井口眞緒の目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代がヤバイ!?人気の驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年6月16日

けやき坂46のメンバーの中でもハイテンションなキャラが人気なのが井口眞緒さんですよね。

アイドルながらも井口さんのそうしたキャラは多くの人に愛されています。

そんな井口さんなのですが、目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代が話題になっているそうです。

さらに、井口さんの人気の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:井口 眞緒(いぐち まお)
本名:井口 眞緒(いぐち まお)
生年月日:1995年11月10日(22歳)
出身地:新潟県
身長:163cm
血液型:AB型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

井口眞緒の目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代がヤバイ!?

井口眞緒さんはけやき坂46のメンバーの中でも最年長ということが知られていますよね。

現在は大学に通っているとも言われていて私生活も注目されています。

そんな井口さんなのですが、目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代が話題になっているそうです。

では、井口さんの目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井口さんは目が斜視だと言われていて、フェリス女学院大学に通っていると言われているそうです。

井口さんはアイドルとして活動している中で様々な表情を見せているのですが、その中で目線が揃っていないことがあって斜視なのじゃないかと言われるようになったのだとか。

確かに、井口さんの目の画像を見ると左右の目線が揃っていない感じがして、斜視のように見えますよね。

井口さんがいつから斜視なのかはわかっていないのですが、アイドルということでこうした井口さんの斜視疑惑はかなり話題になってしまっているそうです。

実際に井口さんは斜視なのかどうかということはわかっておらず、あくまで噂と言えるのですが、仮に井口さんが斜視だとしてもその障害レベルなどについてもはっきりしたことはわかっていないのだとか。

ただ、井口さんは普通に生活を送る上で特に支障がないようなので、それほど悪い状態じゃないとも言えそうです。

また、井口さんが斜視ということ自体も、ネット上で言われるようになったことなのでデマの可能性もありそうなのだとか。

なので、これについては今は何とも言えないようなのですが、今後、はっきりしたことがわかっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな井口さんは新潟県の出身で実家は新潟にあり、新潟の高校を卒業しているそうです。

井口さんは新潟にある女子高の出身なのじゃないかとも言われているのですが、出身校はわかっていないのだとか。

そして、そんな井口さんはフェリス女学院大学に通っていたことが知られているそうです。

フェリス女学院大は偏差値が43~57で、お嬢様学校ということが知られているのですが、アイドルの井口さんにはぴったりの大学ですよね。

井口さんは2018年3月に大学を卒業しているとも言われているのですが、1995年生まれの井口さんなので留年などしていなければすでに大学は卒業しているのは間違いなさそうです。

なので、けやき坂46のメンバーの中でも大学卒ということでかなり注目されているのですが、井口さんの目の斜視の障害度と出身やフェリス大学時代がヤバイですよね。

また、そんな井口さんは彼氏なども注目されているそうです。

しかし、井口さんに彼氏がいるかどうかはわかっていないのだとか。

井口さんはけやき坂46のメンバーと同じく彼氏は作らないようにしている可能性が高いのですが、彼氏については引き続き注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな井口さんはテレビ番組の中で「妄想みらいヒストリー」というコーナーで、「〇〇さんの再来」というお題に対して実業家の与沢翼さんの名前を挙げたことがあったのだそうです。

なので、そこから井口さんと与沢さんの関係なども注目されたのですが、これはあくまで番組の中で与沢さんの名前を出しただけで井口さんが与沢さんと関係しているということはないのだとか。

しかし、今後、そうした経緯があることから井口さんが何かの機会に与沢さんと実際に会うこともあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


井口眞緒の人気の驚きの理由とは!?

アイドルは様々なことで注目されていて、ちょっとしたことでも話題になって人気が出ると言われていますよね。

ルックスが良い人もいれば、歌やダンス、トークが上手でそこから人気が出てくる人もいるのですが、井口眞緒さんの人気の理由について注目が集まっているそうです。

では、井口さんの人気の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、井口さんはアイドルとして強烈なキャラが人気の理由だと言われているそうです。

井口さんはアイドルなのでかわいいと言われているのですが、それ以上にかなりキャラ立ちしていると言われていて、そのキャラクターが大人気なのだとか。

普段の井口さんは何を考えているのかわからずに行動が突飛で面白くて、個性的だと言われているのだそうです。

スポンサーリンク


井口さんはテレビ番組の収録はもちろん、SHOWROOMの配信などでも急におかしな行動をしたりすることがあって、そのキャラクターは多くの人に愛されているそうです。

さらに、井口さんはアイドルながらも歌が音痴で、水の一気飲みが得意とも明かしているそうです。

井口さんは芸能人のものまねなども積極的に披露しているそうなのですが、かなり明るくて楽しい性格をしているようですね。

また、井口さんはどこか抜けているものの、かなり性格が良いとも言われているので、そうしたところなども人気のポイントと言えそうなのだとか。

なので、井口さんの人気の理由はアイドルらしくなく面白くて個性的なキャラクターにあるのは間違いないようなのですが、井口さんの人気の驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


さらに、井口さんはダンスが下手ということも知られていて、一人だけダンスがずれていたりしてそのダンスのレベルがかなりやばいと言われているそうです。

しかし、けやき坂46のライブの中で「二人セゾン」という曲で難しいソロダンスを見事に踊ったりもしていて、そんな井口さんの姿に感動したファンも多いと言われているのだとか。

なので、普段は強烈なキャラばかりが注目されるものの、実際の井口さんはかなりの努力家とも言えそうですね。

また、そんな井口さんはあだ名が「井口」、「まお」で、サイリウムは赤、オレンジなのだそうです。

井口さんのあだ名は名前をそのまま使ったものなのでかなり意外な感じがするのですが、今後、新しいあだ名がつけられるかもしれないとも言われているのだとか。

また、そんな井口さんなのですが、身長は163cmで体重は非公開なのだそうです。

井口さんの体重については40kg台とも言われているのですが、まだ水着などにはなっていないので胸のカップ数などもはっきりとはわかっていないのだとか。

ただ、服を着た画像からC~Dカップとも言われているので、今後、これについてもはっきりしてきそうですね。

スポンサーリンク


また、そんな井口さんは握手会の対応も話題になっていて、握手をするとかなり長い間ファンの手を離さないらしく、ファンではなく井口さんの方がかなり粘る握手をすると言われているそうです。

さらに、一人一人の顔を見てありがとうと言うなどしていて、かなり独特な握手をするのだとか。

また、そうした握手をするようになったこともあってか以前に比べると井口さんは握手会での対応もかなり進化していると言われていて、握手会での井口さんのレーンはかなり盛況なのだそうです。

なので、井口さんはさらに人気になっていきそうとも言われているのですが、今後は苦手なダンスや歌を克服してアイドルとしてさらに人気になっていくかもしれませんね。

斜視ということやフェリス女学院を卒業していることが話題になった井口さんなのですが、その強烈なキャラクターが人気理由と言われて注目されていて、今後もそんな井口さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ