さやスタイル維持法がヤバイ!?高校や姉など驚きの実家生活とは!?

・井上玲音と中条あやみの姉妹説や学校での生活と彼氏がヤバイ!?モデルなど驚きの経歴とは!?

・和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や体型がヤバイ!?高校の驚きの実態とは!?

・小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?田口夏実との驚きの関係とは!?

・藤井梨央の現在や大学名とルール違反内容や脱退理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?高校など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ