E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

最終更新日:2017年8月11日

E-girlsの中で歌とダンスはもちろん、トークなどでグループを引張っているのがAmiさんですよね。

Amiさんはバラエティ番組に一人で出演することもあって大活躍しています。

そんなAmiさんなのですが、多指症疑惑の真相が話題になっているそうです。

さらに、Amiさんの引退が囁かれる背景にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Ami(あみ)
本名:中島 麻未(なかしま あみ)
生年月日: 1988年5月11日(28歳)
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:B型
所属:avex

・2002年:Dreamのメンバーの加入する。
・2011年:E-girlsのメンバーとして活動する。
・2014年:バラエティ番組「バイキング」に出演する。
・2015年:ソロデビューする。

E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?

Amiさんは、E-girlsの中でも中心的メンバーとして知られていますよね。

パフォーマンスはもちろん、トークなどでもAmiさんが中心となっています。

そんなAmiさんなのですが、多指症疑惑が話題になっているそうです。

では、Amiさんの多指症疑惑とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、Amiさんは下の画像から足の指が6本あるという疑惑が起こってしまって多指症なのじゃないかということが言われるようになったそうです。

ちなみに、多指症というのは、

「先天性の形状異常のひとつであり、指(足の場合は趾)が分離形成される段階で、1本の指(趾)が2本以上に分かれて形成される疾患のことである。」

(wikipedeiaより)

というもののことを言うのだとか。

なので、Amiさんは足の指が6本あるということが言われるようになってしまったそうなのですが、これは画像のせいで指が6本あるように見えているだけで、実際のAmiさんの指は5本だと言われているそうです。

画像のAmiさんの小指の外側が少しくぼんでいて、そのくぼみが指に見えてしまって指が6六本あるように見えているだけと言われているのだとか。

なので、下の画像もAmiさんの足のアップになるのですが、これを見ると左右5本づつの指で多指症じゃないということがわかりますよね。

こうしたことからAmiさんが多指症だというのは全くのデタラメだということがわかったのですが、Amiさんの多指症疑惑の真相がヤバイですよね。

ちょっとした誤解からこうした疑惑が広まってしまったようなのですが、人気者のAmiさんなので今後もそうした疑惑が生まれてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク


E-girlsのAmiの引退が囁かれる驚きの背景とは!?

AmiさんはE-girlsとしてはもちろん、ソロとしても活躍していますよね。

グループ、ソロの双方での活躍が期待されています。

そんなAmiさんなのですが、引退が囁かれていて、その背景が注目されているそうです。

では、Amiさんの引退が囁かれる背景とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、Amiさんは現在E-girlsに所属しているのですが、E-girlsからはこれまでに数人がグループを脱退するなどして芸能界を引退しているメンバーがいて、そうした影響もあってAmiさんも引退するかもしれないと言われるようになったのだそうです。

最近、E-girlを脱退したメンバーとして市來杏香(いちききょうか)さんがいるのですが、市來さんは2015年にグループを脱退してそのまま芸能界を引退しています。

また、E-girlsのErieさんも2015年にグループを脱退してDJになることを公表して大きな話題となりました。


スポンサーリンク


このようにグループの中心的メンバーとも言える二人が相次いでグループを脱退したことからAmiさんも芸能界を引退するのじゃないかという噂が出るようになったのだとか。

Erieさんはグループを脱退するもののDJとして活動することを明かしているので芸能界は引退していないのですが、市來さんはそのまま芸能界を引退するということで同じくE-girlで活躍するAmiさんが引退するかもしれないという疑惑が持ち上がるのも理解できますよね。

また、AmiさんはE-girlsに所属しながらソロとしても活動しているのですが、今後はソロ活動の方が盛んになっていってグループを脱退するのじゃないかということが言われているそうです。

なので、そうしたこともあってAmiさんは常にグループの脱退や芸能界引退ということが噂されているのだとか。

もちろん、これはどちらもただの噂に過ぎないのですがAmiさんの引退が囁かれる驚きの背景ですよね。

画像に写った足の指が6本に見えることから多指症疑惑が持ち上がるなどして話題となったAmiさんなのですが、E-girlsのメンバーがグループを脱退して芸能界を引退したり、ソロ活動を始めた背景もあって芸能界を引退するという噂も出てきて注目されていて、そんなAmiさんの今後に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ