小関舞の父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2018年5月15日

かつてモデルとして活躍し、現在はカントリーガールズとして活動しているのが小関舞さんですよね。

小関さんはかつてモデルの他にも子役としても活動していました。

そんな小関さんなのですが、父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容が話題になっているそうです。

さらに、小関さんのモーニング娘。加入の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小関 舞(おぜき まい)
本名:小関 舞(おぜき まい)
生年月日:2002年2月10日(16歳)
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

・2010年:VP交通安全ビデオに出演する。
・2012年:ジュニアモデルとして活動する。
・2014年:カントリーガールズに加入する。

小関舞の父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容がヤバイ!?

小関舞さんは子供の頃から劇団で活躍し、現在はアイドルとして活躍していますよね。

カントリー・ガールズのメンバーの中でもナルシストキャラが人気です。

そんな小関さんなのですが、父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると小関さんの父親は元プロ野球選手で、通っている高校の偏差値が注目されていて、さらにかつてネットで中傷されたことがあったと言われているそうです。

小関さんは東京都の出身で実家のある場所は東京都になるのですが、父親は元プロ野球選手で現在、巨人軍の一軍打撃コーチとして活動している小関竜也さんなのだとか。

プロ野球ファンからは小関竜也さんの娘さんがアイドルとして活動しているということで大きな話題になっているのですが、父親が元プロ野球選手で現役の打撃コーチの小関竜也さんというのは凄いですよね。

なので、このように小関さんは父親の職業も注目されているのですが、小関竜也さんはコーチとしての年収は1500万円で、これまでに野球選手として約8億円もの収入があったのだそうです。

これまでに相当な額のお金を稼いだことがわかるのですが、こうしたところはさすが一流のプロ野球選手ですよね。

また、父親の小関達也さんの実家は栃木県佐野市にある「万里」というラーメン屋なのだとか。


スポンサーリンク


「万里」は小関さん親子の実家ということはもちろん、ラーメン屋としてその本格的なラーメンなども大きく注目されている人気店なのだそうです。

 

小関さん自身も祖父が作るラーメンが大好きと言っているのですが、親子三代でそれぞれの分野で話題になっているのがすごいですよね。

小関さんの母親についてはっきりしたことはわかっていないのですが、プロ野球選手は美人の奥さんをもらうことが多いので、かなり美人な奥さんと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな小関さんは現在、高校に通っていて、通っている高校がどこなのか注目されているそうです。

そして、小関さんが通っている高校については、小関竜也さんが創価学会員と噂されていることから創価高校に通っているのじゃないかと言われているのだとか。

創価高校の偏差値は70なのですが、小関さんが創価高校に通っている可能性も高そうですよね。

ただ、これについてはあくまで噂ということで、本当に創価高校に通っているかどうかはわかっていないそうです。

また、そんな小関さんなのですが、実家でリュウとメイという猫を飼って可愛がっているのだとか。

小関さんは猫好きなことから猫の真似をすることもあるそうなのですが、そうしたところもかわいいと評判なのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな小関さんはかつてジュニアモデルとして活動していたのですが、ブログに中傷コメントを寄せられてしまって大きな問題となったのだとか。

この中傷コメントはIPアドレスから小関さんが仲良くしていた青木理咲さんが書き込んだものということが分かりさらに大きな話題となったのだそうです。

現在は当時のブログが消されているので中傷の内容などはわからないのですが、こうしたことがあったので小関さんは事務所を辞めたのだとか。

現在はアイドルとして明るくふるまう小関さんにこうした過去があったということで驚くファンも多かったそうなのですが、小関さんの父親の職業や高校の偏差値と中傷の内容がヤバイですよね。

かつては中傷など大変なことがあったものの、今後もそんな小関さんは様々な事を乗り越えて大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


小関舞のモーニング娘加入の衝撃の真相とは!?

小関舞さんは現在、カントリーガールズとして活動していて、子供の頃から芸能界で活動していますよね。

なので、芸能界でのキャリアはかなり長いのですが、そんな小関さんのモーニング娘。加入の真相について注目が集まっているそうです。

では、小関さんのモーニング娘。加入の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小関さんはカントリーガールズの最年少メンバーとして活躍し、加入するまでの経緯なども注目されているのだそうです。

まず、小関さんは小学生の頃から劇団で芝居やダンス、歌などを学び、VPデジタル教科書国語科教材やVP交通安全ビデオに出演するなどしていたのだとか。

その後、2012年にジュニアモデルとして活動し、2014年にモーニング娘。のオーディションを受けたものの落選しているのだそうです。

当時の小関さんは事務所も辞めてオーディションに落ちたことから芸能界活動はほぼ引退状態だったのだとか。

しかしその後、小関さんはハロー!プロジェクトで活動するようになり、カントリーガールズのメンバーに選ばれてデビューすることになったのだとか。

小関さんがカントリーガールズのメンバーに選ばれた経緯についてはっきりしたことが明かされていないのですが、モーニング娘。12期メンバーのオーディションを受けたことがデビューのきっかけだと言われているそうです。

小関さんはオーディションには落選したものの、光るものがあったので後にカントリーガールズのメンバーとしてデビューさせたということなのかもしれないのですが、小関さんのモーニング娘。加入の衝撃の真相ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな小関さんは身長が154cmで体重ははっきりとわかっていないそうです。

小関さんの身長からいって体重は40kg台と予想できそうなのですが、小関さんは背が低いながらもスタイルが良いとも言われているのだとか。

また、小関さんは少し面長だとも言われているのですが、かつて嗣永桃子さんにあごをつかまれてキレたこともあるのだそうです。

なので、小関さんのあごなども注目されてしまっているのですが、同時にかわいいと言われて人気の小関さんなので今後も多くの人から愛されていきそうですね。

スポンサーリンク


さらに、そんな小関さんは元℃-uteの矢島舞美さんのファンでもあるそうなのですが、2017年の「ハロ!ステ#222」の「矢島舞美ご褒美企画」の中で矢島さんが小関さんを指名して一緒に「16歳の恋なんて」を歌っているそうです。

矢島さんから直接指名されて一緒に歌を唄うということで小関さんはかなり感激していたそうなのですが、ハロプロの先輩後輩としてかなり仲が良いようです。

今後もそんな小関さんは矢島さんはもちろん、他のハロプロメンバーの先輩から大きく影響を受けて大活躍していきそうですね。

父親が巨人軍コーチの小関竜也さんでその職業や通っている高校や過去の中傷などが話題になった小関さんなのですが、モーニング娘。加入の衝撃の真相も注目されていて、今後もそんな小関さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・カントリーガールズメンバーの人気順や解散時期と移籍歴がヤバイ!?

・梁川奈々美の前髪変化や可愛いオタマロ感がヤバイ!?中学や高校など驚きの経歴とは!?

・山木梨沙の慶應大学のお嬢様生活や金持ちの実家がヤバイ!?悲報や絵など驚きの実態とは!?

・森戸知沙希の姉のちゃこや彼氏の正体と高校がヤバイ!?モーニング娘加入の衝撃の裏側とは!?

このページの先頭へ