佐野ひなこの中学高校時代が地味すぎてヤバイ!?声など嫌いと言われる驚きの理由の数々とは!?

最終更新日:2017年4月15日

グラビアアイドルとして大人気なのが佐野ひなこさんですよね。

佐野さんはタレントとしてバラエティ番組にも多く出演しています。

そんな佐野さんなのですが、佐野さんの中学高校時代が地味すぎると話題になっているそうです。

さらに、佐野さんの声などが嫌いと言われる驚きの理由の数々にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐野 ひなこ(さの ひなこ)
本名:佐野 ひなこ(さの ひなこ)
生年月日:1994年10月13日(22歳)
出身地:東京都杉並区
身長:160cm
血液型:不明
所属:ホリプロ

・2013年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2014年:ViViの専属ビューティーミューズになる。
・2015年:「SHIZUOKA COLLECTION Autumn/Winter」でランウェイデビューする。
・2016年:ドラマ「好きな人がいること」でドラマ初出演する。

佐野ひなこの中学高校時代が地味すぎてヤバイ!?

佐野ひなこさんはタレントとして活動し、かつてはモデルとしても活動していたことが知られていますよね。

最近は女優としても活動しています。

そんな佐野さんなのですが、佐野さんの中学高校時代が地味すぎると話題になっているそうです。

では、佐野さんの中学高校時代とは一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐野さんは中学生の頃にはメガネをかけるなどしていてかなり地味だったそうです。

下の画像が佐野さんの中学生の頃の画像だそうなのですが、確かに別人のように感じますよね。

また、他にも佐野さんの中学・高校の頃の画像があるそうなのですが、髪の毛も染めておらず、メイクもほとんどしていないように感じるのでかなり印象が違うように感じられます。


スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が現在の佐野さんなのですがやはり髪の毛を染めたことやメイクの影響などでかなり垢抜けた感じがしますよね。

このように佐野さんの中学・高校の頃の画像が話題になっているのですが、この画像はどちらも多摩大学目黒中学校・高等学校に通っていた頃のものになるのだとか。

多摩大学中学校・高等高校は中高一貫の学校なのだそうなのですが、佐野さんの中学高校時代が地味すぎてヤバイですよね。

また、当時の佐野さんは現在の佐野さんとかなり顔が違うことから整形をしたとも言われているそうです。

佐野さんの整形については目頭切開や目を二重にしたということが言われているのだとか。

しかし、佐野さんは高校2年生の頃から読者モデルをしていたそうなので、さすがに整形はしていなさそうです。

読者モデルを始めたことでメイクや髪形などが変わったので見た目がかなり変化したと言えそうなのですが、それ以前も地味に見えるものの佐野さんには光る魅力があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


佐野ひなこの声など嫌いと言われる驚きの理由の数々とは!?

佐野ひなこさんは、数多くの番組に出演していますよね。

ドラマなどにも出演していて大人気です。

そんな佐野さんなのですが、声など嫌いと言われる理由の数々が注目されているそうです。

では、佐野さんの声など嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐野さんはその声や性格などから嫌いと言われてしまっているそうです。

佐野さんはどこか鼻にかかった感じの声をしているのですが、そうした声が嫌いに感じる人が多いそうです。

他にも佐野さんのアイドルらしいしゃべり方などが嫌いとも言われているそうなのですが、そうした佐野さんの声やしゃべり方が苦手に感じる人が多いそうです。

また、佐野さんは性格が悪いという噂も出ていて、そうしたことからもあまりイメージが良くないのだとか。

なので、バラエティ番組での佐野さんの言動や自分が可愛いことを知っているように感じられる振る舞いなどが嫌いと言われているそうです。

さらに、佐野さんは俳優の神木隆之介さんと熱愛報道をされたことがあるのですが、神木さんとの熱愛で女性からかなり評判が悪くなってしまってさらに嫌われてしまったそうです。


スポンサーリンク


また、佐野さんはドラマ版「デスノート」に出演したのですが、その時もミサミサというアイドル役を演じたものの映画版「デスノート」で同じ役を演じた戸田恵梨香さんに比べて演技などがイマイチだったことから嫌われるようになってしまったのだとか。

ちなみに、下の画像が戸田恵梨香さんが演じたミサミサになります。

以上のようなことから佐野さんは嫌いと言われるようになったそうなのですが、佐野さんの嫌いと言われる驚きの理由の数々ですよね。

ただ、そのように言われてしまっている佐野さんなのですが、実際には真面目な性格をしていてファンへの対応も丁寧だと高く評価されているそうです。

なので、実際の佐野さんはかなり良い性格をしていて多くの人から好かれているようですね。

中学・高校生の頃の姿がかなり地味だとして話題となった佐野さんなのですが、声や性格などから嫌いと言われて注目されていて、今後もそんな佐野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・佐野ひなこの驚きの経験人数がついに明らかに!?神木隆之介との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ