E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年8月11日

圧倒的なパフォーマンス力と個々の個性を活かし各分野で幅広い活躍を見せるE-girlsの中でも、抜群のスタイルで一際目立つ存在の楓さん。

そんな楓さんの兄弟関係や彼氏との私生活、本名などのプライベートについて注目が集まっています。

また、楓さんの意外な性格が話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:楓 (かえで)
本名:土橋 楓(どばし かえで)
生年月日:1996年1月11日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:168cm
所属:LDH

2008年:「Happiness」のメンバーに加入。
2011年:E-girlsのメンバーとしても始動する。
2013年:ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める。
2014年:ドラマ『恋文日和』(日本テレビ系)で女優デビューを果たす。

E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?

E-girlsのパフォーマーとして「CanCam」の専属モデルとして幅広い活動をしているE-girlsの楓さんのプライベートについて気になる人が多いようです。

まずは、楓さんの彼氏についてですが、ウワサになっているような男性もなく、親しい男友達などの情報もありませんでした。

そんな楓さんは、小学4年生からダンススクールに通い始め中学生からパフォーマンスグループ「Happiness」で活動するようになったので、高校は通信制の飛鳥未来高校に通いながら卒業したと言われています。

小学生からダンスをはじめ、中学生で「Happiness」としての活動が始まり、忙しい日々を過ごしてきた楓さんですから、恋愛をする時間もなかなか無かったかもしれませんね。

ただ、楓さんは所属事務所の社長・HIROさんをとても尊敬していて、ネット上で画像を探して携帯電話の待ち受けに使用していたことがあるそうですよ。

今は、HIROさんが結婚したこともあり、待ち受けに使用するのをやめたそうですが。

また、楓さんの彫りの深い顔立ちと太い眉がよく話題となっていて「ハーフなのでは?」というウワサもありますが、楓さんは純日本人だそうです。

デビュー時は「KAEDE」名義で活動していたので、その表記と顔立ちからハーフと間違われやすい状況になったのかもしれませんね。


スポンサーリンク


ちなみに、今は「楓」名義で活動していますが、本名は「土橋 楓(どばし かえで)」さんと言い、年の離れた妹・つぐみさんと弟・なぎさ君がいるそうですよ。

最近の画像はありませんが、5年以上前に撮影した姉弟3ショットがありましたよ。

そして、弟のなぎさ君はサッカーが大好きでサッカークラブに所属していて、妹のつぐみさんは前髪をあげると楓さんと同じハッキリした眉毛が似ています。

それから、休みの日はその年の離れた妹や弟と遊んで過ごすなど妹弟思いなお姉さんのようですね。

本名を土橋楓さんと言う楓さんには彼氏は居ないようですが、年の離れた妹さん、弟さんとは楓さんがオフの日には仲良く遊んで過ごしていて、家族と過ごす時間を大切にしているようですね。

スポンサーリンク


E-girls楓の性格の驚きの実態とは!?

大人気のガールズユニットE-girlsに所属し、ダンスも上手で美人でスタイルも良いと何でも揃っている楓さんは、性格は一体どんな感じなのでしょうか。

そこで楓さんの性格について調べてみると、引っ込みじあんという人も多くいましたが、芸能界で多くの人に出会ったり、パフォーマンスをする中で自信も培ったきたのか、最近は、よくしゃべるというように言われていました。

ただ、基本的には大人しく、あまり自分の意見を主張し過ぎず、メンバー間で意見が割れても、上手くまとまるように話を持っていくような穏やかで優しい性格だ、と言われていて、メンバー内でもかなり評判がよいそうですよ。

以前、テレビ東京の番組に出演した際に、プロデューサーには「話をまとめるMC能力のある子」というようにも言われていましたよ。

妹さんや弟さんがいるので、面倒見の良さとか妹弟の話の聞き役などもしてきた長女気質のようなものがあるのかもしれませんね。

また、中学生のときはすごくぽちゃぽちゃしていたそうですが、デビューシングルのスタイリストさんが、EXILEさんのスタイリングも担当している野口強さんだと知り、「この体じゃいかん!」と一念発起し、ダイエットを決行したのだとか。

そして、楓さんいわく、火がつくと燃えるタイプだそうで、2か月間毎日ジムに通って体を絞ってダンスレッスンも行って食事もすごく気を使って、お菓子などの間食も一切やめたそうです。

スポンサーリンク


あと、実は、「CanCam」のモデルでありながら、初めの頃は自分のスタイルに自信が持てなかったので写真を撮られるのが苦手だったみたいですよ。

でも、先ほどのスタイリストの野口さんが「モデル出来るよ」と褒めてくれて自信が持てたのだそうです。

あれほどの高身長と長い手足なのに、自分のスタイルに自信が無かったなんて意外ですね。

また、所属事務所が大好きで、オフの日でもスタッフと話したくて事務所に行ったり、仕事が早く終われば事務所に戻ったり、事務所集合の日は、早く事務所へ行きたくて1時間以上前に事務所へ行ってしまうそうです。

パフォーマーという仕事や、職場の良い環境の中で楓さんは楽しい時間を過ごしているようですよ。

年の離れた妹弟と過ごす時間を大切にしていて、本名を土橋楓さんと言う楓さんには彼氏は居ないようですが、引っ込みじあんな性格も、モデルやパフォーマーとして自信をつける中で明るく、仕切り能力のある才能も開花してきたようで、これから様々な分野で活躍していくようで楽しみに応援していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ