リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

最終更新日:2018年7月30日

荒井麻珠さんはリトルグリーモンスターで大活躍していましたよね。

ガールズバンドとしてリトルグリーモンスターは大人気です。

そんな荒井さんなのですが、荒井さんが脱退に追い込まれた理由が話題になっているそうです。

さらに、荒井さんと彼氏の結婚や指輪との関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:麻珠(まじゅ)
本名:荒井 麻珠(あらい まじゅ)
生年月日:1998年4月25日(18歳)
出身地:山梨県
身長:152cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテイメント

・2012年:リトルグリーモンスターに加入する。
・2014年:シングル「放課後ハイファイブ」でメジャーデビューする。
・2016年:アルバム「colorful Monster」をリリースする。
・2017年:リトルグリーモンスターの活動を休止する。

リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?

荒井麻珠さんは2014年にリトルグリーモンスターとしてメジャーデビューしていますよね。

リトルグリーモンスターはメジャーデビュー以来、大人気となって武道館でライブをするなどしています。

そんな荒井さんなのですが、荒井さんが脱退に追い込まれた理由が話題になっているそうです。

では、荒井さんが脱退に追い込まれた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、荒井さんはもっと勉強がしたいということが理由で脱退しているのですが、実際にはメンバーとの不仲などによってグループを脱退したとも言われているそうです。

荒井さんは2017年の4月にリトルグリーモンスターの活動を無期限休止することを発表しているのですが、活動休止するにあたって荒井さんが発表したコメントによると

「アーティストとしても人としても、もっと色んなものを勉強して、自分を高めたいから。」

ということから活動休止することを決めたのだとか。

なので、荒井さんは音楽活動をするよりも自分を高めるために様々なことを学ぼうとグループでの活動を休止することを決めたのだそうです。

ただ、荒井さんはそのように活動休止をすると言っているものの実質的にはグループを脱退させられたとも言われていて、リトルグリーモンスター内の不仲などがその原因と言われているのだとか。


スポンサーリンク


ちなみに、リトルグリーモンスターはメジャーデビューする前にメンバーのLINAさんとYUKAさんが在籍していたのですが、二人が脱退したのはグループ内での不仲が原因と言われていたそうです。

なので、そうしたことから荒井さんもグループ内の不仲からグループを脱退したと言われているのだとか。

さらに、この他にも荒井さんは結婚するということや妊娠をしたのでグループを脱退したとも言われているそうなのですが、荒井さんが脱退に追い込まれた理由がヤバイですよね。

また、そんな荒井さんなのですがグループを脱退してソロデビューをするのじゃないかとも言われているそうです。

今後荒井さんがソロデビューをする可能性も高そうなのですが、これからの荒井さんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


荒井麻珠と彼氏の結婚や指輪との驚きの関係とは!?

荒井麻珠さんはミュージシャンとして10代の頃から活躍していますよね。

リトルグリーモンスターの中でも荒井さんの存在感のある姿は人気でした。

そんな荒井さんなのですが、彼氏との結婚や指輪が注目されているそうです。

では、荒井さんの彼氏との結婚や指輪との関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、荒井さんは彼氏がいると噂されていて、その彼氏とお揃いの指輪をしていて、この機会に結婚をするのじゃないかと噂されているそうです。

荒井さんは2016年から彼氏がいると噂されていたそうなのですが、そのお相手がアーティスト、プロデューサーのZYUN.さんと言われているのだとか。

リトルグリーモンスターのファンを中心に荒井さんとZYUN.さんが交際しているということが噂されるようになったそうなのですが、二人が交際しているとされる証拠が多く出てきたのだとか。

まず、二人が交際している証拠として荒井さんとZYUN.さんがお揃いの指輪をしていることが挙げられるのだそうです。

さらに、荒井さんとZYUN.さんは二人でお揃いのイヤホンなどをしているということなども言われているのだとか。

また、以前から荒井さんがZYUN.さんのライブに行くなどしてかなり親しくしている様子が見られていたそうなのですが、そうしたことから二人は交際していると言われるようになったそうです。


スポンサーリンク


なので、こうしたことから2016年の夏頃に二人が交際しているということが言われるようになったのだそうなのですが、ZYUN.さんとの熱愛が原因で荒井さんはグループを脱退して活動休止をするようになったとも言われているのだとか。

さらに、荒井さんはZYUN.さんと結婚をするということや妊娠をしているということも噂されているそうです。

また、荒井さんが活動休止を発表する前から結婚などを匂わせる意味深なツイートしていたこともあって、そうしたことからも荒井さんの結婚や妊娠説はかなり信憑性があるとも言われているのだとか。

現時点でこれらはまだ噂に過ぎないのですが、荒井さんと彼氏の結婚や指輪との驚きの関係ですよね。

活動休止中の荒井さんなのですが、今後荒井さんから何か報告があるかもしれません。

メンバーとの不仲やソロデビューすることなどが噂されてそれが原因でリトルグリーモンスターを脱退したと言われて話題になった荒井さんなのですが、ミュージシャンのZYUN.さんが彼氏と言われて結婚や妊娠が噂されて注目されるなど、今後もそんな荒井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

・リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

このページの先頭へ