JUJUが隠してきた年齢と本名がついに明らかに!?すっぴんの下に隠れた驚きの素顔とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1独自の表現力が有って若者から大人気であるのが歌手のJUJUさんですよね。

ヒット曲も多くあって、若い人だけではなくて、様々な世代の人から支持されテレビなどに多く出演をしています。

そんな JUJUさんなのですが、年齢と本名が明らかになったと話題になっているそうです。

さらに、JUJUさんのすっぴんの下に隠された素顔についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:JUJU(じゅじゅ)
生年月日:1976年2月14日
出身地:広島県
身長:166 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

2004年:シングル「光の中へ」で歌手デビュー。
2007年:ファーストアルバム「Wonderful Life」発売。
2013年:第46会日本有線大賞・優先音楽優秀賞を受賞。

JUJUが隠してきた年齢と本名がついに明らかに!?

JUJUさんは、その卓越した歌唱力とミステリアスな雰囲気が人気ですよね。

本格派の歌手として他の歌手とは違った独特の雰囲気を持っているのですが、それがJUJUさんならではの魅力となっています。

画像2

そんなJUJUさんなのですが、これまで隠してきた年齢と本名が明らかになったとして話題になっているそうです。

JUJUさんの年齢と本名とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、JUJUさんは1976年2月14日生まれの40歳で、本名を園田淳(そのだじゅん)と言うのだとか。

JUJUさんの名前や過去にニューヨークに留学したというような経歴から、ハーフやクォーターのような印象を受けるのですが、本名からわかるとおり純粋な日本人です。

画像3

さらに、普段はミステリアスな雰囲気で年齢不詳といった感じのJUJUさんなのですが、40歳ということで意外と年齢がいっているようです。

確かに、普段のJUJUさんを見ると、それほど若いというわけではないのはわかるものの、年齢不詳といった感じで年齢についてはよくわからないという人が多いですよね。

しかし、実はすでに40代であったということで驚く人も多かったのだとか。

逆に言うとそれだけ年齢を重ねていて、人生経験が豊富だからこそ万人を感動させるような素晴らしい歌が唄えているのかもしれませんね。

そもそも、JUJUさんは日本でデビューしたのが20代後半であったということで、歌手としてはかなり遅咲きなタイプなのだとか。

画像4

なので、デビュー時から他の歌手に比べて少し年齢が上だったのですが、そこからさらに年齢を重ねて40代になっても実年齢には見えない独特の雰囲気をかもし出しているというのはさすがJUJUさんですよね。

スポンサーリンク


JUJUのすっぴんの下に隠れた驚きの素顔とは!?

芸能人のすっぴんについて話題になることがあるのですが、普段とすっぴんがあまり変わらない人もいれば、大きく変わる人もいますよね。

実はJUJUさんもそのすっぴんについて注目が集まっていて、すっぴんの下に隠れた素顔が話題になっているそうです。

JUJUさんのすっぴんの下に隠れた素顔とは一体、どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、JUJUさんは自身のすっぴんをブログなどで公開していないために、すっぴん画像などはないのだとか。

なので、化粧が薄い時のJUJUさんからすっぴんを連想するしかないのですが、JUJUさんというと普段はしっかりとメイクをしていて、どちらかというと濃い目のメイクをしていますよね。

画像5

ただ、時折、普段のメイクとは違って薄いメイクをすることがあり、そうしたメイクをした時がすっぴんの素顔を近いと言われているのだとか。

下の画像は、普段のJUJUさんと違ってかなり薄いメイクをしているのですが、かなり印象が違う感じがしますよね。

画像6

こうしたメイクをした時のJUJUさんの素顔は顔の彫りが浅くて、鼻が低いということが言われているそうなのですが、日本人なので顔の彫りが浅くて鼻が低いというのは当たり前のことでもありますよね。

画像7

スポンサーリンク


ただ、同じ女性歌手と比べてみると、そうしたJUJUさんの素顔はどうしても美形とは言い難く、ブサイクということも言われてしまっているのだとか。

あれだけ歌手として様々な表舞台に出て活動をしているJUJUさんなので、ブサイクというのは言い過ぎな気がするのですが、実際にそのように感じる人も多いようです。

そして、JUJUさんはプライベートではハットをかぶり黒縁のメガネをかけているのですが、髪の毛で顔の輪郭が隠れているものの、プライベートではすっぴんに近い状態であるのではないかとも言われているそうです。

画像8

歌手などでもプライベートは意外とすっぴんに近い状態でサングラスやマスクなどで素顔を隠すという人が多いのですが、JUJUさんの場合はハットとメガネと髪の毛で素顔を隠し、わからないようにしているのかもしれません。

ただ、メイクをしていてもすっぴんであっても、変わらずんにJUJUらしい雰囲気があるので、こうしたところはさすが一流の歌手ですよね。

隠してきた年齢と本名が明らかになったということで話題になったJUJUさんなのですが、すっぴんの下に隠された素顔といい、どちらも意外な感じがして驚いてしまいますよね。

ただ、元々ミステリアスな雰囲気を持っているJUJUさんなので、あえて年齢や本名、すっぴんなどを公開しないのは、歌手としてのイメージにぴったり合っているとも言えます。

なので、今後もそうしたイメージを崩さずにそのまま活動していくのだと思うのですが、そんなJUJUさんの今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・JUJUが下手と言われる理由がヤバイ!?顔がでかいか調べた驚きの結果とは!?

このページの先頭へ