小坂菜緒の彼氏画像や歯並びとかわいい大阪中学校時代がヤバイ!?ハーフ説の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年6月15日

けやき坂46のメンバーとして活躍しているのが小坂菜緒さんですよね。

小坂さんは大阪出身のメンバーということでも注目されています。

そんな小坂さんなのですが、彼氏画像や歯並びとかわいい大阪中学校時代が話題になっているそうです。

さらに、小坂菜緒のハーフ説の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小坂 菜緒(こさか なお)
本名:小坂 菜緒(こさか なお)
生年月日:2002年9月7日(15歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2017年:けやき坂46の二期メンバーとして加入する。

小坂菜緒の彼氏画像や歯並びとかわいい大阪中学校時代がヤバイ!?

小坂菜緒さんはけやき坂46の二期生として活動していて、整った顔立ちなどが注目されていますよね。

小坂さんは舞台に出演したり、モデルとしても活動しています。

そんな小坂さんなのですが、彼氏画像や歯並びとかわいい大阪中学校時代が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小坂さんは大阪の出身で、彼氏のことや歯並びなどが注目されているそうです。

小坂さんは現在の年齢は15歳で、2018年3月まで大阪にある中学校に通っていたと言われているそうです。

大阪出身の小坂さんなので大阪の中学校に通っていたのは当然と言えるのですが、小坂さんが通っていた中学校について詳しいことはわからないのだとか。

また、小坂さんは2018年から高校生になっていて、東京の高校に通っているとも言われているのだとか。

小坂さんが通っている高校についてもはっきりしたことはわかっていないのですが、堀越学園高校などの芸能活動ができる高校に通っているのかもしれません。

また、小坂さんはかわいいと言われていて、そのルックスが注目されているのですが、歯並びがガタガタで悪いということや前歯が出ていると言われているのだそうです。

なので、そうした小坂さんの歯が気になるという人も多いのだとか。

けやき坂46には早くから歯の矯正をしているメンバーがいるので、小坂さんも歯並びを矯正することもあるかもしれませんね。

ちなみに、歯並びの矯正費用は30~50万円ほどかかるとも言われているそうです。

なので、小坂さんも今後の活躍に備えて歯並びを矯正していく可能性も高そうですね。

スポンサーリンク


また、そんな小坂さんは彼氏なども注目されているのですが、現在彼氏がいるかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、これまで彼氏がいたことがないとも思えないので、過去のプリクラ画像が流出することがあるかもしれませんね。

また、そんな小坂さんは身長が159cmで体重は非公開なのだそうです。

小坂さんの身長から見て体重は50kgは超えていなそうなのですが、40kg台前半という可能性もありますね。

さらに、小坂さんのバストのカップ数などもわかっていないのですが、水着になったり、漫画雑誌の表紙やグラビアに登場したりしているそうです。

なので、かなりスタイルはいいと言われているのですが、画像を見るとB~Cカップほどあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな小坂さんは「セブンティーン」の専属モデルになったことも話題になったのだそうです。

小坂さんはモデルとしてガールズアワードなどにも登場しているのですが、モデルとしても堂々として歩きっぷりですよね。

小坂さんは今後もアイドル活動と平行してモデルとして活動するようなのですが、モデルということで小坂さんの私服なども注目されているのだとか。

小坂さんが着ている私服のブランドなどはまだはっきりとしたことはわかっていないようなのですが、かわいくオシャレに着こなしているので、今後、小坂さんのお気に入りのブランドなどが明かされるかもしれませんね。

さらに、そんな小坂さんは鼻が残念ということや足が太いということなども言われているのだそうです。

なので、かわいくないとも言われているそうなのですが、けやき坂46のメンバーの中でもいち早く水着姿を披露したり、セブンティーンの専属モデルになったりと活躍していて目立つ存在なので、他のメンバーに比べて否定的な意見が多く見られるのかもしません。

しかし、そのように様々なことが言われるものの、小坂さんはアイドルやモデルとして大注目されているので、今後の小坂さんの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク


小坂菜緒のハーフ説の驚きの真相とは!?

芸能界にはハーフの人も多くいますよね。

顔立ちが濃い人はハーフということが噂されることが多いのですが、小坂さんのハーフ説の真相について注目が集まっているそうです。

では、小坂さんのハーフ説の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小坂さんは顔立ちが日本人離れしているのでハーフなのじゃないかと言われているのだそうです。

小坂さんは目鼻立ちがはっきりとしていて、かなりの美人ですよね。

なので、そこからハーフなのじゃないかということが言われるようになったのだそうです。

また、小坂さんは乃木坂46の齋藤飛鳥さんに似ているとも言われているのだとか。

齊藤さんは出身が東京であるものの、ミャンマーの血が入っているハーフなので、そんな齊藤さんに姉妹とも言われるほど顔が似ている小坂さんがハーフと言われるのも納得ですよね。

しかし、そのように言われているものの、小坂さんは純粋な日本人なのだとか。

小坂さんは実家が大阪府にあり、両親やお兄さんも純粋な日本人で国籍も日本なのだとか。

なので、ハーフというのはあくまで噂に過ぎないのですが、小坂さんのハーフ説の驚きの真相ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな小坂さんはお兄さんがサッカーをやっていて、小坂さんもバレーでセンターを務めていたのだそうです。

さらに、小坂さんは50m走は7.8秒だそうなのですが、かなり足も速くて運動ができるようですね。

そして、そんな小坂さんの性格についてなのですが、性格が悪いのじゃないかとも言われているそうです。

しかし、これについては見た目がかわいいので勝手に性格が悪いのじゃないかと言われるようになっただけで、実際の性格はおとなしくてクールなのだとか。

なので、そうしたことからも性格が悪いと言われるようになったのかもしれないのですが、同時に小坂さんはオーディションに秋元康さんが来た時にも動じなかったと言われているので、かなり度胸があるとも言われているそうです。

また、小坂さんは握手会でも関西弁で笑顔でファンに接っする姿は対応がかなり良いと言われているので、性格が悪いということはなさそうなのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな小坂さんはあだ名は「なおてつ」でサイリウムはバイオレット、ホワイトなのだそうです。

小坂さんのSHOWROOMでの配信なども人気になっているのですが、小坂さんの人気の理由はやはり圧倒的なビジュアルにあると言われてるのだとか。

整った顔立ちに黒髪のビジュアルは、けやき坂46のメンバーの中でも正統派のアイドルの王道をいくものとも言われているそうなのですが、こうしたことからアイドルとして人気が出るのは当然とも言われているそうです。

なので、今後もそんな小坂さんはアイドルとして大活躍していきそうですね。

大阪時代や歯並びなどが話題になった小坂さんなのですが、整った顔立ちからハーフ説なども注目されていて、今後もそんな小坂さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ