宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?驚きの彼氏歴とは!?

最終更新日:2018年5月8日

Juice=Juiceのメンバーとして活躍しているのが宮本佳林さんですよね。

宮本さんは以前、新ミニモニ。のメンバーとしても活動していました。

そんな宮本さんなのですが、盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在が話題になっているそうです。

さらに、宮本さんの彼氏歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宮本 佳林(みやもと かりん)
本名:宮本 佳林(みやもと かりん)
生年月日:1998年12月1日(19歳)
出身地:千葉県
身長:154cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

・2009年:新ミニモニ。のメンバーになる。
・2013年:Juice=Juiceとしてデビューする。
・2017年:機能性発声障害を発症する。
・2018年:突発性難聴を発症する。

宮本佳林の盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイ!?

宮本佳林さんはハロプロ研修生の頃からアイドルとして活躍していますよね。

2013年にJuice=Juiceのメンバーとなって現在も大活躍しています。

そんな宮本さんなのですが、盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在が話題になっているそうです。

では、宮本さんの盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮本さんは歌詞を盗作したと噂されていて、さらに性格的にぼっちになりやすく、難聴も抱えているのだそうです。

宮本さんはアイドルながらも歌詞を作詞しているのですが、その歌詞が他人の書いた歌詞に似ているということが言われているのだとか。

宮本さんは自身が作詞作曲した「ピンクモーメント」という曲の歌詞がKinki kidsや大原櫻子さん、高橋優さん、押谷沙樹さんらの楽曲の歌詞に似ていると言われているのだそうです。

宮本さんが書いた歌詞の中にはkinikidsの「好きになってく愛してく」という曲の「流れゆく人並みに夢」という歌詞がそのまま出てきたり、高橋優さんの「ロードムービー」という曲の「つながっているよ この空の下きっと愛に行くよ」という歌詞と「この空の下で きっと繋がってるから 会いに行くわ」という歌詞が似ていると言われているのだとか。

確かに宮本さんの書いた歌詞は他のアーティストの歌詞と同じ単語やフレーズが使われているので似ているような感じを受けてしまい、そこから宮本さんは盗作をしたのじゃないかと言われるようになったようですね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、実際に宮本さんが歌詞を盗作をしたかどうかはわかっていないそうです。

宮本さんは歌詞を盗作をする気はなくて、自然と書いた歌詞が他のアーティストの歌詞と似てしまったということや、好きな楽曲を聞いていく内に無意識に影響されてしまって似たような歌詞を書いてしまっただけなのかもしれないとも言われているのだとか。

なので、これについては今もはっきりしたことはわかっておらず、あくまで推測になるそうです。

また、そんな宮本さんは2018年2月に突発性難聴になったことを公表しているのだそうです。

突発性難聴とは、

「突発的におきる原因不明の急性感音難聴である。」

(Wikipediaより)

という病気なのですが、現在は症状も良くなって活動を再開させているそうです。

スポンサーリンク


また、宮本さんはかつて機能性発声障害を患うなどしていたのだとか。

機能性発声障害とは、声帯などにおかしなところはないものの、精神的な要因から声がかすれたりしてしまう病気なのだそうです。

なので、宮本さんも精神的なものが原因で機能性発声障害になってしまったようなのですが、現在はそれも完治しているのだとか。

こうしたことから宮本さんは精神的なことが原因となって病気になってしまうことも多いようです。

アイドルとして活動しているのでストレスなどで病気になってしまうのかもしれませんね。

そして、そんな宮本さんはぼっちでいるとも言われていてその性格なども注目されているのだとか。

ちなみに、宮本さんはメンバーと写真を撮る時などに一人だけ後ろにいることが多いのでぼっちと言われるようになったのだそうです。

宮本さんは性格的に雰囲気に流されやすいということや自分の気持ちを素直に言わないと言われているそうなのですが、そうした性格から少し外れてしまうこともあってぼっちに見えてしまうのかもしれません。

ちなみに、そんな宮本さんは千葉県の松戸出身で、デビューのきっかけはハロプロエッグのオーディションに合格したことなのだそうです。

スポンサーリンク


そして、宮本さんは2009年に新ミニモニ。のメンバーに選ばれているのですが、2010年にはモーニング娘。9期オーディションに参加したものの、この時は落選してしまったのだとか。

宮本さんがモーニング娘。に入らなかった理由として事務所がグループよりもソロで活動させようとしていたということや、モーニング娘。とは別のユニットやグループのメンバーとして活躍させようとしていたと言われているそうです。

これについてはあくまで噂であるものの、歌やダンスのレベルが高い宮本さんなのでモーニング娘。とは違った形で活躍させようとしていた可能性はありえそうですよね。

また、宮本さんはアイドルとしてのレベルは高いものの、モーニング娘。には合わなかったとも言われているそうなのですが、宮本さんの盗作の真相とぼっちになる性格や病気の現在がヤバイですよね。

現在の宮本さんはJuice=Juiceのメンバーとして活動しているのですが、昔からその才能が注目されていたために今後はソロとして活動することもあるかもしれません。

スポンサーリンク


宮本佳林の驚きの彼氏歴とは!?

アイドルは彼氏なども注目されてしまいますよね。

恋愛は禁止というアイドルも多いのですが、宮本佳林さんの彼氏歴についても注目が集まっているそうです。

では、宮本さんの彼氏歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、宮本さんはこれまでに数人、彼氏とされる男性が噂されたことがあるのだそうです。

宮本さんはアイドルながらもネット上で複数の男性と親しいと言われて、そこからその男性達が彼氏なのじゃないかと言われることがあるのだとか。

まず、宮本さんと関係が噂されたのが元俳優の高畑裕太さんで、かつてテレビ番組の企画で宮本さんが高畑さんの部屋を訪問した時に壁に宮本さんの写真が貼ってあったのだそうです。

高畑さんの部屋には宮本さん以外のハロプロメンバーの写真も貼ってあったのですが、そこから高畑さんは宮本さんのファンだったと言われるようになったのだとか。

なので、宮本さんと高畑さんの関係が注目されるようになったのだそうです。

しかし、これについてはあくまで高畑さんが宮本さんのファンだっただけでそれ以上の関係じゃないのだとか。

また、宮本さんは「武道館」というドラマに出演しているのですが、ドラマの中で幼馴染で恋愛関係になる役柄を演じた吉沢亮さんとの関係も注目されたのだそうです。

しかし、吉沢さんとの関係についてもあくまでドラマで共演しただけで実際に交際しているというようなことはないのだとか。

なので、高畑さんと吉沢さんの関係については、ネットなどで勝手に言われるようになったデマと言えそうなのですが、宮本さんの驚きの彼氏歴ですよね。

ただ、そうしたことが言われているものの、実際に宮本さんに彼氏はいないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、宮本さんは竹内朱莉さんと仲が良いことが知られているのですが、竹内さんは女性ながらも行動がイケメンと言われてイケメンエピソードも多くあるので、宮本さんも竹内さんのように内面がイケメンな男性に惹かれることがあるかもしれません。

なので、今後の宮本さんの熱愛や彼氏には注目していきたいですね。

また、そんな宮本さんなのですが、アイドルということで黒目が大きくてメイクなども注目されているのだそうです。

宮本さんは普段から黒目が大きいのですが、いつもカラコンをしているとも言われているそうです。

アイドルなので黒目が大きくて目がぱっちりとしていて、そんな宮本さんはかわいいと言われているのですが、そのように言われるのも納得のかわいさですよね。


スポンサーリンク


ただ、宮本さんが実際にカラコンを入れているのかどうかはわかっていないそうです。

ちなみに、宮本さんのメイク道具はジル・スチュアートのアイシャドーやMiMCのコンシーラー、エレガンスクルーズのアイライナー、ランコムのルージュなどを使用しているのだとか。

宮本さんはメイクの仕方なども公開しているのですが、自分をよりキレイに見せるためのメイクなどはしっかりと研究しているようですね。

他にも宮本さんはシャネルのアイシャドウなども使用しているようなのですが、メイクにもこだわりがあってブログなどでもそのメイク方法を公開しているので、今後も新しいメイク道具などを見せてくれるかもしれません。

歌詞を盗作したと言われたり、ぼっちや病気が話題になった宮本さんなのですが、共演者が彼氏と言われるなどして注目されていて、今後もそんな宮本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金澤朋子の脇黄ばみ画像や高畑裕太など彼氏歴がヤバイ!?性格や病気の驚きの実態とは!?

・宮崎由加の大学や彼氏の正体と兄など実家がヤバイ!?腹筋の弱さや私服の驚きの実態とは!?

・段原瑠々のかわいくないゆってぃ顔や目の二重整形がヤバイ!?姉や高校など驚きの私生活とは!?

・植村あかりの美人すぎる彼氏歴や小4での初体験秘話がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・高木紗友希の痩せたダイエット方法と可愛い二重整形がヤバイ!?タメ口など性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ