RIKACOが嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅のインテリアへの驚きのこだわりとは!?

最終更新日:2017年4月26日

2016-12-14_113526モデル出身でタレントとしても活躍しているのがRIKACOさんですよね。

RIKACOさんの見事なスタイルは、女性から憧れの的となっています。

そんなRIKACOさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、RIKACOさんの自宅のインテリアへのこだわりにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:RIKACO(りかこ)
本名:吉川 莉加子(よしかわ りかこ)
生年月日:1966年3月30日(50歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:A型
所属:LDH

・1979年:モデルデビュー。
・1982年:「Do Up・愛・ing」で歌手デビューする。
・1992年:「浅草橋ヤング洋品店」に出演する。
・1993年:俳優の渡部篤郎と結婚する。長男を出産する。
・1998年:次男を出産する。
・2005年:渡部篤郎と離婚する。
・2011年:映画「ランウェイビート」に出演する。

RIKACOが嫌いと言われる理由がヤバイ!?

RIKACOさんは、モデル、女優、タレントとして大活躍していますよね。

2016-12-14_113712

RIKACOさんならではのキャラクターが多くの人から人気となっています。

そんなRIKACOさんなのですが、嫌いと言われていてその理由が話題になっているそうです。

では、RIKACOさんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、RIKACOさんは、わがままな性格や生意気な言動などがよく見られ、さらに毒舌や少し行き過ぎた発言をすることなどから嫌いと言われているそうです。

RIKACOさんは若い頃からモデルとして活動しているのですが、当時からRIKACOさんの性格は悪いということが言われていたようですね。

2016-12-14_113946

なので、RIKACOさんがタレントとしてテレビに多く出演するようになってからは、バラエティ番組などでそうしたRIKACOさんのわがままなところや自分勝手なところが見えてしまい、性格が悪いとして視聴者から嫌いと言われてしまっているのだとか。

例えば、RIKACOさんはバラエティ番組の中で芸人とデートをするというロケの時には文句ばかり言っていたり、嫌いな食べものが食べられないブラックマヨネーズの吉田敬さんに対してロケ中にもかかわらず、いきなりビンタすることがあったそうです。

2016-12-14_114112

また、普段からRIKACOさんはかなりきつい物言いをすることが多く、それに加えて、常に上から目線の物言いなどをするために嫌いと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、RIKACOさんはモデルということもあってか他人の容姿などを厳しく批判することが多く、そうしたところも嫌いと言われる一因となっているのだとか。

2016-12-14_114216

なので、こうしたRIKACOさんの性格や言動などが嫌われてしまっている原因と言えそうなのですが、RIKACOさんが嫌いと言われてしまう理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われてしまっているRIKACOさんなのですが、RIKACOさん本人は

「私は、人の悪口を言うのがすごく苦手。」

と語っているそうです。

なので、RIKACOさん本人は悪口を言っているという感覚はなくて、思ったことをそのまま口にしているだけとも言えそうですね。

スポンサーリンク


RIKACOの自宅のインテリアへの驚きのこだわりとは!?

芸能人はファッションや自宅のインテリアなどにこだわりのある人が多くいますよね。

ブログなどでファッションやインテリアを紹介していることも多いのですが、RIKACOさんの自宅インテリアへのこだわりに注目が集まっているそうです。

2016-12-14_115208

では、RIKACOさんの自宅インテリアへのこだわりとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、RIKACOさんは世田谷の等々力に2億とも3億とも言われる自宅があり、ブログの中でおしゃれなインテリアを多く紹介しているそうです。

下の画像のようにリビングルームにはシャンデリアが吊るしてあるそうなのですが、これを見るだけでもかなりおしゃれな感じがしますよね。

2016-12-14_113447

そして、25帖のリビングには家族がゆったりと座ることができるソファーなどが配置されているようです。

2016-12-14_113356

スポンサーリンク


さらに、ウッドデッキにはおしゃれなテーブルとイスを配置していて、まるでカフェやレストランのような雰囲気を出しています。

2016-12-14_113418

RIKACOさんは、以前からオーガニックで体に優しい食べ物などにこだわりを持っていて、自宅のインテリアなどもよりナチュラルでオーガニックなものを配置するようにしているのかもしれませんね。

なので、そうしたこともあって、より自然で過ごしやすい雰囲気が出ているのかもしれません。

さらに、RIKACOさんは通販サイト「ディノス」でRIKACO`S styleというオンラインサイトを展開していて、そこで様々な洋服を販売しているのですが、すべての洋服の素材やデザインなどを細かくチェックしているそうです。

なので、自宅に配置するインテリアなども素材にまで細かくこだわって選んでいるかもしれません。

わがままな性格やキツイ言動が嫌いと言われる理由となっているRIKACOさんなのですが、オーガニック志向ということもあってか、よりナチュラルで自然な感じのする自宅インテリアへのこだわりも注目されていて、今後もそんなRIKACOさんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・RIKACOの息子がブサイクすぎてヤバイ!?スタイルを維持する驚きの秘訣とは!?

・RIKACOの若い頃の容姿や活躍がヤバイ!?旦那と離婚した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ